フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38927件
ユーザー画像

おはようございます☀ 6月も終盤ですね。 上半期も色々ありましたが、終わり良ければ全て良し。しっかりと頑張ってきます。 それでは、良い一日を!

おはようございます☀ 6月も終盤ですね。 上半期も色々ありましたが、終わり良ければ全て良し。しっかりと頑張ってきます。 それでは、良い一日を!

コメント 0 19
ヤンキー
| 06/23 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀ 6月も終盤ですね。 上半期も色々ありましたが、終わり良ければ全て良し。しっかりと頑張ってきます。 それでは、良い一日を!

ユーザー画像
ヤンキー
| 06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨の中、大きな水たまりへ思い切り足を踏み入れてしまいました。 靴の中がグッチュグチュ😵だけど、体温で水分が温まって微妙に温かい(笑)

雨の中、大きな水たまりへ思い切り足を踏み入れてしまいました。 靴の中がグッチュグチュ😵だけど、体温で水分が温まって微妙に温かい(笑)

コメント 0 19
ゴマ
| 06/23 | 趣味や日常の雑談

雨の中、大きな水たまりへ思い切り足を踏み入れてしまいました。 靴の中がグッチュグチュ😵だけど、体温で水分が温まって微妙に温かい(笑)

ユーザー画像
ゴマ
| 06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日国立科学博物館に行った際にガシャポンでゲットした土偶、縄文のビーナスと私が半世紀近く前の中学生時代に美術の時間に作った埴輪。一緒に記念撮影しました。5種類ある土偶のガシャポンの中で一番欲しかったものを一回のチャレンジでゲットしました。また、こんなところで運を使ってしまった💦

先日国立科学博物館に行った際にガシャポンでゲットした土偶、縄文のビーナスと私が半世紀近く前の中学生時代に美術の時間に作った埴輪。一緒に記念撮影しました。5種類ある土偶のガシャポンの中で一番欲しかったものを一回のチャレンジでゲットしました。また、こんなところで運を使ってしまった💦

コメント 4 19
和好人
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

先日国立科学博物館に行った際にガシャポンでゲットした土偶、縄文のビーナスと私が半世紀近く前の中学生時代に美術の時間に作った埴輪。一緒に記念撮影しました。5種類ある土偶のガシャポンの中で一番欲しかったものを一回のチャレンジでゲットしました。また、こんなところで運を使ってしまった💦

ユーザー画像
和好人
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝方から1日中雨、と思ったら激しい雷雨。 洪水警報まで出て、最近の天候は激しくなったなあ、と感じます。

朝方から1日中雨、と思ったら激しい雷雨。 洪水警報まで出て、最近の天候は激しくなったなあ、と感じます。

コメント 2 19
ぼたん
| 06/23 | 趣味や日常の雑談

朝方から1日中雨、と思ったら激しい雷雨。 洪水警報まで出て、最近の天候は激しくなったなあ、と感じます。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ランチをいただきました チキンカツの定食です

ランチをいただきました チキンカツの定食です

コメント 1 19
高知のおじちゃん
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

ランチをいただきました チキンカツの定食です

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は会社に出勤しました 書類が溜まりにたまってしまいました 私が勤めている会社の近くには昔からあるコンビニ ファミマさんやセブンさんがあります 自宅の近くでは使えなかったクーポンが全て商品在庫があり 期限の切れそうな商品からお引き取りしてまいりました😊少しでも安く買えるのは嬉しいです

昨日は会社に出勤しました 書類が溜まりにたまってしまいました 私が勤めている会社の近くには昔からあるコンビニ ファミマさんやセブンさんがあります 自宅の近くでは使えなかったクーポンが全て商品在庫があり 期限の切れそうな商品からお引き取りしてまいりました😊少しでも安く買えるのは嬉しいです

コメント 3 19
びばー
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

昨日は会社に出勤しました 書類が溜まりにたまってしまいました 私が勤めている会社の近くには昔からあるコンビニ ファミマさんやセブンさんがあります 自宅の近くでは使えなかったクーポンが全て商品在庫があり 期限の切れそうな商品からお引き取りしてまいりました😊少しでも安く買えるのは嬉しいです

ユーザー画像
びばー
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールのおまけ③・プレッツェル。 今だけ限定!一番搾りにあう!プレッツェルが付いてます! ブラックペッパー味と箱書きにありました。

ビールのおまけ③・プレッツェル。 今だけ限定!一番搾りにあう!プレッツェルが付いてます! ブラックペッパー味と箱書きにありました。

コメント 1 19
ken_pro
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

ビールのおまけ③・プレッツェル。 今だけ限定!一番搾りにあう!プレッツェルが付いてます! ブラックペッパー味と箱書きにありました。

ユーザー画像
ken_pro
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 交友関係なら昨日広がりましたよ🤭 会いたかった調布店11位のランカーさんから声掛けを頂きまして、初めて乾杯🍻しました🙌 今日飲みに行けば、4位のランカーさんとも飲み友になれるのかなぁ🤔 拒否られる可能性大だけど🤣 ライオン川崎店からYEBISU BAR調布店に移動の際、稲田堤で京王相模原線へ乗り換えるつもりが寝過ごしてしまい、稲城長沼から逆戻り… そしたら雨が本降りとなってしまい、仕方なくまた逆戻りして分倍河原から京王本線へ乗り換えることに… そしたら雨が上がって晴れてしまうという😮 南武線の行き来は何だったんだよ😞 無駄な動きをしてしまいましたが、YEBISU BARで11位のランカーさんと初乾杯🍻が出来たので救われました😊

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 交友関係なら昨日広がりましたよ🤭 会いたかった調布店11位のランカーさんから声掛けを頂きまして、初めて乾杯🍻しました🙌 今日飲みに行けば、4位のランカーさんとも飲み友になれるのかなぁ🤔 拒否られる可能性大だけど🤣 ライオン川崎店からYEBISU BAR調布店に移動の際、稲田堤で京王相模原線へ乗り換えるつもりが寝過ごしてしまい、稲城長沼から逆戻り… そしたら雨が本降りとなってしまい、仕方なくまた逆戻りして分倍河原から京王本線へ乗り換えることに… そしたら雨が上がって晴れてしまうという😮 南武線の行き来は何だったんだよ😞 無駄な動きをしてしまいましたが、YEBISU BARで11位のランカーさんと初乾杯🍻が出来たので救われました😊

コメント 11 19
みなとみらい
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 交友関係なら昨日広がりましたよ🤭 会いたかった調布店11位のランカーさんから声掛けを頂きまして、初めて乾杯🍻しました🙌 今日飲みに行けば、4位のランカーさんとも飲み友になれるのかなぁ🤔 拒否られる可能性大だけど🤣 ライオン川崎店からYEBISU BAR調布店に移動の際、稲田堤で京王相模原線へ乗り換えるつもりが寝過ごしてしまい、稲城長沼から逆戻り… そしたら雨が本降りとなってしまい、仕方なくまた逆戻りして分倍河原から京王本線へ乗り換えることに… そしたら雨が上がって晴れてしまうという😮 南武線の行き来は何だったんだよ😞 無駄な動きをしてしまいましたが、YEBISU BARで11位のランカーさんと初乾杯🍻が出来たので救われました😊

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

★おでかけ時の駐車場★ 店舗出入口から真逆とか複数階ある駐車場なら最上階とか不便そうな場所に駐車するのが習慣になっています 意図としてはなるべくぶつけられる可能性を排除したいから🤣🤣🤣 同じような考えの方がいるのかそのような場所にもクルマをみかけます(サボり?の営業車も🤣) ただよく分からないのが他にいっぱい空きスペースがあるのにこんな不便な場所なのに隣に駐車するクルマ🤔🤔🤔 ごくごくたまーーに遭遇する不思議です

★おでかけ時の駐車場★ 店舗出入口から真逆とか複数階ある駐車場なら最上階とか不便そうな場所に駐車するのが習慣になっています 意図としてはなるべくぶつけられる可能性を排除したいから🤣🤣🤣 同じような考えの方がいるのかそのような場所にもクルマをみかけます(サボり?の営業車も🤣) ただよく分からないのが他にいっぱい空きスペースがあるのにこんな不便な場所なのに隣に駐車するクルマ🤔🤔🤔 ごくごくたまーーに遭遇する不思議です

コメント 18 19
とれの
| 06/28 | 趣味や日常の雑談

★おでかけ時の駐車場★ 店舗出入口から真逆とか複数階ある駐車場なら最上階とか不便そうな場所に駐車するのが習慣になっています 意図としてはなるべくぶつけられる可能性を排除したいから🤣🤣🤣 同じような考えの方がいるのかそのような場所にもクルマをみかけます(サボり?の営業車も🤣) ただよく分からないのが他にいっぱい空きスペースがあるのにこんな不便な場所なのに隣に駐車するクルマ🤔🤔🤔 ごくごくたまーーに遭遇する不思議です

ユーザー画像
とれの
| 06/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールのおまけ④・やきとり缶。 サントリーPSB(パーフェクトサントリービール)に、数量限定・やきとり缶・白トリュフ味付きがおまけでした。

ビールのおまけ④・やきとり缶。 サントリーPSB(パーフェクトサントリービール)に、数量限定・やきとり缶・白トリュフ味付きがおまけでした。

コメント 5 19
ken_pro
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

ビールのおまけ④・やきとり缶。 サントリーPSB(パーフェクトサントリービール)に、数量限定・やきとり缶・白トリュフ味付きがおまけでした。

ユーザー画像
ken_pro
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ベジファースト♫ 金沢オフ会でちゃちゃるーさんから いただいた、あの噂の くんせいナッツドレッシング♬ まずはサラダ🥗で かんぱぁ〜い🍻🍻 間違いなく美味いドレッシング😋👍 パッケージ通り 「大盛りサラダもペロッと完食」🎶 でも、金沢では見かけない!😢

ベジファースト♫ 金沢オフ会でちゃちゃるーさんから いただいた、あの噂の くんせいナッツドレッシング♬ まずはサラダ🥗で かんぱぁ〜い🍻🍻 間違いなく美味いドレッシング😋👍 パッケージ通り 「大盛りサラダもペロッと完食」🎶 でも、金沢では見かけない!😢

コメント 20 19
YEBISUつよし
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

ベジファースト♫ 金沢オフ会でちゃちゃるーさんから いただいた、あの噂の くんせいナッツドレッシング♬ まずはサラダ🥗で かんぱぁ〜い🍻🍻 間違いなく美味いドレッシング😋👍 パッケージ通り 「大盛りサラダもペロッと完食」🎶 でも、金沢では見かけない!😢

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ノーラベルって?🙀 送別会の2次会で入ったお手軽寿司屋で出てきた、ノーラベルの瓶ビール。 赤星を四つ頼んで、その内の一つがノーラベル。 飲み比べてみると、多分同じ味なので、赤星だと思うけどよく判らん。 なんだったのか?

ノーラベルって?🙀 送別会の2次会で入ったお手軽寿司屋で出てきた、ノーラベルの瓶ビール。 赤星を四つ頼んで、その内の一つがノーラベル。 飲み比べてみると、多分同じ味なので、赤星だと思うけどよく判らん。 なんだったのか?

コメント 14 19
もじお
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

ノーラベルって?🙀 送別会の2次会で入ったお手軽寿司屋で出てきた、ノーラベルの瓶ビール。 赤星を四つ頼んで、その内の一つがノーラベル。 飲み比べてみると、多分同じ味なので、赤星だと思うけどよく判らん。 なんだったのか?

ユーザー画像
もじお
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コークオンアプリ 〝ミャクミャク〟スタンプもらいました✨

コークオンアプリ 〝ミャクミャク〟スタンプもらいました✨

コメント 0 19
さゆう
| 07/03 | 趣味や日常の雑談

コークオンアプリ 〝ミャクミャク〟スタンプもらいました✨

ユーザー画像
さゆう
| 07/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大昔に懸賞で当たって頂いたまな板セット。 長年使用してきて流石に傷や汚れがひどくなってきたので、そろそろお疲れさまかなと思っているのですが。 こちら、頂いた時から今に至るまで、この白いまな板の絵が何用なのか不明のままなのです。 魚、人参(多分)、肉はわかるのですが。 この湯気の立った丼にしか見えないマーク、結局何用のまな板だったのか……

大昔に懸賞で当たって頂いたまな板セット。 長年使用してきて流石に傷や汚れがひどくなってきたので、そろそろお疲れさまかなと思っているのですが。 こちら、頂いた時から今に至るまで、この白いまな板の絵が何用なのか不明のままなのです。 魚、人参(多分)、肉はわかるのですが。 この湯気の立った丼にしか見えないマーク、結局何用のまな板だったのか……

コメント 10 19
びいる
| 06/29 | 趣味や日常の雑談

大昔に懸賞で当たって頂いたまな板セット。 長年使用してきて流石に傷や汚れがひどくなってきたので、そろそろお疲れさまかなと思っているのですが。 こちら、頂いた時から今に至るまで、この白いまな板の絵が何用なのか不明のままなのです。 魚、人参(多分)、肉はわかるのですが。 この湯気の立った丼にしか見えないマーク、結局何用のまな板だったのか……

ユーザー画像
びいる
| 06/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

池袋駅の中央口通路の柱でジャンプ+の広告をしていたのですが、可愛かったのでつい・・・

池袋駅の中央口通路の柱でジャンプ+の広告をしていたのですが、可愛かったのでつい・・・

コメント 6 18
なおなおっぴ
| 2024/09/24 | 趣味や日常の雑談

池袋駅の中央口通路の柱でジャンプ+の広告をしていたのですが、可愛かったのでつい・・・

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/09/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミマスイーツにまでちいかわ🤣 昨日から限定販売で 「ちいかわまんまる焼き」発売されてます🤣 人気キャラクターの焼印(全9種)が入った もちもちの生地の中チョコ味のクリームが たっぷりと入ってるそうです♬ さらに人気キャラクターのプリントシール (全11種)まで入ってるとか🤭  あまりの人気から発売初日にもかかわらず 売り切れの店舗も続出!😳 1個¥250。 住民の中にはシールコンプリートするまで 買っちゃう人がいるんだろうなぁ🤣 (写真は公式サイトより引用🙇‍♂️)

ファミマスイーツにまでちいかわ🤣 昨日から限定販売で 「ちいかわまんまる焼き」発売されてます🤣 人気キャラクターの焼印(全9種)が入った もちもちの生地の中チョコ味のクリームが たっぷりと入ってるそうです♬ さらに人気キャラクターのプリントシール (全11種)まで入ってるとか🤭  あまりの人気から発売初日にもかかわらず 売り切れの店舗も続出!😳 1個¥250。 住民の中にはシールコンプリートするまで 買っちゃう人がいるんだろうなぁ🤣 (写真は公式サイトより引用🙇‍♂️)

コメント 7 18
YEBISUつよし
| 2024/09/25 | 趣味や日常の雑談

ファミマスイーツにまでちいかわ🤣 昨日から限定販売で 「ちいかわまんまる焼き」発売されてます🤣 人気キャラクターの焼印(全9種)が入った もちもちの生地の中チョコ味のクリームが たっぷりと入ってるそうです♬ さらに人気キャラクターのプリントシール (全11種)まで入ってるとか🤭  あまりの人気から発売初日にもかかわらず 売り切れの店舗も続出!😳 1個¥250。 住民の中にはシールコンプリートするまで 買っちゃう人がいるんだろうなぁ🤣 (写真は公式サイトより引用🙇‍♂️)

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

友達が輪島に災害ボランティアに行きました。 腰が悪く、ぎっくり腰に悩まされている私には、「ありがとう💖」と伝えることしかできません。 ボランティアの皆様、本当にありがとうございます😊

友達が輪島に災害ボランティアに行きました。 腰が悪く、ぎっくり腰に悩まされている私には、「ありがとう💖」と伝えることしかできません。 ボランティアの皆様、本当にありがとうございます😊

コメント 0 18
アンジェリン
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

友達が輪島に災害ボランティアに行きました。 腰が悪く、ぎっくり腰に悩まされている私には、「ありがとう💖」と伝えることしかできません。 ボランティアの皆様、本当にありがとうございます😊

ユーザー画像
アンジェリン
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は20ポイントで嬉しいです。 きっと時々やって来るから余計に嬉しいのね😆と思います🍻

今日は20ポイントで嬉しいです。 きっと時々やって来るから余計に嬉しいのね😆と思います🍻

コメント 14 18
やっとこさ~
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

今日は20ポイントで嬉しいです。 きっと時々やって来るから余計に嬉しいのね😆と思います🍻

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

誰かさんが言っていた数字になりました✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

誰かさんが言っていた数字になりました✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 5 18
1107 kazu
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

誰かさんが言っていた数字になりました✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

予約されていた🤣ヱビバ新宿店に来たら予約のプレートの嵐。あちゃ座れるかなと思っていたら、店長がkazzyerさん絶対来られると思って34卓(定ポジ)にプレート置かせて頂きました。と嬉しいお言葉。今月23回目の来店か。そりゃそう思うよな。🤣只今席待ちが多数、満席🈵流石金曜日の新宿ヤー‼️🤣🍺燻、マイスター、ドラフト、琥珀、ブラックなう

予約されていた🤣ヱビバ新宿店に来たら予約のプレートの嵐。あちゃ座れるかなと思っていたら、店長がkazzyerさん絶対来られると思って34卓(定ポジ)にプレート置かせて頂きました。と嬉しいお言葉。今月23回目の来店か。そりゃそう思うよな。🤣只今席待ちが多数、満席🈵流石金曜日の新宿ヤー‼️🤣🍺燻、マイスター、ドラフト、琥珀、ブラックなう

コメント 5 18
kazzyer
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

予約されていた🤣ヱビバ新宿店に来たら予約のプレートの嵐。あちゃ座れるかなと思っていたら、店長がkazzyerさん絶対来られると思って34卓(定ポジ)にプレート置かせて頂きました。と嬉しいお言葉。今月23回目の来店か。そりゃそう思うよな。🤣只今席待ちが多数、満席🈵流石金曜日の新宿ヤー‼️🤣🍺燻、マイスター、ドラフト、琥珀、ブラックなう

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

治外法権 大常連は得だね〜🤣ヤー‼️ 私は二つの顔を持つ漢(オトコ) 新宿歌舞伎町帝王kazzyer凱旋🤣

治外法権 大常連は得だね〜🤣ヤー‼️ 私は二つの顔を持つ漢(オトコ) 新宿歌舞伎町帝王kazzyer凱旋🤣

コメント 0 18
kazzyer
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

治外法権 大常連は得だね〜🤣ヤー‼️ 私は二つの顔を持つ漢(オトコ) 新宿歌舞伎町帝王kazzyer凱旋🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の朝ごはん🌄🍴 オレンジはよくあるしぼりたての自販機の 品種かな?

今日の朝ごはん🌄🍴 オレンジはよくあるしぼりたての自販機の 品種かな?

コメント 7 18
にいたん
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談

今日の朝ごはん🌄🍴 オレンジはよくあるしぼりたての自販機の 品種かな?

ユーザー画像
にいたん
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イオンで売ってました😀 他の種類も売って欲しい❗

イオンで売ってました😀 他の種類も売って欲しい❗

コメント 1 18
まる バッジ画像
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談

イオンで売ってました😀 他の種類も売って欲しい❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

レストラン近くのケーキ屋さん! キル フェ ボン青山…ケーキと焼き菓子を購入しました!

レストラン近くのケーキ屋さん! キル フェ ボン青山…ケーキと焼き菓子を購入しました!

コメント 6 18
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談

レストラン近くのケーキ屋さん! キル フェ ボン青山…ケーキと焼き菓子を購入しました!

ユーザー画像
あっくん(ヘイメイ)
| 2024/09/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久々の投稿ですが、 私の好きな赤いサッポロ★が発売されたので2人で乾杯🍻 この赤いサッポロ★私が気に入っているサッポロです。ノーマルサッポロ黒ラベルよりずっとお気に入り。発売されると毎年飲んでいます。 黒ラベル好きな方はやっぱりコレ外せないのかな?

久々の投稿ですが、 私の好きな赤いサッポロ★が発売されたので2人で乾杯🍻 この赤いサッポロ★私が気に入っているサッポロです。ノーマルサッポロ黒ラベルよりずっとお気に入り。発売されると毎年飲んでいます。 黒ラベル好きな方はやっぱりコレ外せないのかな?

コメント 4 18
みっちゃん
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談

久々の投稿ですが、 私の好きな赤いサッポロ★が発売されたので2人で乾杯🍻 この赤いサッポロ★私が気に入っているサッポロです。ノーマルサッポロ黒ラベルよりずっとお気に入り。発売されると毎年飲んでいます。 黒ラベル好きな方はやっぱりコレ外せないのかな?

ユーザー画像
みっちゃん
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談
  • 16151-16175件 / 全38927件