フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39073件
ユーザー画像

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 3 27
嵐ヒデ
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

コメント 0 27
しゃるら
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

ユーザー画像
しゃるら
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

コメント 0 27
やま
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

ユーザー画像
やま
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のお昼は ガストの日替わりランチ😋 久しぶりでした❗

昨日のお昼は ガストの日替わりランチ😋 久しぶりでした❗

コメント 2 27
まる バッジ画像
| 09/10 | 趣味や日常の雑談

昨日のお昼は ガストの日替わりランチ😋 久しぶりでした❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こしあんバー見つけました 井村屋ですから しっかり硬かったです😅

こしあんバー見つけました 井村屋ですから しっかり硬かったです😅

コメント 8 27
春告花
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

こしあんバー見つけました 井村屋ですから しっかり硬かったです😅

ユーザー画像
春告花
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ダブルで大当たりぃぃぃ! 嬉しいでーす❣️

ダブルで大当たりぃぃぃ! 嬉しいでーす❣️

コメント 5 27
さゆう
| 07/11 | 趣味や日常の雑談

ダブルで大当たりぃぃぃ! 嬉しいでーす❣️

ユーザー画像
さゆう
| 07/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

グラスだから🤣 昨日はヱビバスタンド店にお邪魔しました。 支配人から新たに赴任された店長を紹介頂き、ご丁寧にも名刺まで頂きました。 昨日の夏祭り戦績はA賞2枚、B賞1枚、C賞1枚、ハズレ6枚、計10杯でした。フツウのヱビバと違ってジョッキでなくグラスでくじが引けるので効率が良いですな。ヤー‼️🤣🍺 スタンドの前にクラフトビール5杯で練習済み

グラスだから🤣 昨日はヱビバスタンド店にお邪魔しました。 支配人から新たに赴任された店長を紹介頂き、ご丁寧にも名刺まで頂きました。 昨日の夏祭り戦績はA賞2枚、B賞1枚、C賞1枚、ハズレ6枚、計10杯でした。フツウのヱビバと違ってジョッキでなくグラスでくじが引けるので効率が良いですな。ヤー‼️🤣🍺 スタンドの前にクラフトビール5杯で練習済み

コメント 2 27
kazzyer
| 07/08 | 趣味や日常の雑談

グラスだから🤣 昨日はヱビバスタンド店にお邪魔しました。 支配人から新たに赴任された店長を紹介頂き、ご丁寧にも名刺まで頂きました。 昨日の夏祭り戦績はA賞2枚、B賞1枚、C賞1枚、ハズレ6枚、計10杯でした。フツウのヱビバと違ってジョッキでなくグラスでくじが引けるので効率が良いですな。ヤー‼️🤣🍺 スタンドの前にクラフトビール5杯で練習済み

ユーザー画像
kazzyer
| 07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

11月28日 🥖「フランスパンの日」 日本に🇫🇷フランスのパン文化を広めるために制定された日。「いい(11)フランス(2)パン(8)」の語呂合わせ。 🪮「きれいな髪のいいツヤの日」 ヘアケアの重要性を広めるために制定された日。「いい(11)ツヤ(28)」の語呂合わせから。 🚗「洗車の日」自動車関連製品を取り扱う各企業で構成された自動車用品小売業協会が「いい(11)ツ(2)ヤ(8)」の語呂合わせ。 「いい地盤の日」 地盤の正しい知識を持つことで、防災や住環境について考える機会を得るために制定された日。「いい(11)地盤(28)」の語呂合わせ。 😛「いい唾液の日」NPO法人日本唾液ケア研究会が制定した記念日。「いい(11)つば(28)」という語呂合わせ。 唾液の健康効果を広く啓発し、口腔内の健康から全身の健康を目指すことが目的。特に、🍂乾燥する秋冬の季節に口腔内の乾燥に注意を向け、唾液ケアを意識してもらうことも理由の一つ。 「いいニーハイ(ニーハイソックス)の日」 「いい(11)ニー(2)ハイ(8)」の語呂合わせ。 「いいニッパーの日」 工具の良さを広めるために制定された日。「いい(11)ニッパー(28)」の語呂合わせから。新潟県燕市に本社を置き、模型用のニッパーをはじめとした作業工具の企画や開発、販売などを行うゴッドハンド株式会社が制定。2021(令和3)年、認定・登録。 🐈‍⬛「猫と人の日」猫と人の共生を呼び掛けている「それがいいにゃ!委員会・Studiohitotoinu」が「いい(11)ニャ(28)」の語呂合わせで制定。 🏡「エクステリアの日」 家の外観や外壁、庭など、住宅の外部であるエクステリアの環境整備の良さを広めるために制定された日。「いい(11)にわ(28)」の語呂合わせから。 🌊「太平洋記念日」 1520(永正17)年11月28日にポルトガルの航海者、フェルディナンド・マゼランが後にマゼラン海峡と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋へ出る航海に成功。 「税関記念日」長崎、神奈川、函館にあった運上所(うんじょうしょ。開港場に設置された役所で、現在の税関の前身)の呼称が、1872(明治5)年11月28日に「税関」に統一されたことに因んで大蔵省(現 財務省)が記念日を制定。 「Amazonアプリストアの日」 2012(平成24)年11月28日に日本で初めて Amazonアプリストアサービスが開始されたことから、アマゾンジャパン合同会社が記念日を制定。 毎月28日は🐔「ニワトリの日」。「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせで、日本養鶏協会などの養鶏関係者が鶏肉・🥚鶏卵の消費拡大を目的として1978年6月に制定。 毎月28日🍗ケンタッキーフライドチキン「にわとりの日」

11月28日 🥖「フランスパンの日」 日本に🇫🇷フランスのパン文化を広めるために制定された日。「いい(11)フランス(2)パン(8)」の語呂合わせ。 🪮「きれいな髪のいいツヤの日」 ヘアケアの重要性を広めるために制定された日。「いい(11)ツヤ(28)」の語呂合わせから。 🚗「洗車の日」自動車関連製品を取り扱う各企業で構成された自動車用品小売業協会が「いい(11)ツ(2)ヤ(8)」の語呂合わせ。 「いい地盤の日」 地盤の正しい知識を持つことで、防災や住環境について考える機会を得るために制定された日。「いい(11)地盤(28)」の語呂合わせ。 😛「いい唾液の日」NPO法人日本唾液ケア研究会が制定した記念日。「いい(11)つば(28)」という語呂合わせ。 唾液の健康効果を広く啓発し、口腔内の健康から全身の健康を目指すことが目的。特に、🍂乾燥する秋冬の季節に口腔内の乾燥に注意を向け、唾液ケアを意識してもらうことも理由の一つ。 「いいニーハイ(ニーハイソックス)の日」 「いい(11)ニー(2)ハイ(8)」の語呂合わせ。 「いいニッパーの日」 工具の良さを広めるために制定された日。「いい(11)ニッパー(28)」の語呂合わせから。新潟県燕市に本社を置き、模型用のニッパーをはじめとした作業工具の企画や開発、販売などを行うゴッドハンド株式会社が制定。2021(令和3)年、認定・登録。 🐈‍⬛「猫と人の日」猫と人の共生を呼び掛けている「それがいいにゃ!委員会・Studiohitotoinu」が「いい(11)ニャ(28)」の語呂合わせで制定。 🏡「エクステリアの日」 家の外観や外壁、庭など、住宅の外部であるエクステリアの環境整備の良さを広めるために制定された日。「いい(11)にわ(28)」の語呂合わせから。 🌊「太平洋記念日」 1520(永正17)年11月28日にポルトガルの航海者、フェルディナンド・マゼランが後にマゼラン海峡と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋へ出る航海に成功。 「税関記念日」長崎、神奈川、函館にあった運上所(うんじょうしょ。開港場に設置された役所で、現在の税関の前身)の呼称が、1872(明治5)年11月28日に「税関」に統一されたことに因んで大蔵省(現 財務省)が記念日を制定。 「Amazonアプリストアの日」 2012(平成24)年11月28日に日本で初めて Amazonアプリストアサービスが開始されたことから、アマゾンジャパン合同会社が記念日を制定。 毎月28日は🐔「ニワトリの日」。「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせで、日本養鶏協会などの養鶏関係者が鶏肉・🥚鶏卵の消費拡大を目的として1978年6月に制定。 毎月28日🍗ケンタッキーフライドチキン「にわとりの日」

コメント 2 27
海老で鯛を釣る
| 11/28 | 趣味や日常の雑談

11月28日 🥖「フランスパンの日」 日本に🇫🇷フランスのパン文化を広めるために制定された日。「いい(11)フランス(2)パン(8)」の語呂合わせ。 🪮「きれいな髪のいいツヤの日」 ヘアケアの重要性を広めるために制定された日。「いい(11)ツヤ(28)」の語呂合わせから。 🚗「洗車の日」自動車関連製品を取り扱う各企業で構成された自動車用品小売業協会が「いい(11)ツ(2)ヤ(8)」の語呂合わせ。 「いい地盤の日」 地盤の正しい知識を持つことで、防災や住環境について考える機会を得るために制定された日。「いい(11)地盤(28)」の語呂合わせ。 😛「いい唾液の日」NPO法人日本唾液ケア研究会が制定した記念日。「いい(11)つば(28)」という語呂合わせ。 唾液の健康効果を広く啓発し、口腔内の健康から全身の健康を目指すことが目的。特に、🍂乾燥する秋冬の季節に口腔内の乾燥に注意を向け、唾液ケアを意識してもらうことも理由の一つ。 「いいニーハイ(ニーハイソックス)の日」 「いい(11)ニー(2)ハイ(8)」の語呂合わせ。 「いいニッパーの日」 工具の良さを広めるために制定された日。「いい(11)ニッパー(28)」の語呂合わせから。新潟県燕市に本社を置き、模型用のニッパーをはじめとした作業工具の企画や開発、販売などを行うゴッドハンド株式会社が制定。2021(令和3)年、認定・登録。 🐈‍⬛「猫と人の日」猫と人の共生を呼び掛けている「それがいいにゃ!委員会・Studiohitotoinu」が「いい(11)ニャ(28)」の語呂合わせで制定。 🏡「エクステリアの日」 家の外観や外壁、庭など、住宅の外部であるエクステリアの環境整備の良さを広めるために制定された日。「いい(11)にわ(28)」の語呂合わせから。 🌊「太平洋記念日」 1520(永正17)年11月28日にポルトガルの航海者、フェルディナンド・マゼランが後にマゼラン海峡と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋へ出る航海に成功。 「税関記念日」長崎、神奈川、函館にあった運上所(うんじょうしょ。開港場に設置された役所で、現在の税関の前身)の呼称が、1872(明治5)年11月28日に「税関」に統一されたことに因んで大蔵省(現 財務省)が記念日を制定。 「Amazonアプリストアの日」 2012(平成24)年11月28日に日本で初めて Amazonアプリストアサービスが開始されたことから、アマゾンジャパン合同会社が記念日を制定。 毎月28日は🐔「ニワトリの日」。「に(2)わ(8)とり」の語呂合わせで、日本養鶏協会などの養鶏関係者が鶏肉・🥚鶏卵の消費拡大を目的として1978年6月に制定。 毎月28日🍗ケンタッキーフライドチキン「にわとりの日」

ユーザー画像
海老で鯛を釣る
| 11/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一番搾りホワイトビール当たった~🎵🍺👍 当たれば何でもうれしい🎵😍🎵ね。

一番搾りホワイトビール当たった~🎵🍺👍 当たれば何でもうれしい🎵😍🎵ね。

コメント 18 27
もとをば
| 07/08 | 趣味や日常の雑談

一番搾りホワイトビール当たった~🎵🍺👍 当たれば何でもうれしい🎵😍🎵ね。

ユーザー画像
もとをば
| 07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いやぁ、金曜からの3泊で出張が決まりました。だいぶ遠慮したんですが、残念!逃げきれませんでした。なぜ三連休にかぶせた? 行き先は秋田。プライベートで行きたい場所ではあるんですけど、仕事となるとちょっと違うんですよね。だって楽しめない前提ですもの。 出来ればヱビス提供店を見つけて、せめて美味しいものと美味しいビールを味わって来たいと思います。

いやぁ、金曜からの3泊で出張が決まりました。だいぶ遠慮したんですが、残念!逃げきれませんでした。なぜ三連休にかぶせた? 行き先は秋田。プライベートで行きたい場所ではあるんですけど、仕事となるとちょっと違うんですよね。だって楽しめない前提ですもの。 出来ればヱビス提供店を見つけて、せめて美味しいものと美味しいビールを味わって来たいと思います。

コメント 6 27
やま
| 09/09 | 趣味や日常の雑談

いやぁ、金曜からの3泊で出張が決まりました。だいぶ遠慮したんですが、残念!逃げきれませんでした。なぜ三連休にかぶせた? 行き先は秋田。プライベートで行きたい場所ではあるんですけど、仕事となるとちょっと違うんですよね。だって楽しめない前提ですもの。 出来ればヱビス提供店を見つけて、せめて美味しいものと美味しいビールを味わって来たいと思います。

ユーザー画像
やま
| 09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスバー本厚木店限定 茨城県つくば 谷口農園直送 新じゃがのソーセージ炒め 早速頂きました♪ 新じゃが美味しい😋 ビールのアテとしてもリーズナブルなお値段で食べ応えありで大満足でした。

ヱビスバー本厚木店限定 茨城県つくば 谷口農園直送 新じゃがのソーセージ炒め 早速頂きました♪ 新じゃが美味しい😋 ビールのアテとしてもリーズナブルなお値段で食べ応えありで大満足でした。

コメント 8 27
rainbow🌈
| 07/08 | 趣味や日常の雑談

ヱビスバー本厚木店限定 茨城県つくば 谷口農園直送 新じゃがのソーセージ炒め 早速頂きました♪ 新じゃが美味しい😋 ビールのアテとしてもリーズナブルなお値段で食べ応えありで大満足でした。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雪と紅葉🍁❄

雪と紅葉🍁❄

コメント 2 27
pippo
| 11/23 | 趣味や日常の雑談

雪と紅葉🍁❄

ユーザー画像
pippo
| 11/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今晩は弓友と飲み会です。なかなか行く機会がないので、とても楽しみです。家族にはカレーを作っていく予定です。ワクワクしています🥰🎶

今晩は弓友と飲み会です。なかなか行く機会がないので、とても楽しみです。家族にはカレーを作っていく予定です。ワクワクしています🥰🎶

コメント 7 27
アンジェリン
| 07/10 | 趣味や日常の雑談

今晩は弓友と飲み会です。なかなか行く機会がないので、とても楽しみです。家族にはカレーを作っていく予定です。ワクワクしています🥰🎶

ユーザー画像
アンジェリン
| 07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

どうにかこうにか作ってみたが・・・(汗) ン・・・ やっぱりキャスチング(キャスケット帽の様に見えるハンチング、勝手な造語です)に付けるより、裏をクリップか何かにしてパナマハット(のリボン)に付けた方が良かったかな 最初はパナマハットに付ける予定だったのだが、昨日の夜から今日の昼頃までかかって、ようやく納得いくパイナップルが出来た♪ ※前に投稿した粘土原形を改めて作り直しました 裏に付けるクリップが、なかなか良いモンが無くてね でもどうしても付けたくてつい・・・(苦笑) 因みに作り直したデカい瓢箪は、いざレジンで作ってみたら重くて、根付になりません(爆) しかも手間が掛かり過ぎ また作り直しや (^^;) 疲れていたので、いつもの、あっちやこっちからの写真、てのはありません あとで撮っとこ・・・ 毎回、作品を写真で残しているのだ♪

どうにかこうにか作ってみたが・・・(汗) ン・・・ やっぱりキャスチング(キャスケット帽の様に見えるハンチング、勝手な造語です)に付けるより、裏をクリップか何かにしてパナマハット(のリボン)に付けた方が良かったかな 最初はパナマハットに付ける予定だったのだが、昨日の夜から今日の昼頃までかかって、ようやく納得いくパイナップルが出来た♪ ※前に投稿した粘土原形を改めて作り直しました 裏に付けるクリップが、なかなか良いモンが無くてね でもどうしても付けたくてつい・・・(苦笑) 因みに作り直したデカい瓢箪は、いざレジンで作ってみたら重くて、根付になりません(爆) しかも手間が掛かり過ぎ また作り直しや (^^;) 疲れていたので、いつもの、あっちやこっちからの写真、てのはありません あとで撮っとこ・・・ 毎回、作品を写真で残しているのだ♪

コメント 0 27
海童靈麻 我貫逸閑
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

どうにかこうにか作ってみたが・・・(汗) ン・・・ やっぱりキャスチング(キャスケット帽の様に見えるハンチング、勝手な造語です)に付けるより、裏をクリップか何かにしてパナマハット(のリボン)に付けた方が良かったかな 最初はパナマハットに付ける予定だったのだが、昨日の夜から今日の昼頃までかかって、ようやく納得いくパイナップルが出来た♪ ※前に投稿した粘土原形を改めて作り直しました 裏に付けるクリップが、なかなか良いモンが無くてね でもどうしても付けたくてつい・・・(苦笑) 因みに作り直したデカい瓢箪は、いざレジンで作ってみたら重くて、根付になりません(爆) しかも手間が掛かり過ぎ また作り直しや (^^;) 疲れていたので、いつもの、あっちやこっちからの写真、てのはありません あとで撮っとこ・・・ 毎回、作品を写真で残しているのだ♪

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いわさきちひろ展を、観賞しました

いわさきちひろ展を、観賞しました

コメント 8 27
高知のおじちゃん
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

いわさきちひろ展を、観賞しました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑過ぎる☀️☀️☀️ シャトレーゼでアイスを買ってきました❣️ サイズ感がいいのよ🍦

暑過ぎる☀️☀️☀️ シャトレーゼでアイスを買ってきました❣️ サイズ感がいいのよ🍦

コメント 4 27
しあわせ
| 07/10 | 趣味や日常の雑談

暑過ぎる☀️☀️☀️ シャトレーゼでアイスを買ってきました❣️ サイズ感がいいのよ🍦

ユーザー画像
しあわせ
| 07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は土曜日。 普段はお昼まで😌 繁忙期だと少し残業もあるけど、ほぼほぼ無し😌 しかし今日はトラブった時の為に夕方まで待機して欲しいと😓 おみくじも悪くはないのでのんびりやりますかね❓️🤣

今日は土曜日。 普段はお昼まで😌 繁忙期だと少し残業もあるけど、ほぼほぼ無し😌 しかし今日はトラブった時の為に夕方まで待機して欲しいと😓 おみくじも悪くはないのでのんびりやりますかね❓️🤣

コメント 4 27
元Trucker
| 11/22 | 趣味や日常の雑談

今日は土曜日。 普段はお昼まで😌 繁忙期だと少し残業もあるけど、ほぼほぼ無し😌 しかし今日はトラブった時の為に夕方まで待機して欲しいと😓 おみくじも悪くはないのでのんびりやりますかね❓️🤣

ユーザー画像
元Trucker
| 11/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大雨の影響で運転見合わせ 同時間帯に井の頭線、中央快速も止まっていて新宿駅はカオスでした😱😱😱

大雨の影響で運転見合わせ 同時間帯に井の頭線、中央快速も止まっていて新宿駅はカオスでした😱😱😱

コメント 8 27
rainbow🌈
| 07/10 | 趣味や日常の雑談

大雨の影響で運転見合わせ 同時間帯に井の頭線、中央快速も止まっていて新宿駅はカオスでした😱😱😱

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

知らなかった😂 私のイチ推しの、のどぐろだし塩わさびが DEENの池森さんの監修だった😲 よく見れば箱にも書いてあるのに全く気付かなかった💦 それにしても、まさか蕎麦屋もやっているとは…

知らなかった😂 私のイチ推しの、のどぐろだし塩わさびが DEENの池森さんの監修だった😲 よく見れば箱にも書いてあるのに全く気付かなかった💦 それにしても、まさか蕎麦屋もやっているとは…

コメント 11 27
ちゃちゃるー
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

知らなかった😂 私のイチ推しの、のどぐろだし塩わさびが DEENの池森さんの監修だった😲 よく見れば箱にも書いてあるのに全く気付かなかった💦 それにしても、まさか蕎麦屋もやっているとは…

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

シャト活しました🌰🍰 もう早く食べたくて😆 箱のままで失礼します🎁💦 マスカルポーネチーズのモンブランと、 和栗のモンブラン 美味しっ〜😋💕

シャト活しました🌰🍰 もう早く食べたくて😆 箱のままで失礼します🎁💦 マスカルポーネチーズのモンブランと、 和栗のモンブラン 美味しっ〜😋💕

コメント 0 27
muffin
| 11/21 | 趣味や日常の雑談

シャト活しました🌰🍰 もう早く食べたくて😆 箱のままで失礼します🎁💦 マスカルポーネチーズのモンブランと、 和栗のモンブラン 美味しっ〜😋💕

ユーザー画像
muffin
| 11/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビス提供店情報の“お祝いの日に行きたいお店投稿キャンペーン”が,始まっていますが…。う~ん…ですね。今回のキャンペーンは,様子見のつもりでいたが…。しかし,こんな状況(ヱビス提供店情報ルーム参照)だからこそ…と思わざるを得ないです。投稿予告します!。コミュニティガイドラインに沿った投稿をします!。“絶対のルールというわけではありませんので、もし一部要素が欠けてしまった場合は、他のところでカバーするなど、適宜ご調整いただいて問題ありません。”と投稿ガイドラインに記してありますが,まず,基本が大事なので,“一部要素が欠けない投稿”をするつもりです。次の休みに急遽,ネタ探しに…。乞うご期待!…。⇐何,偉そうな事,言ってんだ!と思われる方…聞き流して下さいね。

ヱビス提供店情報の“お祝いの日に行きたいお店投稿キャンペーン”が,始まっていますが…。う~ん…ですね。今回のキャンペーンは,様子見のつもりでいたが…。しかし,こんな状況(ヱビス提供店情報ルーム参照)だからこそ…と思わざるを得ないです。投稿予告します!。コミュニティガイドラインに沿った投稿をします!。“絶対のルールというわけではありませんので、もし一部要素が欠けてしまった場合は、他のところでカバーするなど、適宜ご調整いただいて問題ありません。”と投稿ガイドラインに記してありますが,まず,基本が大事なので,“一部要素が欠けない投稿”をするつもりです。次の休みに急遽,ネタ探しに…。乞うご期待!…。⇐何,偉そうな事,言ってんだ!と思われる方…聞き流して下さいね。

コメント 1 27
ビアラー
| 09/19 | 趣味や日常の雑談

ヱビス提供店情報の“お祝いの日に行きたいお店投稿キャンペーン”が,始まっていますが…。う~ん…ですね。今回のキャンペーンは,様子見のつもりでいたが…。しかし,こんな状況(ヱビス提供店情報ルーム参照)だからこそ…と思わざるを得ないです。投稿予告します!。コミュニティガイドラインに沿った投稿をします!。“絶対のルールというわけではありませんので、もし一部要素が欠けてしまった場合は、他のところでカバーするなど、適宜ご調整いただいて問題ありません。”と投稿ガイドラインに記してありますが,まず,基本が大事なので,“一部要素が欠けない投稿”をするつもりです。次の休みに急遽,ネタ探しに…。乞うご期待!…。⇐何,偉そうな事,言ってんだ!と思われる方…聞き流して下さいね。

ユーザー画像
ビアラー
| 09/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の和奏の今治タオル付きの品物のタオル柄がご覧になりたいとのお声を多くいただき、ありがとうございます♪ ということで、撮りました。 サイズは、缶ビールの350缶の高さより少し大きくて正方形です。 紺色のパイピングがあり、今治タオルを示すロゴとヱビスのロゴの2つのタグが特徴的です。 触り心地は、今治タオルらしくふわっとしています。 一回洗ったほうがもっと触り心地が良くなるかも。 今回は、3本セットの景品なので、こんな感じです。 もしかしたら、6缶パックか1ケースの景品だと缶のデザインと同じ、紺色の地色にゴールドの柄のデザインのタオル付きがあるのかも?!🤔

昨日の和奏の今治タオル付きの品物のタオル柄がご覧になりたいとのお声を多くいただき、ありがとうございます♪ ということで、撮りました。 サイズは、缶ビールの350缶の高さより少し大きくて正方形です。 紺色のパイピングがあり、今治タオルを示すロゴとヱビスのロゴの2つのタグが特徴的です。 触り心地は、今治タオルらしくふわっとしています。 一回洗ったほうがもっと触り心地が良くなるかも。 今回は、3本セットの景品なので、こんな感じです。 もしかしたら、6缶パックか1ケースの景品だと缶のデザインと同じ、紺色の地色にゴールドの柄のデザインのタオル付きがあるのかも?!🤔

コメント 2 27
ゴマ
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

昨日の和奏の今治タオル付きの品物のタオル柄がご覧になりたいとのお声を多くいただき、ありがとうございます♪ ということで、撮りました。 サイズは、缶ビールの350缶の高さより少し大きくて正方形です。 紺色のパイピングがあり、今治タオルを示すロゴとヱビスのロゴの2つのタグが特徴的です。 触り心地は、今治タオルらしくふわっとしています。 一回洗ったほうがもっと触り心地が良くなるかも。 今回は、3本セットの景品なので、こんな感じです。 もしかしたら、6缶パックか1ケースの景品だと缶のデザインと同じ、紺色の地色にゴールドの柄のデザインのタオル付きがあるのかも?!🤔

ユーザー画像
ゴマ
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

オリオン75BEER 島星シトラスエール 安食雄二シェフ監修のファミリーマートオリジナル 安食ロールをデザートにいただきました これはさわやかでおいしいなぁ😋 ヱビスバーのシトラスエールも暑い時期によく飲んでいた ビールです 復活しないかなぁ🤔

オリオン75BEER 島星シトラスエール 安食雄二シェフ監修のファミリーマートオリジナル 安食ロールをデザートにいただきました これはさわやかでおいしいなぁ😋 ヱビスバーのシトラスエールも暑い時期によく飲んでいた ビールです 復活しないかなぁ🤔

コメント 2 27
にいたん
| 09/08 | 趣味や日常の雑談

オリオン75BEER 島星シトラスエール 安食雄二シェフ監修のファミリーマートオリジナル 安食ロールをデザートにいただきました これはさわやかでおいしいなぁ😋 ヱビスバーのシトラスエールも暑い時期によく飲んでいた ビールです 復活しないかなぁ🤔

ユーザー画像
にいたん
| 09/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝はどんより雲が広がっていましたが、お昼にかけて晴れてきました。日差しがあると、少し暖かいですね。ありがたいです。 JAZZY、お試しで一缶だけ買ってきました。明日の晩ご飯に合わせて楽しみたいと思います。 もうひと頑張り!

今朝はどんより雲が広がっていましたが、お昼にかけて晴れてきました。日差しがあると、少し暖かいですね。ありがたいです。 JAZZY、お試しで一缶だけ買ってきました。明日の晩ご飯に合わせて楽しみたいと思います。 もうひと頑張り!

コメント 0 27
やま
| 11/20 | 趣味や日常の雑談

今朝はどんより雲が広がっていましたが、お昼にかけて晴れてきました。日差しがあると、少し暖かいですね。ありがたいです。 JAZZY、お試しで一缶だけ買ってきました。明日の晩ご飯に合わせて楽しみたいと思います。 もうひと頑張り!

ユーザー画像
やま
| 11/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

数ヶ月前の富士山🗻! 出張先に向かう新幹線🚄、久々に窓側に座り、車窓から綺麗?に富士山の写真が撮れました👍 ちょっとだけ、良い気分で出張できました😊

数ヶ月前の富士山🗻! 出張先に向かう新幹線🚄、久々に窓側に座り、車窓から綺麗?に富士山の写真が撮れました👍 ちょっとだけ、良い気分で出張できました😊

コメント 1 27
ケンケン
| 09/07 | 趣味や日常の雑談

数ヶ月前の富士山🗻! 出張先に向かう新幹線🚄、久々に窓側に座り、車窓から綺麗?に富士山の写真が撮れました👍 ちょっとだけ、良い気分で出張できました😊

ユーザー画像
ケンケン
| 09/07 | 趣味や日常の雑談
  • 5001-5025件 / 全39073件