ヱビスフォト

legacy
2026/05/08 21:27

自宅でヱビバ風です。

金曜日、なんか久しぶりの家飲みになりました。

GW明なので大人しく家飲みです。

新しいグラスで澄深しをいただきました。

気分だけでもヱビバです😅。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/05/10 12:09

legacyさん、こんにちは

お~✨新しいグラス第二弾!✨
我が家も同じグラスがあります🍺❣️
お家でもヱビバ気分楽しめますね😊😎👍


legacy
2026/05/10 14:01

気分だけでもと楽しんでます😎👍😅

やっとこさ~
2026/05/08 21:36

legacyさん、
素敵です〜😂
写真見ていたら澄深し飲みたくなりました😎👍🍻


legacy
2026/05/09 11:21

それほどのものではないと思いますけど😎💦