フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39044件
ユーザー画像

BE-PALの付録⑥ CHUMSマスコットの“ブービーバード”が入った マルチツール・スプーン。 スプーン、フォーク、六角レンチ×2種類、マイナスドライバー、栓抜き、オープナー。 ソロキャンプに役立ちそうです(しませんけど)。

BE-PALの付録⑥ CHUMSマスコットの“ブービーバード”が入った マルチツール・スプーン。 スプーン、フォーク、六角レンチ×2種類、マイナスドライバー、栓抜き、オープナー。 ソロキャンプに役立ちそうです(しませんけど)。

コメント 2 27
ken_pro
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談

BE-PALの付録⑥ CHUMSマスコットの“ブービーバード”が入った マルチツール・スプーン。 スプーン、フォーク、六角レンチ×2種類、マイナスドライバー、栓抜き、オープナー。 ソロキャンプに役立ちそうです(しませんけど)。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/05/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます☀ 今日も佐世保は晴れていて、現在8℃、最低5℃、最高13℃予想✨ 冷んやりしますが、過ごしやすい天気です☺️✨ さぁ、もう帰りたい気分ですが…、今日も口角上げて、今から仕事に行ってきます😢💦笑

タウンの皆様おはようございます☀ 今日も佐世保は晴れていて、現在8℃、最低5℃、最高13℃予想✨ 冷んやりしますが、過ごしやすい天気です☺️✨ さぁ、もう帰りたい気分ですが…、今日も口角上げて、今から仕事に行ってきます😢💦笑

コメント 15 27
とんちゃん
| 2025/03/08 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます☀ 今日も佐世保は晴れていて、現在8℃、最低5℃、最高13℃予想✨ 冷んやりしますが、過ごしやすい天気です☺️✨ さぁ、もう帰りたい気分ですが…、今日も口角上げて、今から仕事に行ってきます😢💦笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

届きました~🎊 ありがとうございます

届きました~🎊 ありがとうございます

コメント 12 27
坊やテス
| 2025/03/08 | 趣味や日常の雑談

届きました~🎊 ありがとうございます

ユーザー画像
坊やテス
| 2025/03/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅酒のみくらべをしました CHOYAは昔からある梅の味が濃く感じ サントリーはサラッと飲みやすいです😋

梅酒のみくらべをしました CHOYAは昔からある梅の味が濃く感じ サントリーはサラッと飲みやすいです😋

コメント 4 27
にいたん
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談

梅酒のみくらべをしました CHOYAは昔からある梅の味が濃く感じ サントリーはサラッと飲みやすいです😋

ユーザー画像
にいたん
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます☀ 今日もいいお天気の佐世保です🤭✨ 現在10℃、最高14℃…、夜は5℃まで下がるみたいです😅 寒暖差による不調に気を付けたいですね、、あと、花粉症等のアレルギーにも🤧💦 東京はまだ寒いんでしょうか❄️😨 暖かくしましょう☺️ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

タウンの皆様おはようございます☀ 今日もいいお天気の佐世保です🤭✨ 現在10℃、最高14℃…、夜は5℃まで下がるみたいです😅 寒暖差による不調に気を付けたいですね、、あと、花粉症等のアレルギーにも🤧💦 東京はまだ寒いんでしょうか❄️😨 暖かくしましょう☺️ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

コメント 19 27
とんちゃん
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます☀ 今日もいいお天気の佐世保です🤭✨ 現在10℃、最高14℃…、夜は5℃まで下がるみたいです😅 寒暖差による不調に気を付けたいですね、、あと、花粉症等のアレルギーにも🤧💦 東京はまだ寒いんでしょうか❄️😨 暖かくしましょう☺️ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

秋の味覚の栗ですが 拾おうとすると中身が無く 🐗が先に食べているのかと🤔

秋の味覚の栗ですが 拾おうとすると中身が無く 🐗が先に食べているのかと🤔

コメント 8 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/10/14 | 趣味や日常の雑談

秋の味覚の栗ですが 拾おうとすると中身が無く 🐗が先に食べているのかと🤔

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/10/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日から4連休✨ お仕事の方もいらっしゃるのに、すみません🙇‍♀️ 特に大きな予定はないのですが、ちょっと嬉しい☺️ ですが、 帰りはまさかのじゃじゃ降り☔️☔️ 雷⚡️も鳴るし、靴は、雨でしみしみ🥲 昨日の長閑な光景が嘘みたいな天気に💧 関東圏の方は帰り道、お気をつけて😌

明日から4連休✨ お仕事の方もいらっしゃるのに、すみません🙇‍♀️ 特に大きな予定はないのですが、ちょっと嬉しい☺️ ですが、 帰りはまさかのじゃじゃ降り☔️☔️ 雷⚡️も鳴るし、靴は、雨でしみしみ🥲 昨日の長閑な光景が嘘みたいな天気に💧 関東圏の方は帰り道、お気をつけて😌

コメント 20 27
とらひっぽ
| 2025/05/02 | 趣味や日常の雑談

明日から4連休✨ お仕事の方もいらっしゃるのに、すみません🙇‍♀️ 特に大きな予定はないのですが、ちょっと嬉しい☺️ ですが、 帰りはまさかのじゃじゃ降り☔️☔️ 雷⚡️も鳴るし、靴は、雨でしみしみ🥲 昨日の長閑な光景が嘘みたいな天気に💧 関東圏の方は帰り道、お気をつけて😌

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.483 スティンキーと一緒に🖤 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は8度、予想最高気温は10度です。 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ ワイドスクワットです。 足を肩幅より広く開いて、つま先と膝を45度くらいの同じ向きにします。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息をすいながら、ゆっくりとお尻を後ろへと突き出すように、股関節から折り曲げていきます。 出来れば太ももが床と平行になるまで、無理せず出来る範囲で行いましょう。 腰の落とし過ぎに気をつけてください! 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくりと戻します。 10回くらい行いましょう。 大腿四頭筋(太もも前側)やハムストリングス(太もも後ろ側)といった下半身の筋肉を鍛えることができます。 内ももの筋肉である内転筋を鍛えられる点と、股関節の柔軟性を向上できる点が特徴です。 今日のご褒美は、黒ラベルSAKURA DESIGN缶です🌸 楽しい休日を過ごします🥰 れんこんは、腸活&免疫力UP効果があります。

青空をお届けシリーズ No.483 スティンキーと一緒に🖤 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は8度、予想最高気温は10度です。 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ ワイドスクワットです。 足を肩幅より広く開いて、つま先と膝を45度くらいの同じ向きにします。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息をすいながら、ゆっくりとお尻を後ろへと突き出すように、股関節から折り曲げていきます。 出来れば太ももが床と平行になるまで、無理せず出来る範囲で行いましょう。 腰の落とし過ぎに気をつけてください! 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくりと戻します。 10回くらい行いましょう。 大腿四頭筋(太もも前側)やハムストリングス(太もも後ろ側)といった下半身の筋肉を鍛えることができます。 内ももの筋肉である内転筋を鍛えられる点と、股関節の柔軟性を向上できる点が特徴です。 今日のご褒美は、黒ラベルSAKURA DESIGN缶です🌸 楽しい休日を過ごします🥰 れんこんは、腸活&免疫力UP効果があります。

コメント 22 27
ラズベリー バッジ画像
| 2025/03/16 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.483 スティンキーと一緒に🖤 おはようございます😃 神戸は雨です☂️ 今の気温は8度、予想最高気温は10度です。 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ ワイドスクワットです。 足を肩幅より広く開いて、つま先と膝を45度くらいの同じ向きにします。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息をすいながら、ゆっくりとお尻を後ろへと突き出すように、股関節から折り曲げていきます。 出来れば太ももが床と平行になるまで、無理せず出来る範囲で行いましょう。 腰の落とし過ぎに気をつけてください! 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくりと戻します。 10回くらい行いましょう。 大腿四頭筋(太もも前側)やハムストリングス(太もも後ろ側)といった下半身の筋肉を鍛えることができます。 内ももの筋肉である内転筋を鍛えられる点と、股関節の柔軟性を向上できる点が特徴です。 今日のご褒美は、黒ラベルSAKURA DESIGN缶です🌸 楽しい休日を過ごします🥰 れんこんは、腸活&免疫力UP効果があります。

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2025/03/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

佐世保港近くの木々もだんだんと色付いてきました🍁🍂✨ そろそろ、夏は…終わりかな☺️✨ やっと…秋かなぁ〜🤭

佐世保港近くの木々もだんだんと色付いてきました🍁🍂✨ そろそろ、夏は…終わりかな☺️✨ やっと…秋かなぁ〜🤭

コメント 16 27
とんちゃん
| 2024/10/29 | 趣味や日常の雑談

佐世保港近くの木々もだんだんと色付いてきました🍁🍂✨ そろそろ、夏は…終わりかな☺️✨ やっと…秋かなぁ〜🤭

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/10/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼に挽肉、玉葱🧅、人参🥕でドライカレーを作りました。 十六穀米と合わせて頂きました♪ カレーにはエール🍺が合いますね😊

お昼に挽肉、玉葱🧅、人参🥕でドライカレーを作りました。 十六穀米と合わせて頂きました♪ カレーにはエール🍺が合いますね😊

コメント 11 27
rainbow🌈
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談

お昼に挽肉、玉葱🧅、人参🥕でドライカレーを作りました。 十六穀米と合わせて頂きました♪ カレーにはエール🍺が合いますね😊

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/03/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年も「白ヱビ」不漁。😭 4月1日の解禁後、しばらく好調だった「白ヱビ」がまた昨年に引き続き獲れなくなってきた。 地震による海底地滑りの影響などと言われているが、ハッキリとは判らない。 あの「白ヱビせんべい」の材料である「白ヱビ」が危機的状況になっている。😭 「白ヱビせんべい」が食べられなくなるかも。😭😭😭

今年も「白ヱビ」不漁。😭 4月1日の解禁後、しばらく好調だった「白ヱビ」がまた昨年に引き続き獲れなくなってきた。 地震による海底地滑りの影響などと言われているが、ハッキリとは判らない。 あの「白ヱビせんべい」の材料である「白ヱビ」が危機的状況になっている。😭 「白ヱビせんべい」が食べられなくなるかも。😭😭😭

コメント 8 27
もじお
| 2025/05/02 | 趣味や日常の雑談

今年も「白ヱビ」不漁。😭 4月1日の解禁後、しばらく好調だった「白ヱビ」がまた昨年に引き続き獲れなくなってきた。 地震による海底地滑りの影響などと言われているが、ハッキリとは判らない。 あの「白ヱビせんべい」の材料である「白ヱビ」が危機的状況になっている。😭 「白ヱビせんべい」が食べられなくなるかも。😭😭😭

ユーザー画像
もじお
| 2025/05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

知人からお花をもらいました。 うれしいです🥰🎵

知人からお花をもらいました。 うれしいです🥰🎵

コメント 1 27
アンジェリン
| 2025/04/26 | 趣味や日常の雑談

知人からお花をもらいました。 うれしいです🥰🎵

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/04/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さんのアドバイスに従い、やはり金沢へは公共交通機関を使って行くことに。 改めて調べてみると、岩手からのアクセスはなかなか厳しい💦 いったん東京へ出るか、秋田から日本海沿いに行くかの選択肢が多い中、前にも投稿した通り深夜バスで仙台から金沢へ行くルートが時間もお金も有効に使える。 深夜バス好きとしてもやはりこの選択肢しかない😄 と言うわけで「百万石ドリーム政宗号」に乗っていざ、加賀の国へ!と相成りました😏

皆さんのアドバイスに従い、やはり金沢へは公共交通機関を使って行くことに。 改めて調べてみると、岩手からのアクセスはなかなか厳しい💦 いったん東京へ出るか、秋田から日本海沿いに行くかの選択肢が多い中、前にも投稿した通り深夜バスで仙台から金沢へ行くルートが時間もお金も有効に使える。 深夜バス好きとしてもやはりこの選択肢しかない😄 と言うわけで「百万石ドリーム政宗号」に乗っていざ、加賀の国へ!と相成りました😏

コメント 18 27
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談

皆さんのアドバイスに従い、やはり金沢へは公共交通機関を使って行くことに。 改めて調べてみると、岩手からのアクセスはなかなか厳しい💦 いったん東京へ出るか、秋田から日本海沿いに行くかの選択肢が多い中、前にも投稿した通り深夜バスで仙台から金沢へ行くルートが時間もお金も有効に使える。 深夜バス好きとしてもやはりこの選択肢しかない😄 と言うわけで「百万石ドリーム政宗号」に乗っていざ、加賀の国へ!と相成りました😏

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日、スーパーのチラシを投稿したのですが その店舗をチェックしてきました🙋

先日、スーパーのチラシを投稿したのですが その店舗をチェックしてきました🙋

コメント 2 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/11/01 | 趣味や日常の雑談

先日、スーパーのチラシを投稿したのですが その店舗をチェックしてきました🙋

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/11/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こんな寒い日は 仕事帰りにふと見ると、コンビニの外で女性達が、肉まんにかぶりついてるのを見ました。 無性に肉まんが食べたくなりました😅 昨年食べたファミマの黒豚まんを思い出して、今年も食べようと思います✨

こんな寒い日は 仕事帰りにふと見ると、コンビニの外で女性達が、肉まんにかぶりついてるのを見ました。 無性に肉まんが食べたくなりました😅 昨年食べたファミマの黒豚まんを思い出して、今年も食べようと思います✨

コメント 10 27
のぴた バッジ画像
| 2024/10/29 | 趣味や日常の雑談

こんな寒い日は 仕事帰りにふと見ると、コンビニの外で女性達が、肉まんにかぶりついてるのを見ました。 無性に肉まんが食べたくなりました😅 昨年食べたファミマの黒豚まんを思い出して、今年も食べようと思います✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/10/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

日が長くなりましたね☀️ ついこの前まで17時は真っ暗だったのに、外が明るくて時間の経過に気づきませんでした😳 やること全然終わってません😣💦 要領が悪いだけだと言われそうです(^.^;

日が長くなりましたね☀️ ついこの前まで17時は真っ暗だったのに、外が明るくて時間の経過に気づきませんでした😳 やること全然終わってません😣💦 要領が悪いだけだと言われそうです(^.^;

コメント 2 27
春告花
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談

日が長くなりましたね☀️ ついこの前まで17時は真っ暗だったのに、外が明るくて時間の経過に気づきませんでした😳 やること全然終わってません😣💦 要領が悪いだけだと言われそうです(^.^;

ユーザー画像
春告花
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

文明堂総本店のカステラ巻😍✨ 季節限定?の抹茶味も✨🍵✨ とんちゃんの夕方のおやつタイムは、カステラ巻です🤭✨ 先日、職場の先輩が珍しく…くれました🤭笑 美味しいです〜🤣笑笑

文明堂総本店のカステラ巻😍✨ 季節限定?の抹茶味も✨🍵✨ とんちゃんの夕方のおやつタイムは、カステラ巻です🤭✨ 先日、職場の先輩が珍しく…くれました🤭笑 美味しいです〜🤣笑笑

コメント 4 27
とんちゃん
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談

文明堂総本店のカステラ巻😍✨ 季節限定?の抹茶味も✨🍵✨ とんちゃんの夕方のおやつタイムは、カステラ巻です🤭✨ 先日、職場の先輩が珍しく…くれました🤭笑 美味しいです〜🤣笑笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BREWERY TOKYOでは3/12にElite Hop-Furano Queen-が発売となるのですね😊🍺フラノクイーンはサッポロが自社開発したホップだそうです❣️早速味わいに行きたいですね🙋‍♀️✨

YEBISU BREWERY TOKYOでは3/12にElite Hop-Furano Queen-が発売となるのですね😊🍺フラノクイーンはサッポロが自社開発したホップだそうです❣️早速味わいに行きたいですね🙋‍♀️✨

コメント 10 27
ちょこた
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BREWERY TOKYOでは3/12にElite Hop-Furano Queen-が発売となるのですね😊🍺フラノクイーンはサッポロが自社開発したホップだそうです❣️早速味わいに行きたいですね🙋‍♀️✨

ユーザー画像
ちょこた
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

開花してます 先日の蕾がぽつぽつ開花🌹 バラなのか?

開花してます 先日の蕾がぽつぽつ開花🌹 バラなのか?

コメント 7 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談

開花してます 先日の蕾がぽつぽつ開花🌹 バラなのか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

リラックマストアーに寄ってきました 「雨のち晴れ」がテーマの新商品チェックです👀❗ 雨だけじゃなく晴れに向かう空を見上げるイラストは 前向きな気分になれそうです🐻

リラックマストアーに寄ってきました 「雨のち晴れ」がテーマの新商品チェックです👀❗ 雨だけじゃなく晴れに向かう空を見上げるイラストは 前向きな気分になれそうです🐻

コメント 6 27
pe-tan
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談

リラックマストアーに寄ってきました 「雨のち晴れ」がテーマの新商品チェックです👀❗ 雨だけじゃなく晴れに向かう空を見上げるイラストは 前向きな気分になれそうです🐻

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/03/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本当は『薫満つ』を探したのに見つからなかった 残念😢でもあおさビーバーがあったから購入😊

本当は『薫満つ』を探したのに見つからなかった 残念😢でもあおさビーバーがあったから購入😊

コメント 3 27
びばー
| 2025/03/11 | 趣味や日常の雑談

本当は『薫満つ』を探したのに見つからなかった 残念😢でもあおさビーバーがあったから購入😊

ユーザー画像
びばー
| 2025/03/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.346 スニフと一緒に🤎 おはようございます😄 神戸は晴れです☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は19度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 背筋を伸ばしてまっすぐに立ちます。 座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げます。 両腕を頭の上に伸ばして、手のひらを合わせます。 息を吸いながら、身体をさらに上に引き上げて、息を吐きながらゆっくりと左に倒していきます。 息を吸って吐きながら、顔を右斜め上に向けていきましょう。 無理に大きく傾けようとせず、心地よい範囲で行ってくださいね。 脇腹が伸びているのを感じてください。 肩が上がらないように気をつけましょう。 ゆっくりと戻して、反対側も同じ要領で行ってくださいね。 5回程繰り返しましょう。 次に息を吸って両腕を上に伸ばし、吐きながら大きく広げてください。 ゆっくりと5回程繰り返してくださいね。 姿勢を整える効果があります。 首凝り、肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 リフレッシュ効果、疲労回復効果もあります。 今日のご褒美は、ヱビスです💛 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

青空をお届けシリーズ No.346 スニフと一緒に🤎 おはようございます😄 神戸は晴れです☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は19度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 背筋を伸ばしてまっすぐに立ちます。 座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げます。 両腕を頭の上に伸ばして、手のひらを合わせます。 息を吸いながら、身体をさらに上に引き上げて、息を吐きながらゆっくりと左に倒していきます。 息を吸って吐きながら、顔を右斜め上に向けていきましょう。 無理に大きく傾けようとせず、心地よい範囲で行ってくださいね。 脇腹が伸びているのを感じてください。 肩が上がらないように気をつけましょう。 ゆっくりと戻して、反対側も同じ要領で行ってくださいね。 5回程繰り返しましょう。 次に息を吸って両腕を上に伸ばし、吐きながら大きく広げてください。 ゆっくりと5回程繰り返してくださいね。 姿勢を整える効果があります。 首凝り、肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 リフレッシュ効果、疲労回復効果もあります。 今日のご褒美は、ヱビスです💛 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

コメント 26 27
ラズベリー バッジ画像
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.346 スニフと一緒に🤎 おはようございます😄 神戸は晴れです☀️ 今の気温は15度、予想最高気温は19度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 背筋を伸ばしてまっすぐに立ちます。 座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げます。 両腕を頭の上に伸ばして、手のひらを合わせます。 息を吸いながら、身体をさらに上に引き上げて、息を吐きながらゆっくりと左に倒していきます。 息を吸って吐きながら、顔を右斜め上に向けていきましょう。 無理に大きく傾けようとせず、心地よい範囲で行ってくださいね。 脇腹が伸びているのを感じてください。 肩が上がらないように気をつけましょう。 ゆっくりと戻して、反対側も同じ要領で行ってくださいね。 5回程繰り返しましょう。 次に息を吸って両腕を上に伸ばし、吐きながら大きく広げてください。 ゆっくりと5回程繰り返してくださいね。 姿勢を整える効果があります。 首凝り、肩凝り、腰痛予防改善効果があります。 リフレッシュ効果、疲労回復効果もあります。 今日のご褒美は、ヱビスです💛 口角を上げて頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

4月もあと10分で終わる💦 ついこの前正月だった気がするんだけど😅 明日は夏も近づく八十八夜。

4月もあと10分で終わる💦 ついこの前正月だった気がするんだけど😅 明日は夏も近づく八十八夜。

コメント 8 27
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/04/30 | 趣味や日常の雑談

4月もあと10分で終わる💦 ついこの前正月だった気がするんだけど😅 明日は夏も近づく八十八夜。

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/04/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます。 今日は新幹線移動です。 大人になっても新幹線はワクワクするなぁ。

おはようございます。 今日は新幹線移動です。 大人になっても新幹線はワクワクするなぁ。

コメント 0 27
ヤンキー
| 2025/03/12 | 趣味や日常の雑談

おはようございます。 今日は新幹線移動です。 大人になっても新幹線はワクワクするなぁ。

ユーザー画像
ヤンキー
| 2025/03/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お友達から…平岡公園で撮影しました‼️ 梅です 札幌は、🌸と梅が同時に咲きます‼️👀 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

お友達から…平岡公園で撮影しました‼️ 梅です 札幌は、🌸と梅が同時に咲きます‼️👀 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 3 27
1107 kazu
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談

お友達から…平岡公園で撮影しました‼️ 梅です 札幌は、🌸と梅が同時に咲きます‼️👀 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/05/01 | 趣味や日常の雑談
  • 4901-4925件 / 全39044件