フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39030件
ユーザー画像

昨日ビアタウンおみくじ調子が悪いのか結局おみくじボタン押した後おみくじ表示されない、うんともすんとも変わらなかった!😓😤 んでもって今日はちゃんと表示してちょう〜だい!ポチッと‼️また一つ星が足りないが一応大吉!🤭😆よしとしましょう!😁 次は懸賞の方に…!ずっ〜と連敗、ハズレ続き! 大吉出たからお願いします!ポチッと‼️ 🌅GINONレモン当たった〜!🎯相性最悪な🌅で…これもおみくじ効果か?うん、今日はいい日だ!勝手に思ってる恵比寿天!🤣🤣🤣 だがエビバおみくじお決まりの末吉!🙄🙄🙄

昨日ビアタウンおみくじ調子が悪いのか結局おみくじボタン押した後おみくじ表示されない、うんともすんとも変わらなかった!😓😤 んでもって今日はちゃんと表示してちょう〜だい!ポチッと‼️また一つ星が足りないが一応大吉!🤭😆よしとしましょう!😁 次は懸賞の方に…!ずっ〜と連敗、ハズレ続き! 大吉出たからお願いします!ポチッと‼️ 🌅GINONレモン当たった〜!🎯相性最悪な🌅で…これもおみくじ効果か?うん、今日はいい日だ!勝手に思ってる恵比寿天!🤣🤣🤣 だがエビバおみくじお決まりの末吉!🙄🙄🙄

コメント 16 18
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談

昨日ビアタウンおみくじ調子が悪いのか結局おみくじボタン押した後おみくじ表示されない、うんともすんとも変わらなかった!😓😤 んでもって今日はちゃんと表示してちょう〜だい!ポチッと‼️また一つ星が足りないが一応大吉!🤭😆よしとしましょう!😁 次は懸賞の方に…!ずっ〜と連敗、ハズレ続き! 大吉出たからお願いします!ポチッと‼️ 🌅GINONレモン当たった〜!🎯相性最悪な🌅で…これもおみくじ効果か?うん、今日はいい日だ!勝手に思ってる恵比寿天!🤣🤣🤣 だがエビバおみくじお決まりの末吉!🙄🙄🙄

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6kmナイスラン! 風呂入って飲む!

6kmナイスラン! 風呂入って飲む!

コメント 0 18
じぇろにも
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談

6kmナイスラン! 風呂入って飲む!

ユーザー画像
じぇろにも
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんか、皆さんが『母の日』ってンで投稿しているから、俺も真似して・・・(苦笑) 今日の夕飯は『パスタ、キーマカレー和え』を まぁ、昨日の残りキーマカレーとパセリのみじん切り、粉チーズをかけただけなのだが ・・・頭がイタいから、あまり食欲湧かなくてね だモンで、非常に簡単調理(苦笑) で、まぁ、親もソレを食べる、言うから、2人分調理 コレがウチの母の日プレやな ・・・母の日忘れていたけど(爆)

なんか、皆さんが『母の日』ってンで投稿しているから、俺も真似して・・・(苦笑) 今日の夕飯は『パスタ、キーマカレー和え』を まぁ、昨日の残りキーマカレーとパセリのみじん切り、粉チーズをかけただけなのだが ・・・頭がイタいから、あまり食欲湧かなくてね だモンで、非常に簡単調理(苦笑) で、まぁ、親もソレを食べる、言うから、2人分調理 コレがウチの母の日プレやな ・・・母の日忘れていたけど(爆)

コメント 20 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

なんか、皆さんが『母の日』ってンで投稿しているから、俺も真似して・・・(苦笑) 今日の夕飯は『パスタ、キーマカレー和え』を まぁ、昨日の残りキーマカレーとパセリのみじん切り、粉チーズをかけただけなのだが ・・・頭がイタいから、あまり食欲湧かなくてね だモンで、非常に簡単調理(苦笑) で、まぁ、親もソレを食べる、言うから、2人分調理 コレがウチの母の日プレやな ・・・母の日忘れていたけど(爆)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一昨日久しぶりに出たので昨日投稿する予定でしたが 忘れてしまったので本日投稿しますね🤗🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

一昨日久しぶりに出たので昨日投稿する予定でしたが 忘れてしまったので本日投稿しますね🤗🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 6 18
嵐ヒデ
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

一昨日久しぶりに出たので昨日投稿する予定でしたが 忘れてしまったので本日投稿しますね🤗🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスビールおいしかった

エビスビールおいしかった

コメント 0 18
やまま
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談

エビスビールおいしかった

ユーザー画像
やまま
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

セブンで買って来た4本は🤩🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

セブンで買って来た4本は🤩🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 4 18
嵐ヒデ
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談

セブンで買って来た4本は🤩🤩🤩   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

JA直売所にはいろいろな種類のイチゴがありました。 食べ比べをしたことがないので、違いが分かりませんが、紅ほっぺ美味しかったです。 写真は半分食べた後なので少ないです。

JA直売所にはいろいろな種類のイチゴがありました。 食べ比べをしたことがないので、違いが分かりませんが、紅ほっぺ美味しかったです。 写真は半分食べた後なので少ないです。

コメント 4 18
キティ74
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談

JA直売所にはいろいろな種類のイチゴがありました。 食べ比べをしたことがないので、違いが分かりませんが、紅ほっぺ美味しかったです。 写真は半分食べた後なので少ないです。

ユーザー画像
キティ74
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クラシック音楽からヒップホップまであらゆるジャンルの曲の中、私が世界で一番好きな曲♫ BEGIN 昔美しゃ 今美しゃ https://youtu.be/FWMKthFIzNU?si=0WUOe1OvmoNbudF6

クラシック音楽からヒップホップまであらゆるジャンルの曲の中、私が世界で一番好きな曲♫ BEGIN 昔美しゃ 今美しゃ https://youtu.be/FWMKthFIzNU?si=0WUOe1OvmoNbudF6

コメント 10 18
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談

クラシック音楽からヒップホップまであらゆるジャンルの曲の中、私が世界で一番好きな曲♫ BEGIN 昔美しゃ 今美しゃ https://youtu.be/FWMKthFIzNU?si=0WUOe1OvmoNbudF6

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。 今日も朝から大吉をいただきさらに他社で申し訳ないですが当たりました😅 この調子で一日過ごせますように👍😉

おはようございます。 今日も朝から大吉をいただきさらに他社で申し訳ないですが当たりました😅 この調子で一日過ごせますように👍😉

コメント 4 18
元Trucker
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。 今日も朝から大吉をいただきさらに他社で申し訳ないですが当たりました😅 この調子で一日過ごせますように👍😉

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

悲しくなるニュースばかり流れてきて、なんだか心が重いです。 SNSは便利で利用していますが、使い方を間違うと人を簡単に傷つけてしまいますね。 こういうものから離れたくて、休日は農作業に没頭してしまいます。

悲しくなるニュースばかり流れてきて、なんだか心が重いです。 SNSは便利で利用していますが、使い方を間違うと人を簡単に傷つけてしまいますね。 こういうものから離れたくて、休日は農作業に没頭してしまいます。

コメント 2 18
ちい
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談

悲しくなるニュースばかり流れてきて、なんだか心が重いです。 SNSは便利で利用していますが、使い方を間違うと人を簡単に傷つけてしまいますね。 こういうものから離れたくて、休日は農作業に没頭してしまいます。

ユーザー画像
ちい
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

田植えを終えた田んぼを見ながら、豊作で米の値段が下がりますようにと願う。

田植えを終えた田んぼを見ながら、豊作で米の値段が下がりますようにと願う。

コメント 0 18
空と快と青と
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談

田植えを終えた田んぼを見ながら、豊作で米の値段が下がりますようにと願う。

ユーザー画像
空と快と青と
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

デニーズです ダイヤモンド💎クーポンって素敵ね💓 や〜美味しかったです😊

デニーズです ダイヤモンド💎クーポンって素敵ね💓 や〜美味しかったです😊

コメント 5 18
びばー
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談

デニーズです ダイヤモンド💎クーポンって素敵ね💓 や〜美味しかったです😊

ユーザー画像
びばー
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

良い季節になってきましたね。

良い季節になってきましたね。

コメント 0 18
みうらっち
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談

良い季節になってきましたね。

ユーザー画像
みうらっち
| 2025/05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゆで卵のカラ剝き! リンゴの皮剝きならぬ、ゆで卵のカラ剝き! ゆで卵のカラがリンゴの皮剝きのように綺麗に剝けました。 こんなに綺麗に剝けたのは初めてです!! ひょっとして今日の運勢は「大吉」かな? (パーフェクト「大吉」でした!! バンザ~イ!!)

ゆで卵のカラ剝き! リンゴの皮剝きならぬ、ゆで卵のカラ剝き! ゆで卵のカラがリンゴの皮剝きのように綺麗に剝けました。 こんなに綺麗に剝けたのは初めてです!! ひょっとして今日の運勢は「大吉」かな? (パーフェクト「大吉」でした!! バンザ~イ!!)

コメント 2 18
恵比寿大黒
| 2025/05/15 | 趣味や日常の雑談

ゆで卵のカラ剝き! リンゴの皮剝きならぬ、ゆで卵のカラ剝き! ゆで卵のカラがリンゴの皮剝きのように綺麗に剝けました。 こんなに綺麗に剝けたのは初めてです!! ひょっとして今日の運勢は「大吉」かな? (パーフェクト「大吉」でした!! バンザ~イ!!)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 2025/05/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供との遠足たのしみ

子供との遠足たのしみ

コメント 1 18
やまま
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談

子供との遠足たのしみ

ユーザー画像
やまま
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は金曜日 週末ですね。明日もお仕事の方も、たくさんいらっしゃいますが、週末です☺️ タウンの皆さま、お疲れ様でした お疲れ、私🍻 ちゃんと四日間、🍺🙅🏼‍♀️したあとは マリアージュブランから✨ 沁みるよ

本日は金曜日 週末ですね。明日もお仕事の方も、たくさんいらっしゃいますが、週末です☺️ タウンの皆さま、お疲れ様でした お疲れ、私🍻 ちゃんと四日間、🍺🙅🏼‍♀️したあとは マリアージュブランから✨ 沁みるよ

コメント 14 18
とらひっぽ
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談

本日は金曜日 週末ですね。明日もお仕事の方も、たくさんいらっしゃいますが、週末です☺️ タウンの皆さま、お疲れ様でした お疲れ、私🍻 ちゃんと四日間、🍺🙅🏼‍♀️したあとは マリアージュブランから✨ 沁みるよ

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

生湯葉好きな方朗報です!! 三和豆水庵と言うところから「たっぷり生湯葉」と言う湯葉好き垂涎の湯葉が出ました!!!!! 先週生協で発見して思わず四つも大人買いしてしまいましたが、これは良い……! 何しろ分量が多い。 そうこれ。この量。 お豆腐ひとパック分くらいはある、この量!! ジョニーさんの湯葉も好きなのですが、あれは結構強く〆てあって、いや美味しいし好きだけど、なんかそれはそれって言うか…… と言って、多分同じ会社(三和)の別の湯葉は近年量が減って汁ばっかになっちゃって肝心の湯葉が少な過ぎて…… そこにこれ! 圧倒的質量!! 待ってたコレ! ビバ!湯葉!豆乳! 大好きなマルドンの美味しい塩で頂きます! やば、美味〜! ……興奮し過ぎました。すいません。 でも美味いので、そこんとこ、よろしく。

生湯葉好きな方朗報です!! 三和豆水庵と言うところから「たっぷり生湯葉」と言う湯葉好き垂涎の湯葉が出ました!!!!! 先週生協で発見して思わず四つも大人買いしてしまいましたが、これは良い……! 何しろ分量が多い。 そうこれ。この量。 お豆腐ひとパック分くらいはある、この量!! ジョニーさんの湯葉も好きなのですが、あれは結構強く〆てあって、いや美味しいし好きだけど、なんかそれはそれって言うか…… と言って、多分同じ会社(三和)の別の湯葉は近年量が減って汁ばっかになっちゃって肝心の湯葉が少な過ぎて…… そこにこれ! 圧倒的質量!! 待ってたコレ! ビバ!湯葉!豆乳! 大好きなマルドンの美味しい塩で頂きます! やば、美味〜! ……興奮し過ぎました。すいません。 でも美味いので、そこんとこ、よろしく。

コメント 2 18
びいる
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談

生湯葉好きな方朗報です!! 三和豆水庵と言うところから「たっぷり生湯葉」と言う湯葉好き垂涎の湯葉が出ました!!!!! 先週生協で発見して思わず四つも大人買いしてしまいましたが、これは良い……! 何しろ分量が多い。 そうこれ。この量。 お豆腐ひとパック分くらいはある、この量!! ジョニーさんの湯葉も好きなのですが、あれは結構強く〆てあって、いや美味しいし好きだけど、なんかそれはそれって言うか…… と言って、多分同じ会社(三和)の別の湯葉は近年量が減って汁ばっかになっちゃって肝心の湯葉が少な過ぎて…… そこにこれ! 圧倒的質量!! 待ってたコレ! ビバ!湯葉!豆乳! 大好きなマルドンの美味しい塩で頂きます! やば、美味〜! ……興奮し過ぎました。すいません。 でも美味いので、そこんとこ、よろしく。

ユーザー画像
びいる
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まただ😭 今週はなんか買ってみようという気になって、普段は買わないナンバーズを買ってみたら、2番違いで約100万円逃してた😭 当たりまであと一歩はビアタウンだけでいいっての💢

まただ😭 今週はなんか買ってみようという気になって、普段は買わないナンバーズを買ってみたら、2番違いで約100万円逃してた😭 当たりまであと一歩はビアタウンだけでいいっての💢

コメント 11 18
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談

まただ😭 今週はなんか買ってみようという気になって、普段は買わないナンバーズを買ってみたら、2番違いで約100万円逃してた😭 当たりまであと一歩はビアタウンだけでいいっての💢

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自転車も、🚲傘さしながら☂️走行禁止じゃん、 これマジで商品化してほしい もう少し肩のところクッション的な厚みと、風が吹いてもの強度があれば。なおよし! ハンガーでとりあえず、作れるだろうか? リュック🎒を改造して? 何かいい案ある? https://www.instagram.com/reel/DGnejcRN4JA/?igsh=MXRwZXIzeTV1MWZ6dw==

自転車も、🚲傘さしながら☂️走行禁止じゃん、 これマジで商品化してほしい もう少し肩のところクッション的な厚みと、風が吹いてもの強度があれば。なおよし! ハンガーでとりあえず、作れるだろうか? リュック🎒を改造して? 何かいい案ある? https://www.instagram.com/reel/DGnejcRN4JA/?igsh=MXRwZXIzeTV1MWZ6dw==

コメント 2 18
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談

自転車も、🚲傘さしながら☂️走行禁止じゃん、 これマジで商品化してほしい もう少し肩のところクッション的な厚みと、風が吹いてもの強度があれば。なおよし! ハンガーでとりあえず、作れるだろうか? リュック🎒を改造して? 何かいい案ある? https://www.instagram.com/reel/DGnejcRN4JA/?igsh=MXRwZXIzeTV1MWZ6dw==

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

日が長くなってきたので注意が必要ですね😁 17時半過ぎてもうろうろしてる🦌

日が長くなってきたので注意が必要ですね😁 17時半過ぎてもうろうろしてる🦌

コメント 5 18
にいたん
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談

日が長くなってきたので注意が必要ですね😁 17時半過ぎてもうろうろしてる🦌

ユーザー画像
にいたん
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨降りの中、紫陽花が花を咲かせ始めました。 やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。

雨降りの中、紫陽花が花を咲かせ始めました。 やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。

コメント 0 18
LOVEゆうガブ
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談

雨降りの中、紫陽花が花を咲かせ始めました。 やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 2025/05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Townは今日も大吉。昨日も大吉。つぶやくの忘れた。 Barも、大吉の嬉しい日

Townは今日も大吉。昨日も大吉。つぶやくの忘れた。 Barも、大吉の嬉しい日

コメント 2 18
ヱビちゃん
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談

Townは今日も大吉。昨日も大吉。つぶやくの忘れた。 Barも、大吉の嬉しい日

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

炭水化物係〜綺麗なラーメン🍜〜 昨日はジョナ姫でプレモル中ジョッキ4杯、サラダ。バミ姫でブラックニッカハイボールグラス1杯、一番搾り中ジョッキ1杯、レタスチャーハン、ワカメスープ。ヱビバ爺でヱビスグラス16杯。途中みなとみらい氏が私の固定テーブル席の対面にタッチパネルと共に自動的に座られた。楽しいひとときをありがとうございました。ヤー‼️🤣🍺 日計グラス24杯相当頂いてからの、サイゼ姫のパスタ。そしてまさかの炭水化物係(たんすいばけものがかり)つながりで4度目の当店。イカれてますね。 今回も「あっさり鶏そば」¥950を頂きました。もう癖になる安定の美味しさ。綺麗なラーメンをいつもありがとうございます。ご馳走様でした。感謝

炭水化物係〜綺麗なラーメン🍜〜 昨日はジョナ姫でプレモル中ジョッキ4杯、サラダ。バミ姫でブラックニッカハイボールグラス1杯、一番搾り中ジョッキ1杯、レタスチャーハン、ワカメスープ。ヱビバ爺でヱビスグラス16杯。途中みなとみらい氏が私の固定テーブル席の対面にタッチパネルと共に自動的に座られた。楽しいひとときをありがとうございました。ヤー‼️🤣🍺 日計グラス24杯相当頂いてからの、サイゼ姫のパスタ。そしてまさかの炭水化物係(たんすいばけものがかり)つながりで4度目の当店。イカれてますね。 今回も「あっさり鶏そば」¥950を頂きました。もう癖になる安定の美味しさ。綺麗なラーメンをいつもありがとうございます。ご馳走様でした。感謝

コメント 2 18
kazzyer
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談

炭水化物係〜綺麗なラーメン🍜〜 昨日はジョナ姫でプレモル中ジョッキ4杯、サラダ。バミ姫でブラックニッカハイボールグラス1杯、一番搾り中ジョッキ1杯、レタスチャーハン、ワカメスープ。ヱビバ爺でヱビスグラス16杯。途中みなとみらい氏が私の固定テーブル席の対面にタッチパネルと共に自動的に座られた。楽しいひとときをありがとうございました。ヤー‼️🤣🍺 日計グラス24杯相当頂いてからの、サイゼ姫のパスタ。そしてまさかの炭水化物係(たんすいばけものがかり)つながりで4度目の当店。イカれてますね。 今回も「あっさり鶏そば」¥950を頂きました。もう癖になる安定の美味しさ。綺麗なラーメンをいつもありがとうございます。ご馳走様でした。感謝

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅雨入りに向けて物干し買いました✨ 大活躍しそうです😊

梅雨入りに向けて物干し買いました✨ 大活躍しそうです😊

コメント 4 18
しあわせ
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談

梅雨入りに向けて物干し買いました✨ 大活躍しそうです😊

ユーザー画像
しあわせ
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の名古屋は薄い雲あれど晴れ! 最高気温は26℃、深夜早朝の最低気温は18℃、風速1〜2m!昨日よりは湿度は少ないか?🙄 ビアタウンおみくじは大吉‼️星一つ足りないが…!😅 エビバおみくじは中吉、今月結構中吉出るなぁ〜!😁

今日の名古屋は薄い雲あれど晴れ! 最高気温は26℃、深夜早朝の最低気温は18℃、風速1〜2m!昨日よりは湿度は少ないか?🙄 ビアタウンおみくじは大吉‼️星一つ足りないが…!😅 エビバおみくじは中吉、今月結構中吉出るなぁ〜!😁

コメント 9 18
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/05/19 | 趣味や日常の雑談

今日の名古屋は薄い雲あれど晴れ! 最高気温は26℃、深夜早朝の最低気温は18℃、風速1〜2m!昨日よりは湿度は少ないか?🙄 ビアタウンおみくじは大吉‼️星一つ足りないが…!😅 エビバおみくじは中吉、今月結構中吉出るなぁ〜!😁

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/05/19 | 趣味や日常の雑談
  • 16626-16650件 / 全39030件