ミュートした投稿です。
週末のご褒美はエビスで
澄深し、藍想う、そしてエビスいい週末になりそうだ
週末のご褒美はエビスで 澄深し、藍想う、そしてエビスいい週末になりそうだ
LIVE前に
友達とLIVE前の腹ごしらえ福井のおろしそばとソースカツ丼
LIVE前に 友達とLIVE前の腹ごしらえ福井のおろしそばとソースカツ丼
Taps by YEBISU
YEBISUビアグルメグランプリ2026に参加していたので早速伺いました😋リブロースのサイコロステーキ🥩ジューシーで美味しかったですよ恵比寿ガーデンプレイスであえるかな🍺
Taps by YEBISU YEBISUビアグルメグランプリ2026に参加していたので早速伺いました😋リブロースのサイコロステーキ🥩ジューシーで美味しかったですよ恵比寿ガーデンプレイスであえるかな🍺
自宅でヱビバ風です。
金曜日、なんか久しぶりの家飲みになりました。GW明なので大人しく家飲みです。新しいグラスで澄深しをいただきました。気分だけでもヱビバです😅。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
自宅でヱビバ風です。 金曜日、なんか久しぶりの家飲みになりました。GW明なので大人しく家飲みです。新しいグラスで澄深しをいただきました。気分だけでもヱビバです😅。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
今日見つけました
今日見つけました澄深し藍想う
今日見つけました 今日見つけました澄深し藍想う
澄深しとハーフサラダ!
いつものサラダの量がチョット多かったので半分にしてみました。これだと昼飲みでも4~5缶はイケるかナ?歳と共に多くは食べれなくなりましたねぇ~。でも飲むのは全く問題なし、流動食ですから!(笑)
澄深しとハーフサラダ! いつものサラダの量がチョット多かったので半分にしてみました。これだと昼飲みでも4~5缶はイケるかナ?歳と共に多くは食べれなくなりましたねぇ~。でも飲むのは全く問題なし、流動食ですから!(笑)
さあどっち
個人的にはこっち
さあどっち 個人的にはこっち
母の日半額クーポン🌹
ちょっと早いですが、さっそく自分用(!)に使わせていただきました😊まずは、澄深し💚と福島フェアの「蛸と夏野菜のガーリック炒め」。2杯目は、施設のエビス限定半額クーポンでエビスと「金目鯛のいかにんじん南蛮漬け」。 お料理は、どちらも塩分濃いめですかね😁σ(^_^;)疲れているときはソルティードッグで塩
母の日半額クーポン🌹 ちょっと早いですが、さっそく自分用(!)に使わせていただきました😊まずは、澄深し💚と福島フェアの「蛸と夏野菜のガーリック炒め」。2杯目は、施設のエビス限定半額クーポンでエビスと「金目鯛のいかにんじん南蛮漬け」。 お料理は、どちらも塩分濃いめですかね😁σ(^_^;)疲れているときはソルティードッグで塩
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
石神井公園店♪♪♪阿部ちゃんと乾杯は澄み深しと藍想う半額券で頂きました〜
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 石神井公園店♪♪♪阿部ちゃんと乾杯は澄み深しと藍想う半額券で頂きました〜
もちろんおかわりは
もちろん、おかわりは「澄深し」をチョイス!ここでしか飲めないものをいただいて、今日はちょっと早めに帰りますー😭東京の街〜、また来るよー🗼👋
もちろんおかわりは もちろん、おかわりは「澄深し」をチョイス!ここでしか飲めないものをいただいて、今日はちょっと早めに帰りますー😭東京の街〜、また来るよー🗼👋