フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39074件
ユーザー画像

PARMのザ・カスタードプリン🍮 で一息🎵 キャラメルソースが甘い‼️👍

PARMのザ・カスタードプリン🍮 で一息🎵 キャラメルソースが甘い‼️👍

コメント 0 27
もとをば
| 11/20 | 趣味や日常の雑談

PARMのザ・カスタードプリン🍮 で一息🎵 キャラメルソースが甘い‼️👍

ユーザー画像
もとをば
| 11/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

空き地から歩道にはみ出してたくさん生えていた植物。 通りすがりに指が葉に触れたら、ピリピリと刺すような痛み。腫れてしまいました。 半日で引きましたが、弱い毒性があったようです。 良く見ると、葉の周囲がギザギザで刺になっているみたい。 Google検索したらニワトコのようですが、どうなんでしょうね。 皆さんも気をつけてください。

空き地から歩道にはみ出してたくさん生えていた植物。 通りすがりに指が葉に触れたら、ピリピリと刺すような痛み。腫れてしまいました。 半日で引きましたが、弱い毒性があったようです。 良く見ると、葉の周囲がギザギザで刺になっているみたい。 Google検索したらニワトコのようですが、どうなんでしょうね。 皆さんも気をつけてください。

コメント 11 27
もとをば
| 07/12 | 趣味や日常の雑談

空き地から歩道にはみ出してたくさん生えていた植物。 通りすがりに指が葉に触れたら、ピリピリと刺すような痛み。腫れてしまいました。 半日で引きましたが、弱い毒性があったようです。 良く見ると、葉の周囲がギザギザで刺になっているみたい。 Google検索したらニワトコのようですが、どうなんでしょうね。 皆さんも気をつけてください。

ユーザー画像
もとをば
| 07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のランチ。 富山出張。 酒も魚もなし。 富山餃子。

今日のランチ。 富山出張。 酒も魚もなし。 富山餃子。

コメント 3 27
レオケン
| 11/19 | 趣味や日常の雑談

今日のランチ。 富山出張。 酒も魚もなし。 富山餃子。

ユーザー画像
レオケン
| 11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのターキー🦃。😻 バーボン🥃は好き嫌いが分かれるウイスキー🥃だけど、自分は大好き。😋 度数が50度以上有るので、飲み過ぎ注意。⚠️

久しぶりのターキー🦃。😻 バーボン🥃は好き嫌いが分かれるウイスキー🥃だけど、自分は大好き。😋 度数が50度以上有るので、飲み過ぎ注意。⚠️

コメント 4 27
もじお
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのターキー🦃。😻 バーボン🥃は好き嫌いが分かれるウイスキー🥃だけど、自分は大好き。😋 度数が50度以上有るので、飲み過ぎ注意。⚠️

ユーザー画像
もじお
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブルーインパルス展示飛行 遠すぎましたが、なんとか見れました 知り合いのヨット桟橋で一人、思わずカッコイー!って

ブルーインパルス展示飛行 遠すぎましたが、なんとか見れました 知り合いのヨット桟橋で一人、思わずカッコイー!って

コメント 8 27
ぶりちゃんlove
| 07/12 | 趣味や日常の雑談

ブルーインパルス展示飛行 遠すぎましたが、なんとか見れました 知り合いのヨット桟橋で一人、思わずカッコイー!って

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 07/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の収穫🍆🎵 暑いのは毎年暑いのですが、今年は雨が少ない年でした。畑は基本水やり不要なのですが、何度かお水をあげました。そのせいかどうか、ナスも最近おつかれ気味🍆💦、ピーマンはひどい不作です🫑💦 今日は、茄子の味噌炒めにしようかな😋🎵

今日の収穫🍆🎵 暑いのは毎年暑いのですが、今年は雨が少ない年でした。畑は基本水やり不要なのですが、何度かお水をあげました。そのせいかどうか、ナスも最近おつかれ気味🍆💦、ピーマンはひどい不作です🫑💦 今日は、茄子の味噌炒めにしようかな😋🎵

コメント 3 27
muffin
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

今日の収穫🍆🎵 暑いのは毎年暑いのですが、今年は雨が少ない年でした。畑は基本水やり不要なのですが、何度かお水をあげました。そのせいかどうか、ナスも最近おつかれ気味🍆💦、ピーマンはひどい不作です🫑💦 今日は、茄子の味噌炒めにしようかな😋🎵

ユーザー画像
muffin
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夏と秋のお酒を入手しました 昨日は、休肝日だったので本日いただく予定です 楽しみ😊

夏と秋のお酒を入手しました 昨日は、休肝日だったので本日いただく予定です 楽しみ😊

コメント 0 27
高知のおじちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

夏と秋のお酒を入手しました 昨日は、休肝日だったので本日いただく予定です 楽しみ😊

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のトラブルは正常になったみたいで良かったです😅 なんかXもトラブってたようです🤔 さて、今日のおみくじは大吉ゴールドいただきました🙇週後半にかけてプチ良いことありますように🙏 寒いようなので皆さん風邪ひかないようにしてくださいまし❗️👍 今日も1日ご安全に❗️⛑️👍😉

昨日のトラブルは正常になったみたいで良かったです😅 なんかXもトラブってたようです🤔 さて、今日のおみくじは大吉ゴールドいただきました🙇週後半にかけてプチ良いことありますように🙏 寒いようなので皆さん風邪ひかないようにしてくださいまし❗️👍 今日も1日ご安全に❗️⛑️👍😉

コメント 1 27
元Trucker
| 11/19 | 趣味や日常の雑談

昨日のトラブルは正常になったみたいで良かったです😅 なんかXもトラブってたようです🤔 さて、今日のおみくじは大吉ゴールドいただきました🙇週後半にかけてプチ良いことありますように🙏 寒いようなので皆さん風邪ひかないようにしてくださいまし❗️👍 今日も1日ご安全に❗️⛑️👍😉

ユーザー画像
元Trucker
| 11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ミツカンミュ-ジアムで、卵のお寿司アプリをゲットしました

ミツカンミュ-ジアムで、卵のお寿司アプリをゲットしました

コメント 3 27
高知のおじちゃん
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

ミツカンミュ-ジアムで、卵のお寿司アプリをゲットしました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのびっくりドンキーでのモーニング。一番コスパのプレートトースト🍞セットは30円値上がりして410円になっていました。諸物価高騰のお折、仕方ないかと納得してしまいます。他のファミレスのモーニングもありますが、ここのコーヒー☕️の味は中々だと思います。私が利用する店舗は朝は比較的空いているので、ゆったりした座席で読者や書きもの、考え事をするには最高です。それから、店員さんのニュースフェースのお運びロボットも愛らしかったです🤖

久しぶりのびっくりドンキーでのモーニング。一番コスパのプレートトースト🍞セットは30円値上がりして410円になっていました。諸物価高騰のお折、仕方ないかと納得してしまいます。他のファミレスのモーニングもありますが、ここのコーヒー☕️の味は中々だと思います。私が利用する店舗は朝は比較的空いているので、ゆったりした座席で読者や書きもの、考え事をするには最高です。それから、店員さんのニュースフェースのお運びロボットも愛らしかったです🤖

コメント 2 27
和好人
| 11/19 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのびっくりドンキーでのモーニング。一番コスパのプレートトースト🍞セットは30円値上がりして410円になっていました。諸物価高騰のお折、仕方ないかと納得してしまいます。他のファミレスのモーニングもありますが、ここのコーヒー☕️の味は中々だと思います。私が利用する店舗は朝は比較的空いているので、ゆったりした座席で読者や書きもの、考え事をするには最高です。それから、店員さんのニュースフェースのお運びロボットも愛らしかったです🤖

ユーザー画像
和好人
| 11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊今日の天気は曇り‥今日から全国的にぐっと寒くなるみたいなので、体調を崩さないようお気をつけ下さいね😌🍂❄️本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 先ほど‥朝カレーを食べました🍛雑穀米を炊いて無印さんのバターチキンカレーをかけて‥ごちそうさまでした😋🍛

おはようございます😊今日の天気は曇り‥今日から全国的にぐっと寒くなるみたいなので、体調を崩さないようお気をつけ下さいね😌🍂❄️本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 先ほど‥朝カレーを食べました🍛雑穀米を炊いて無印さんのバターチキンカレーをかけて‥ごちそうさまでした😋🍛

コメント 6 27
もずく
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊今日の天気は曇り‥今日から全国的にぐっと寒くなるみたいなので、体調を崩さないようお気をつけ下さいね😌🍂❄️本日もみなさんにとってより良き一日となりますように😊me too ❣️ 先ほど‥朝カレーを食べました🍛雑穀米を炊いて無印さんのバターチキンカレーをかけて‥ごちそうさまでした😋🍛

ユーザー画像
もずく
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。JAZZYダブルスタンプ、いいですね✨

おはようございます。JAZZYダブルスタンプ、いいですね✨

コメント 0 27
さゆう
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。JAZZYダブルスタンプ、いいですね✨

ユーザー画像
さゆう
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

これも、美味しいんですね😳🍺 ちょっと伊勢角屋麦酒チックな印象です🤭笑 30%OFFだったので、数本買ってみました🤭✨

これも、美味しいんですね😳🍺 ちょっと伊勢角屋麦酒チックな印象です🤭笑 30%OFFだったので、数本買ってみました🤭✨

コメント 4 27
とんちゃん
| 07/13 | 趣味や日常の雑談

これも、美味しいんですね😳🍺 ちょっと伊勢角屋麦酒チックな印象です🤭笑 30%OFFだったので、数本買ってみました🤭✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 07/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

JR西日本ICカード”ICOCA”20周年をお祝いしたビール 賞味期限をかなり過ぎてましたが 美味しくいただきました💦

JR西日本ICカード”ICOCA”20周年をお祝いしたビール 賞味期限をかなり過ぎてましたが 美味しくいただきました💦

コメント 8 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 07/13 | 趣味や日常の雑談

JR西日本ICカード”ICOCA”20周年をお祝いしたビール 賞味期限をかなり過ぎてましたが 美味しくいただきました💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 07/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

餃子、美味しく🥟🥢

餃子、美味しく🥟🥢

コメント 0 27
pippo
| 11/18 | 趣味や日常の雑談

餃子、美味しく🥟🥢

ユーザー画像
pippo
| 11/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Chiikawa Baby、八重洲地下街にて🤗 他の方が列んで撮っていたので、つい📷️😉

Chiikawa Baby、八重洲地下街にて🤗 他の方が列んで撮っていたので、つい📷️😉

コメント 16 27
monaka
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

Chiikawa Baby、八重洲地下街にて🤗 他の方が列んで撮っていたので、つい📷️😉

ユーザー画像
monaka
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼ごはんは地獄の担担麺🍜 (ヱビスビール飲めるお店にて紹介済み) 仕事中なので🍺は飲めませんが、ヱビス扱い店はやはり昼食でもご贔屓にしちゃいますね😆 LINEクーポン特典でトッピング無料🆓サービスつけました😋 一見合わなそうなトッピングですが、これがかなり美味い😋

お昼ごはんは地獄の担担麺🍜 (ヱビスビール飲めるお店にて紹介済み) 仕事中なので🍺は飲めませんが、ヱビス扱い店はやはり昼食でもご贔屓にしちゃいますね😆 LINEクーポン特典でトッピング無料🆓サービスつけました😋 一見合わなそうなトッピングですが、これがかなり美味い😋

コメント 2 27
rainbow🌈
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

お昼ごはんは地獄の担担麺🍜 (ヱビスビール飲めるお店にて紹介済み) 仕事中なので🍺は飲めませんが、ヱビス扱い店はやはり昼食でもご贔屓にしちゃいますね😆 LINEクーポン特典でトッピング無料🆓サービスつけました😋 一見合わなそうなトッピングですが、これがかなり美味い😋

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空にヱビスで乾杯🍻!

青空にヱビスで乾杯🍻!

コメント 0 27
ゴマ
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

青空にヱビスで乾杯🍻!

ユーザー画像
ゴマ
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

CLUB LION アプリ 84ポイント🙌✨ 7/11 ,7/13 ,7/14 とここ数日すごく当たりました😍 合計で5回当たってるのですが、内1回は「獲得する」ボタンを押し忘れて、付与されませんでした…たぶん🤣💦 もれなく!って書いてあるけど、押し忘れて…モレてしまいました😨笑笑 YEBISU BAR アプリは 84YEBISUマイルは累計で2回当選です✨ 比較的…当たってる方ですかね〜😅笑

CLUB LION アプリ 84ポイント🙌✨ 7/11 ,7/13 ,7/14 とここ数日すごく当たりました😍 合計で5回当たってるのですが、内1回は「獲得する」ボタンを押し忘れて、付与されませんでした…たぶん🤣💦 もれなく!って書いてあるけど、押し忘れて…モレてしまいました😨笑笑 YEBISU BAR アプリは 84YEBISUマイルは累計で2回当選です✨ 比較的…当たってる方ですかね〜😅笑

コメント 10 27
とんちゃん
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

CLUB LION アプリ 84ポイント🙌✨ 7/11 ,7/13 ,7/14 とここ数日すごく当たりました😍 合計で5回当たってるのですが、内1回は「獲得する」ボタンを押し忘れて、付与されませんでした…たぶん🤣💦 もれなく!って書いてあるけど、押し忘れて…モレてしまいました😨笑笑 YEBISU BAR アプリは 84YEBISUマイルは累計で2回当選です✨ 比較的…当たってる方ですかね〜😅笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

蘭奢待の香り成分が解明され、その蘭奢待の香りを体験出来るイベントが大阪歴史博物館で開催されてるとのこと🥹 近くに住んでたら絶対行くのに😭 ジェネリック蘭奢待に期待🤭

蘭奢待の香り成分が解明され、その蘭奢待の香りを体験出来るイベントが大阪歴史博物館で開催されてるとのこと🥹 近くに住んでたら絶対行くのに😭 ジェネリック蘭奢待に期待🤭

コメント 8 27
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 07/15 | 趣味や日常の雑談

蘭奢待の香り成分が解明され、その蘭奢待の香りを体験出来るイベントが大阪歴史博物館で開催されてるとのこと🥹 近くに住んでたら絶対行くのに😭 ジェネリック蘭奢待に期待🤭

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 07/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお疲れ様の2本🎵 1107kazuさんからいただいた サッポロCLASSICの春の香り&夏の爽快 これで最後ですが 先月賞味期限のこれも最後の めんたいビーバーで😆 今日も一日お疲れ様でしたぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺

今日のお疲れ様の2本🎵 1107kazuさんからいただいた サッポロCLASSICの春の香り&夏の爽快 これで最後ですが 先月賞味期限のこれも最後の めんたいビーバーで😆 今日も一日お疲れ様でしたぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺

コメント 7 27
YEBISUつよし
| 07/15 | 趣味や日常の雑談

今日のお疲れ様の2本🎵 1107kazuさんからいただいた サッポロCLASSICの春の香り&夏の爽快 これで最後ですが 先月賞味期限のこれも最後の めんたいビーバーで😆 今日も一日お疲れ様でしたぁ〜🎶 かんぱぁ〜い🍻🍻🍺🍺

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 07/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夕方の空🤗   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

今日の夕方の空🤗   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

コメント 1 27
嵐ヒデ
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

今日の夕方の空🤗   乾杯〜🍻🍻🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

食後のデザートにアイスを食べたくなり 美味しそうなメロンバーを発見💡🍈👀 なめらかでコクもあって満足してたら、 旦那が楽しみにしてたアイスだったらしい。。。 へへ、ごちそうさま😋

食後のデザートにアイスを食べたくなり 美味しそうなメロンバーを発見💡🍈👀 なめらかでコクもあって満足してたら、 旦那が楽しみにしてたアイスだったらしい。。。 へへ、ごちそうさま😋

コメント 10 27
pe-tan
| 07/16 | 趣味や日常の雑談

食後のデザートにアイスを食べたくなり 美味しそうなメロンバーを発見💡🍈👀 なめらかでコクもあって満足してたら、 旦那が楽しみにしてたアイスだったらしい。。。 へへ、ごちそうさま😋

ユーザー画像
pe-tan
| 07/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

特にネタもなく朝ごはんを撮りました これは乳飲料ですがメーカーや季節によって 味わいがちがうなぁって思ってます🤔

特にネタもなく朝ごはんを撮りました これは乳飲料ですがメーカーや季節によって 味わいがちがうなぁって思ってます🤔

コメント 3 27
にいたん
| 07/16 | 趣味や日常の雑談

特にネタもなく朝ごはんを撮りました これは乳飲料ですがメーカーや季節によって 味わいがちがうなぁって思ってます🤔

ユーザー画像
にいたん
| 07/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BAR から我が家🏠️へ… 裏口から📷️💌 🌃がキレイでした マンションエレベーター横の🌻が咲いていました🤩 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISU BAR から我が家🏠️へ… 裏口から📷️💌 🌃がキレイでした マンションエレベーター横の🌻が咲いていました🤩 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 27
1107 kazu
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BAR から我が家🏠️へ… 裏口から📷️💌 🌃がキレイでした マンションエレベーター横の🌻が咲いていました🤩 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
  • 5026-5050件 / 全39074件