ミュートした投稿です。
お父さんいつもありがとう🍺
ビアパト🚗 前回と違うやまやさんに行って来ました😉 すると、ついに発見❣️マイスター入荷していました😆しかもお安い❣️ 父とヱビス 今日もラッキーヱビスはなし クラシック夏の爽快はなし でも今日は、父の日のギフト購入しましたよ🥰
お父さんいつもありがとう🍺 ビアパト🚗 前回と違うやまやさんに行って来ました😉 すると、ついに発見❣️マイスター入荷していました😆しかもお安い❣️ 父とヱビス 今日もラッキーヱビスはなし クラシック夏の爽快はなし でも今日は、父の日のギフト購入しましたよ🥰
父の日(夫への)プレゼント🎁
甘いものを手配する予定なのに買っちゃいました笑父の日の、と言うより自分が飲みたいからですよし、コンビニまで振り込みに行かなくちゃ! ※画像はお借りしました
父の日(夫への)プレゼント🎁 甘いものを手配する予定なのに買っちゃいました笑父の日の、と言うより自分が飲みたいからですよし、コンビニまで振り込みに行かなくちゃ! ※画像はお借りしました
目の前で飲む👨殿方
アイスにはブラックですな
菖蒲
しょうぶなのか、あやめなのか、、 多分、しょうぶ。 しょうぶとあやめは別の種類。漢字は一緒だけど。父が好きな花
菖蒲 しょうぶなのか、あやめなのか、、 多分、しょうぶ。 しょうぶとあやめは別の種類。漢字は一緒だけど。父が好きな花
父とヱビス🍻
ビアパト🚗 ギフト編やまやさんに行きました🙋♀️ギフト商品が色々ありました。 たくさんあり過ぎて迷いました😅ヱビスの瓶は、全くなかったです😭マイスターはまだ入荷していませんが、カタログで予約&購入出来ます✌️ 取り敢えず、自分用を購入致しました😁
父とヱビス🍻 ビアパト🚗 ギフト編やまやさんに行きました🙋♀️ギフト商品が色々ありました。 たくさんあり過ぎて迷いました😅ヱビスの瓶は、全くなかったです😭マイスターはまだ入荷していませんが、カタログで予約&購入出来ます✌️ 取り敢えず、自分用を購入致しました😁
【父の日の投票 やってますよ】 ものづくりプロジェクトの投票数が1000票超えていてびっくりです😲 実は父の日の投票も開催されてますけど、皆さん投票お済みですか? バッジももらえるので、是非、投票しませんか🙋
6月は晴れでスタート☀️
今日から6月ですね😉晴れのスタートは嬉しいです☀️ 16日は、父の日❣️ヱビスビールで感謝の気持ちを伝えます🍻
6月は晴れでスタート☀️ 今日から6月ですね😉晴れのスタートは嬉しいです☀️ 16日は、父の日❣️ヱビスビールで感謝の気持ちを伝えます🍻
ビアパト🚗
仕事帰りに、やまやさんに行って来ました🚗 クラシックありました。 やっぱり、ラッキーヱビスはありません😭プレミアムブラックもあります1番の目的の、マイスターはまだ入荷してなかったです😢
ビアパト🚗 仕事帰りに、やまやさんに行って来ました🚗 クラシックありました。 やっぱり、ラッキーヱビスはありません😭プレミアムブラックもあります1番の目的の、マイスターはまだ入荷してなかったです😢
みんなの”縁”会場へようこそにて 父の日の贈り物投票してました。 ぜひ皆様も。 今年の父の日バッジもらえるそうです。 https://ybt2.sapporobeer.jp/announcements/rd6hxwyqnqn5jflz