トップ > ヱビスフォト > 自宅でヱビバ風です。 legacy 2026/05/08 21:27 自宅でヱビバ風です。 金曜日、なんか久しぶりの家飲みになりました。 GW明なので大人しく家飲みです。 新しいグラスで澄深しをいただきました。 気分だけでもヱビバです😅。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。 ヱビスビール 澄深し 気分だけでもヱビバです😅 新しいグラスで気分だけでもアゲアゲ😄 グラスがネタ👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/10 12:09 legacyさん、こんにちは お~✨新しいグラス第二弾!✨ 我が家も同じグラスがあります🍺❣️ お家でもヱビバ気分楽しめますね😊😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/10 14:01 気分だけでもと楽しんでます😎👍😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/05/08 21:36 legacyさん、 素敵です〜😂 写真見ていたら澄深し飲みたくなりました😎👍🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/05/09 11:21 それほどのものではないと思いますけど😎💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、こんにちは
お~✨新しいグラス第二弾!✨
我が家も同じグラスがあります🍺❣️
お家でもヱビバ気分楽しめますね😊😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、
素敵です〜😂
写真見ていたら澄深し飲みたくなりました😎👍🍻