フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39046件
ユーザー画像

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

コメント 8 27
monaka
| 07/05 | 趣味や日常の雑談

一昨日ですが、「YEBISU BEER TOWNのご贔屓さん」なるバッジをいただいたいました😄 ご贔屓さんの基準はわかりませんが、ありがとうございました😊

ユーザー画像
monaka
| 07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はセブン&アイさんから 優待が届いた❗ これでサッポロさんとセブン限定のヱビス🍺 今後販売があれば 買いたいです😀 今回は早く届いたのが嬉しい🎁

昨日はセブン&アイさんから 優待が届いた❗ これでサッポロさんとセブン限定のヱビス🍺 今後販売があれば 買いたいです😀 今回は早く届いたのが嬉しい🎁

コメント 0 27
まる バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談

昨日はセブン&アイさんから 優待が届いた❗ これでサッポロさんとセブン限定のヱビス🍺 今後販売があれば 買いたいです😀 今回は早く届いたのが嬉しい🎁

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、ヱビバの前に八重洲地下街の「梅もと」で冷たい「げそと舞茸のかき揚げ天そば」🥢😊 この天ぷらはなかなかイケました😋

昨日、ヱビバの前に八重洲地下街の「梅もと」で冷たい「げそと舞茸のかき揚げ天そば」🥢😊 この天ぷらはなかなかイケました😋

コメント 4 27
monaka
| 09/12 | 趣味や日常の雑談

昨日、ヱビバの前に八重洲地下街の「梅もと」で冷たい「げそと舞茸のかき揚げ天そば」🥢😊 この天ぷらはなかなかイケました😋

ユーザー画像
monaka
| 09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお弁当?とは言えませんが お昼ごはんは超手抜き😜 カップヌードルとおかず2品 数あるカップヌードルの中で一番好きな「チーズカレー」🧀🍛 やっぱりフォークで食べるのがマスト。 気分を上げるアイテムはディズニー・ハロウィンデザインのナプキンです。 そして、1時間残業決定の今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 意外に良い結果で安心です😌ホッ 週末、お仕事頑張れそう🍀🌈✨😄

今日のお弁当?とは言えませんが お昼ごはんは超手抜き😜 カップヌードルとおかず2品 数あるカップヌードルの中で一番好きな「チーズカレー」🧀🍛 やっぱりフォークで食べるのがマスト。 気分を上げるアイテムはディズニー・ハロウィンデザインのナプキンです。 そして、1時間残業決定の今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 意外に良い結果で安心です😌ホッ 週末、お仕事頑張れそう🍀🌈✨😄

コメント 2 27
pe-tan
| 09/12 | 趣味や日常の雑談

今日のお弁当?とは言えませんが お昼ごはんは超手抜き😜 カップヌードルとおかず2品 数あるカップヌードルの中で一番好きな「チーズカレー」🧀🍛 やっぱりフォークで食べるのがマスト。 気分を上げるアイテムはディズニー・ハロウィンデザインのナプキンです。 そして、1時間残業決定の今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 意外に良い結果で安心です😌ホッ 週末、お仕事頑張れそう🍀🌈✨😄

ユーザー画像
pe-tan
| 09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ2つとも大吉‼️、エビバおみくじは約1ヶ月半ぶりの金大吉!やっと会えました!🤭🤩もう来ないものかと…!😅💦 名古屋は今日も暑い!只今35.1℃猛暑日です!🥵 最高気温は35℃、深夜早朝の最低気温は26℃、風速1〜2m、湿度53%!少し蒸しっと!😅 ライオン🦁アプリガチャはハズレ!😓

今日のおみくじ2つとも大吉‼️、エビバおみくじは約1ヶ月半ぶりの金大吉!やっと会えました!🤭🤩もう来ないものかと…!😅💦 名古屋は今日も暑い!只今35.1℃猛暑日です!🥵 最高気温は35℃、深夜早朝の最低気温は26℃、風速1〜2m、湿度53%!少し蒸しっと!😅 ライオン🦁アプリガチャはハズレ!😓

コメント 2 27
日本唯一の神恵比寿天
| 07/04 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ2つとも大吉‼️、エビバおみくじは約1ヶ月半ぶりの金大吉!やっと会えました!🤭🤩もう来ないものかと…!😅💦 名古屋は今日も暑い!只今35.1℃猛暑日です!🥵 最高気温は35℃、深夜早朝の最低気温は26℃、風速1〜2m、湿度53%!少し蒸しっと!😅 ライオン🦁アプリガチャはハズレ!😓

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のヱビバアプリ おみくじ 朝からいい事🎵 仕事もしっかり成果有りでした🙌

今日のヱビバアプリ おみくじ 朝からいい事🎵 仕事もしっかり成果有りでした🙌

コメント 6 27
ノエルママ バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談

今日のヱビバアプリ おみくじ 朝からいい事🎵 仕事もしっかり成果有りでした🙌

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はおうち🍺が止まらない🍻🎶😄の日です お腹は空いてるのでぽちぽち食べながらですが、とても🍺が美味しくて、もうやめなくてはと思いながら、これはまずいと思うけれどついに3本目 夫に何と言い訳すればと思うけれど…の繰り返しに🤣🤣 たまらなく美味しい今夜の🍺💗

今日はおうち🍺が止まらない🍻🎶😄の日です お腹は空いてるのでぽちぽち食べながらですが、とても🍺が美味しくて、もうやめなくてはと思いながら、これはまずいと思うけれどついに3本目 夫に何と言い訳すればと思うけれど…の繰り返しに🤣🤣 たまらなく美味しい今夜の🍺💗

コメント 8 27
やっとこさ~
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

今日はおうち🍺が止まらない🍻🎶😄の日です お腹は空いてるのでぽちぽち食べながらですが、とても🍺が美味しくて、もうやめなくてはと思いながら、これはまずいと思うけれどついに3本目 夫に何と言い訳すればと思うけれど…の繰り返しに🤣🤣 たまらなく美味しい今夜の🍺💗

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

嫁が 流行りに乗りました😤 そうインフルです😭 頼むでほんま‼️🤦

嫁が 流行りに乗りました😤 そうインフルです😭 頼むでほんま‼️🤦

コメント 14 27
元Trucker
| 11/27 | 趣味や日常の雑談

嫁が 流行りに乗りました😤 そうインフルです😭 頼むでほんま‼️🤦

ユーザー画像
元Trucker
| 11/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コレ食べたい。😋 絶対美味いに決まっている。😻😻😻

コレ食べたい。😋 絶対美味いに決まっている。😻😻😻

コメント 1 27
もじお
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

コレ食べたい。😋 絶対美味いに決まっている。😻😻😻

ユーザー画像
もじお
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

トヨタ産業技術記念館で久しぶりに トヨタ2000GTを見ました。 カッコいいですね✨

トヨタ産業技術記念館で久しぶりに トヨタ2000GTを見ました。 カッコいいですね✨

コメント 13 27
rainbow🌈
| 07/05 | 趣味や日常の雑談

トヨタ産業技術記念館で久しぶりに トヨタ2000GTを見ました。 カッコいいですね✨

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

虫歯の治療終わってからの昼食 柔らかいうどんにしました 治療後にコンビニで購入してきました 歯科の先生が豊島区の(80ー20)で表彰された最高齢は91歳の方だそうです。あやかりたいものです😊👍

虫歯の治療終わってからの昼食 柔らかいうどんにしました 治療後にコンビニで購入してきました 歯科の先生が豊島区の(80ー20)で表彰された最高齢は91歳の方だそうです。あやかりたいものです😊👍

コメント 4 27
びばー
| 11/27 | 趣味や日常の雑談

虫歯の治療終わってからの昼食 柔らかいうどんにしました 治療後にコンビニで購入してきました 歯科の先生が豊島区の(80ー20)で表彰された最高齢は91歳の方だそうです。あやかりたいものです😊👍

ユーザー画像
びばー
| 11/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の昼はラーメンを食べに行きました ほんの少しの距離なのに暑くて遠く感じました スマホで混雑状態を見て『もうすぐ開店します』だったので並んでいたらやめようと話しながら でも並ばずに中に入れました 『冷やし中華あります』の張り紙もいい感じ でもラーメンを食べにきたからラーメンでしょう🍜 美味しかったです👍

昨日の昼はラーメンを食べに行きました ほんの少しの距離なのに暑くて遠く感じました スマホで混雑状態を見て『もうすぐ開店します』だったので並んでいたらやめようと話しながら でも並ばずに中に入れました 『冷やし中華あります』の張り紙もいい感じ でもラーメンを食べにきたからラーメンでしょう🍜 美味しかったです👍

コメント 1 27
びばー
| 07/06 | 趣味や日常の雑談

昨日の昼はラーメンを食べに行きました ほんの少しの距離なのに暑くて遠く感じました スマホで混雑状態を見て『もうすぐ開店します』だったので並んでいたらやめようと話しながら でも並ばずに中に入れました 『冷やし中華あります』の張り紙もいい感じ でもラーメンを食べにきたからラーメンでしょう🍜 美味しかったです👍

ユーザー画像
びばー
| 07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 最低気温が22℃のヒンヤリ涼しい朝を迎えています 湿度は高いですが風が吹くと今の時間爽やか~🎐 今日は大気の状態が不安定で、急な雷雨があちらこちらである予報とありました さらに湿度が高く蒸し暑い一日でもあるようです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 最低気温が22℃のヒンヤリ涼しい朝を迎えています 湿度は高いですが風が吹くと今の時間爽やか~🎐 今日は大気の状態が不安定で、急な雷雨があちらこちらである予報とありました さらに湿度が高く蒸し暑い一日でもあるようです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 11 27
マリリン
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 最低気温が22℃のヒンヤリ涼しい朝を迎えています 湿度は高いですが風が吹くと今の時間爽やか~🎐 今日は大気の状態が不安定で、急な雷雨があちらこちらである予報とありました さらに湿度が高く蒸し暑い一日でもあるようです 水分補給をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マックシェイクの不二家レモンスカッシュ味🍋 乳酸菌飲料のように優しい酸味の味でした👍

マックシェイクの不二家レモンスカッシュ味🍋 乳酸菌飲料のように優しい酸味の味でした👍

コメント 2 27
もとをば
| 07/06 | 趣味や日常の雑談

マックシェイクの不二家レモンスカッシュ味🍋 乳酸菌飲料のように優しい酸味の味でした👍

ユーザー画像
もとをば
| 07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🍻は… どこだろう🤔 帰京前の1時間 恵比寿天さんにお付き合いいただきましたが… どこ?🤔

🍻は… どこだろう🤔 帰京前の1時間 恵比寿天さんにお付き合いいただきましたが… どこ?🤔

コメント 3 27
ノエルママ バッジ画像
| 07/06 | 趣味や日常の雑談

🍻は… どこだろう🤔 帰京前の1時間 恵比寿天さんにお付き合いいただきましたが… どこ?🤔

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

休日だけど研究🤭 シュパークさんからの定期便 宿題がたまっていたので本日学習日に 📄本日のメニュー📄 レモンサワーブリュー 隠し味にコリアンダーとは… こりゃなんだあ🤔 美味しく味わった後は、研究日誌が待ってます🍻

休日だけど研究🤭 シュパークさんからの定期便 宿題がたまっていたので本日学習日に 📄本日のメニュー📄 レモンサワーブリュー 隠し味にコリアンダーとは… こりゃなんだあ🤔 美味しく味わった後は、研究日誌が待ってます🍻

コメント 0 27
ノエルママ バッジ画像
| 11/26 | 趣味や日常の雑談

休日だけど研究🤭 シュパークさんからの定期便 宿題がたまっていたので本日学習日に 📄本日のメニュー📄 レモンサワーブリュー 隠し味にコリアンダーとは… こりゃなんだあ🤔 美味しく味わった後は、研究日誌が待ってます🍻

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 11/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

携帯の充電が少なくなって来たので充電をしていたのですが、今確認しても全然充電出来ていなくて「壊れた🥹」と一瞬焦り、一度充電器を抜いて元を辿って行った所、大元の線を抜いてしまったようでした🥹 改めて充電を始めたら出来るようになり、ほっとしました 毎日のお恥ずかしい自分事、失礼しました😅

携帯の充電が少なくなって来たので充電をしていたのですが、今確認しても全然充電出来ていなくて「壊れた🥹」と一瞬焦り、一度充電器を抜いて元を辿って行った所、大元の線を抜いてしまったようでした🥹 改めて充電を始めたら出来るようになり、ほっとしました 毎日のお恥ずかしい自分事、失礼しました😅

コメント 12 27
やっとこさ~
| 09/10 | 趣味や日常の雑談

携帯の充電が少なくなって来たので充電をしていたのですが、今確認しても全然充電出来ていなくて「壊れた🥹」と一瞬焦り、一度充電器を抜いて元を辿って行った所、大元の線を抜いてしまったようでした🥹 改めて充電を始めたら出来るようになり、ほっとしました 毎日のお恥ずかしい自分事、失礼しました😅

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゾロ目ネタすいません9999ポイントになりました あと5000ほどです😆

ゾロ目ネタすいません9999ポイントになりました あと5000ほどです😆

コメント 15 27
にいたん
| 07/07 | 趣味や日常の雑談

ゾロ目ネタすいません9999ポイントになりました あと5000ほどです😆

ユーザー画像
にいたん
| 07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちいかわ缶 個包装✖️6ケ入り 🍪🍪🍪🍪🍪🍪 コンビニ沼

ちいかわ缶 個包装✖️6ケ入り 🍪🍪🍪🍪🍪🍪 コンビニ沼

コメント 6 27
瞹❣️
| 11/25 | 趣味や日常の雑談

ちいかわ缶 個包装✖️6ケ入り 🍪🍪🍪🍪🍪🍪 コンビニ沼

ユーザー画像
瞹❣️
| 11/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

えっ⁉️ハチワレも石に😨 【公式】『ちいかわ』第296話「拾魔⑥」 ※1週間限定配信<12/2 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=dfWTzRd1Elg&list=PLHIKP_Dyl1zwJy0JjSvVV5l8Kyg-8sjdv&index=1

えっ⁉️ハチワレも石に😨 【公式】『ちいかわ』第296話「拾魔⑥」 ※1週間限定配信<12/2 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=dfWTzRd1Elg&list=PLHIKP_Dyl1zwJy0JjSvVV5l8Kyg-8sjdv&index=1

コメント 10 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/25 | 趣味や日常の雑談

えっ⁉️ハチワレも石に😨 【公式】『ちいかわ』第296話「拾魔⑥」 ※1週間限定配信<12/2 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=dfWTzRd1Elg&list=PLHIKP_Dyl1zwJy0JjSvVV5l8Kyg-8sjdv&index=1

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とても偶然ですが、昨夜洗濯物を干し終わった時と今日、通院中に数少ない友人たちから「お久しぶり」の連絡が入っていました 昨夜連絡をもらった人はママ友、今日の方は昔からの友人なので繋がりが全くないのに嬉しくなりました こちらの投稿でも、みなさまから自分だけでは思いもつかない素晴らしいアドバイスをたくさん頂き、心が軽くなって来ました 本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします😊

とても偶然ですが、昨夜洗濯物を干し終わった時と今日、通院中に数少ない友人たちから「お久しぶり」の連絡が入っていました 昨夜連絡をもらった人はママ友、今日の方は昔からの友人なので繋がりが全くないのに嬉しくなりました こちらの投稿でも、みなさまから自分だけでは思いもつかない素晴らしいアドバイスをたくさん頂き、心が軽くなって来ました 本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします😊

コメント 8 27
やっとこさ~
| 07/07 | 趣味や日常の雑談

とても偶然ですが、昨夜洗濯物を干し終わった時と今日、通院中に数少ない友人たちから「お久しぶり」の連絡が入っていました 昨夜連絡をもらった人はママ友、今日の方は昔からの友人なので繋がりが全くないのに嬉しくなりました こちらの投稿でも、みなさまから自分だけでは思いもつかない素晴らしいアドバイスをたくさん頂き、心が軽くなって来ました 本当にありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像
やっとこさ~
| 07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

突然の大雨、大雨警報が出ました。いよいよやってきました。被害が出ませんように。

突然の大雨、大雨警報が出ました。いよいよやってきました。被害が出ませんように。

コメント 2 27
アンジェリン
| 09/10 | 趣味や日常の雑談

突然の大雨、大雨警報が出ました。いよいよやってきました。被害が出ませんように。

ユーザー画像
アンジェリン
| 09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 3 27
嵐ヒデ
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

YBなんばcity店の帰りに近くにあったKIRIN CITYにも 寄って帰って来ました🤩🤩    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

コメント 0 27
しゃるら
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

ヱビス ビアタウンの皆様、今晩は🎵😆 PM9:43、📻️ラジオを聴いていてのことなのですが、 些細なコトであっても、他人( ひと ) のコトを思いやれるヒトというのは、本当に素晴らしいですよねっ🎵

ユーザー画像
しゃるら
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

コメント 0 27
やま
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

三連休の最終日、振替休日の月曜日も、よく晴れてくれました。午後イチで週末の買い出しに行って、いつもは飲まない種類のビールを買ってきました。 最初の一杯はお気に入りのヤツにして、2杯目でコレを試してみたいと思います。初めて作る料理に挑戦しようと思っているし、ちょっと楽しみです。

ユーザー画像
やま
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
  • 4976-5000件 / 全39046件