フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39042件
ユーザー画像

これから昼飲みに🍺 賑やかな飲み会になりそうな予感😆😆😆

これから昼飲みに🍺 賑やかな飲み会になりそうな予感😆😆😆

コメント 11 27
rainbow🌈
| 2025/02/24 | 趣味や日常の雑談

これから昼飲みに🍺 賑やかな飲み会になりそうな予感😆😆😆

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/02/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ベトナムではコーヒー畑がたくさんあります❗ 現地ガイドの話ではブラジルに次ぐ世界2位のコーヒー輸出国だそうです😲 と言いながら、まだベトナムコーヒー飲んでない😅

ベトナムではコーヒー畑がたくさんあります❗ 現地ガイドの話ではブラジルに次ぐ世界2位のコーヒー輸出国だそうです😲 と言いながら、まだベトナムコーヒー飲んでない😅

コメント 10 27
monaka
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談

ベトナムではコーヒー畑がたくさんあります❗ 現地ガイドの話ではブラジルに次ぐ世界2位のコーヒー輸出国だそうです😲 と言いながら、まだベトナムコーヒー飲んでない😅

ユーザー画像
monaka
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のログインでプラチナにレベルアップしました😄 マイペースで楽しみますので、これからもよろしくお願いします😆🍻✨

本日のログインでプラチナにレベルアップしました😄 マイペースで楽しみますので、これからもよろしくお願いします😆🍻✨

コメント 17 27
よっちゃんにいちゃん
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談

本日のログインでプラチナにレベルアップしました😄 マイペースで楽しみますので、これからもよろしくお願いします😆🍻✨

ユーザー画像
よっちゃんにいちゃん
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

鈴木英人・ミスタードーナツの紙袋。 鈴木英人さんのイラストを初めて見たのは 1985年頃のミスタードーナツの紙袋だったと思います。 アメリカ西海岸のカラーイラストはすごく新鮮で、ベージュ色の紙袋にとても良く合っていました。 すっかりファンになりイラスト集などを買い始めました。

鈴木英人・ミスタードーナツの紙袋。 鈴木英人さんのイラストを初めて見たのは 1985年頃のミスタードーナツの紙袋だったと思います。 アメリカ西海岸のカラーイラストはすごく新鮮で、ベージュ色の紙袋にとても良く合っていました。 すっかりファンになりイラスト集などを買い始めました。

コメント 2 27
ken_pro
| 2025/03/21 | 趣味や日常の雑談

鈴木英人・ミスタードーナツの紙袋。 鈴木英人さんのイラストを初めて見たのは 1985年頃のミスタードーナツの紙袋だったと思います。 アメリカ西海岸のカラーイラストはすごく新鮮で、ベージュ色の紙袋にとても良く合っていました。 すっかりファンになりイラスト集などを買い始めました。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日2/25はヱビス誕生祭ですが、娘の1歳の誕生日でもあります😊🎂ヱビスの誕生日と同日なのは運命を感じてます🍻💓 お祝いの一つとして、これからの健やかな成長を願う一升餅を購入しました🙌明日背負わせるのが楽しみです🎒✨

明日2/25はヱビス誕生祭ですが、娘の1歳の誕生日でもあります😊🎂ヱビスの誕生日と同日なのは運命を感じてます🍻💓 お祝いの一つとして、これからの健やかな成長を願う一升餅を購入しました🙌明日背負わせるのが楽しみです🎒✨

コメント 20 27
ちょこた
| 2025/02/24 | 趣味や日常の雑談

明日2/25はヱビス誕生祭ですが、娘の1歳の誕生日でもあります😊🎂ヱビスの誕生日と同日なのは運命を感じてます🍻💓 お祝いの一つとして、これからの健やかな成長を願う一升餅を購入しました🙌明日背負わせるのが楽しみです🎒✨

ユーザー画像
ちょこた
| 2025/02/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 三連休最終日の昨日、何時ものラーメン&ランチビールを飲むつもりが、ちょっとお買い物に行きたくなったのでお預けになった朝を迎えています ランチビール抜きのラーメンランチ~ ・ω・ 今日も朝から快晴です🟦☀️ ヱビスの日ですね🍺✨ 飲みに行かれる方も、ご自宅で楽しまれる方も 皆さま、さあ、今日もいい顔でいきましょう (^o^)/

おはようございます 三連休最終日の昨日、何時ものラーメン&ランチビールを飲むつもりが、ちょっとお買い物に行きたくなったのでお預けになった朝を迎えています ランチビール抜きのラーメンランチ~ ・ω・ 今日も朝から快晴です🟦☀️ ヱビスの日ですね🍺✨ 飲みに行かれる方も、ご自宅で楽しまれる方も 皆さま、さあ、今日もいい顔でいきましょう (^o^)/

コメント 10 27
マリリン
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 三連休最終日の昨日、何時ものラーメン&ランチビールを飲むつもりが、ちょっとお買い物に行きたくなったのでお預けになった朝を迎えています ランチビール抜きのラーメンランチ~ ・ω・ 今日も朝から快晴です🟦☀️ ヱビスの日ですね🍺✨ 飲みに行かれる方も、ご自宅で楽しまれる方も 皆さま、さあ、今日もいい顔でいきましょう (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の昼食、久しぶりに家族で出かけました😃 海の幸をいただいて来ました🐟 樽生は他社しかありませんでしたか、赤星ありました🍺

昨日の昼食、久しぶりに家族で出かけました😃 海の幸をいただいて来ました🐟 樽生は他社しかありませんでしたか、赤星ありました🍺

コメント 10 27
ごろちゃん
| 2024/11/04 | 趣味や日常の雑談

昨日の昼食、久しぶりに家族で出かけました😃 海の幸をいただいて来ました🐟 樽生は他社しかありませんでしたか、赤星ありました🍺

ユーザー画像
ごろちゃん
| 2024/11/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まさかの ヱビバ新宿店でのライオン・ローストビーフ販売。 即オーダーしました。ヱビバでの初体験ヤー! 急遽決まったようです。同じ会館のメリットを実感した夜になりました。ヤー‼️🤣🍺

まさかの ヱビバ新宿店でのライオン・ローストビーフ販売。 即オーダーしました。ヱビバでの初体験ヤー! 急遽決まったようです。同じ会館のメリットを実感した夜になりました。ヤー‼️🤣🍺

コメント 2 27
kazzyer
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談

まさかの ヱビバ新宿店でのライオン・ローストビーフ販売。 即オーダーしました。ヱビバでの初体験ヤー! 急遽決まったようです。同じ会館のメリットを実感した夜になりました。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2025/02/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マリアージュしました。 酢たまねぎ🧅をツマミに、マリアージュブランをいただきました。 結構サッパリ系で、あと味を感じるテイストになっていますね。😋 白ワインと言われれば、そうかも。

マリアージュしました。 酢たまねぎ🧅をツマミに、マリアージュブランをいただきました。 結構サッパリ系で、あと味を感じるテイストになっていますね。😋 白ワインと言われれば、そうかも。

コメント 5 27
もじお
| 2025/04/22 | 趣味や日常の雑談

マリアージュしました。 酢たまねぎ🧅をツマミに、マリアージュブランをいただきました。 結構サッパリ系で、あと味を感じるテイストになっていますね。😋 白ワインと言われれば、そうかも。

ユーザー画像
もじお
| 2025/04/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

旦那さんからの母の日プレゼントは水菓子でした❤️ ありがとうございます😊

旦那さんからの母の日プレゼントは水菓子でした❤️ ありがとうございます😊

コメント 7 27
アンジェリン
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談

旦那さんからの母の日プレゼントは水菓子でした❤️ ありがとうございます😊

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日エアコンの掃除をお願いしました😄 いやはやすごく汚れていて驚きました😱💦 どんな汚れか写真を添付するには気が引けるので、遠慮させていただきました🙏

先日エアコンの掃除をお願いしました😄 いやはやすごく汚れていて驚きました😱💦 どんな汚れか写真を添付するには気が引けるので、遠慮させていただきました🙏

コメント 4 27
よっちゃんにいちゃん
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

先日エアコンの掃除をお願いしました😄 いやはやすごく汚れていて驚きました😱💦 どんな汚れか写真を添付するには気が引けるので、遠慮させていただきました🙏

ユーザー画像
よっちゃんにいちゃん
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ベランダの小松菜🥬成長して花が咲きある意味満開 御神籤は凶 と末吉3ポイント

ベランダの小松菜🥬成長して花が咲きある意味満開 御神籤は凶 と末吉3ポイント

コメント 3 27
びばー
| 2025/04/23 | 趣味や日常の雑談

ベランダの小松菜🥬成長して花が咲きある意味満開 御神籤は凶 と末吉3ポイント

ユーザー画像
びばー
| 2025/04/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

黒ラベルTHE・BARで軽く飲んだ後で、娘がかねてより行きたがっていたイタリアンの立ち飲みへ。 オステリア ダ アダ という舌を噛みそうな名前。 名前の由来はヴェネツィア最古のバーカロでシェフをつとめたアダさんから学んだ伝統料理を楽しめる空間だそうです。 1品1品が手頃な価格なのでアレもこれもと注文😅 ワイン🍷もつい飲んでしまう。 締めは「ティラミス」コーヒーのほろ苦さとマスカルポーネが絶妙👌 摂取したカロリーを消費するために帰りは東京駅迄歩いて帰りました。 幸い電車は座れたのですが親子で爆睡💤 寝過ごしたら千葉の果て迄行ってしまうので危険な飲み会でした😂 ちゃんと最寄駅で起きて無事帰宅。

黒ラベルTHE・BARで軽く飲んだ後で、娘がかねてより行きたがっていたイタリアンの立ち飲みへ。 オステリア ダ アダ という舌を噛みそうな名前。 名前の由来はヴェネツィア最古のバーカロでシェフをつとめたアダさんから学んだ伝統料理を楽しめる空間だそうです。 1品1品が手頃な価格なのでアレもこれもと注文😅 ワイン🍷もつい飲んでしまう。 締めは「ティラミス」コーヒーのほろ苦さとマスカルポーネが絶妙👌 摂取したカロリーを消費するために帰りは東京駅迄歩いて帰りました。 幸い電車は座れたのですが親子で爆睡💤 寝過ごしたら千葉の果て迄行ってしまうので危険な飲み会でした😂 ちゃんと最寄駅で起きて無事帰宅。

コメント 12 27
のぴた バッジ画像
| 2025/02/26 | 趣味や日常の雑談

黒ラベルTHE・BARで軽く飲んだ後で、娘がかねてより行きたがっていたイタリアンの立ち飲みへ。 オステリア ダ アダ という舌を噛みそうな名前。 名前の由来はヴェネツィア最古のバーカロでシェフをつとめたアダさんから学んだ伝統料理を楽しめる空間だそうです。 1品1品が手頃な価格なのでアレもこれもと注文😅 ワイン🍷もつい飲んでしまう。 締めは「ティラミス」コーヒーのほろ苦さとマスカルポーネが絶妙👌 摂取したカロリーを消費するために帰りは東京駅迄歩いて帰りました。 幸い電車は座れたのですが親子で爆睡💤 寝過ごしたら千葉の果て迄行ってしまうので危険な飲み会でした😂 ちゃんと最寄駅で起きて無事帰宅。

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/02/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お母さーん、いつもありがとう♪ これ、母の日のプレゼント!あ、これ要冷蔵だからね。 と言って長女から貰ったプレゼントがこちらです。

お母さーん、いつもありがとう♪ これ、母の日のプレゼント!あ、これ要冷蔵だからね。 と言って長女から貰ったプレゼントがこちらです。

コメント 3 27
フィーネ
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

お母さーん、いつもありがとう♪ これ、母の日のプレゼント!あ、これ要冷蔵だからね。 と言って長女から貰ったプレゼントがこちらです。

ユーザー画像
フィーネ
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日、1107 kazuさんの投稿につられていって来ました。札駅構内に在りますビアスタンドSORACHI です。 樽からのソラチは美味しかったです😋 ホップが1.5倍多く使用されているとのことで、苦味が強く感じられた様な🤔 帰宅後には自家製の燻製ナッツで缶のソラチと飲み比べですが樽に軍配ですね🤭

先日、1107 kazuさんの投稿につられていって来ました。札駅構内に在りますビアスタンドSORACHI です。 樽からのソラチは美味しかったです😋 ホップが1.5倍多く使用されているとのことで、苦味が強く感じられた様な🤔 帰宅後には自家製の燻製ナッツで缶のソラチと飲み比べですが樽に軍配ですね🤭

コメント 11 27
赤星 バッジ画像
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

先日、1107 kazuさんの投稿につられていって来ました。札駅構内に在りますビアスタンドSORACHI です。 樽からのソラチは美味しかったです😋 ホップが1.5倍多く使用されているとのことで、苦味が強く感じられた様な🤔 帰宅後には自家製の燻製ナッツで缶のソラチと飲み比べですが樽に軍配ですね🤭

ユーザー画像
赤星 バッジ画像
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝、ベトナムから帰国しました😊 成田空港からほぼ地元・YEBISU BAR エミオ石神井公園店へ直行🏃 美味い❗ヱビス🍺 やっぱり🍺が違う❗❗ TASTING OF YEBISU 3セット&おつまみ牡蠣フライ、改めて美味さを感じるー😋😋😋

今朝、ベトナムから帰国しました😊 成田空港からほぼ地元・YEBISU BAR エミオ石神井公園店へ直行🏃 美味い❗ヱビス🍺 やっぱり🍺が違う❗❗ TASTING OF YEBISU 3セット&おつまみ牡蠣フライ、改めて美味さを感じるー😋😋😋

コメント 27 27
monaka
| 2025/02/27 | 趣味や日常の雑談

今朝、ベトナムから帰国しました😊 成田空港からほぼ地元・YEBISU BAR エミオ石神井公園店へ直行🏃 美味い❗ヱビス🍺 やっぱり🍺が違う❗❗ TASTING OF YEBISU 3セット&おつまみ牡蠣フライ、改めて美味さを感じるー😋😋😋

ユーザー画像
monaka
| 2025/02/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

娘から母の日のプレゼント🎁ありがとう😊

娘から母の日のプレゼント🎁ありがとう😊

コメント 7 27
びばー
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談

娘から母の日のプレゼント🎁ありがとう😊

ユーザー画像
びばー
| 2025/05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

懐かしい「ボボボーボ・ボーボボ」グッズが39マートで販売されてて🤣🤣🤣 ニーズあるのだろうか? 私は好きでしたけど。 一番は声優さんがlove😆

懐かしい「ボボボーボ・ボーボボ」グッズが39マートで販売されてて🤣🤣🤣 ニーズあるのだろうか? 私は好きでしたけど。 一番は声優さんがlove😆

コメント 7 27
pe-tan
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談

懐かしい「ボボボーボ・ボーボボ」グッズが39マートで販売されてて🤣🤣🤣 ニーズあるのだろうか? 私は好きでしたけど。 一番は声優さんがlove😆

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前、私がぺこちゃんの顔が描いてある不二家のホームパイをgetして夫は自分も‼️と意気込み、会社帰りに買って来たのは良いのですが、後ろを見てガーン🥹😱💦 そのキャンペーン?は既に終わっていた様です🤭 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/egmj5kvx48angxaj

以前、私がぺこちゃんの顔が描いてある不二家のホームパイをgetして夫は自分も‼️と意気込み、会社帰りに買って来たのは良いのですが、後ろを見てガーン🥹😱💦 そのキャンペーン?は既に終わっていた様です🤭 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/egmj5kvx48angxaj

コメント 13 27
やっとこさ~
| 2025/04/23 | 趣味や日常の雑談

以前、私がぺこちゃんの顔が描いてある不二家のホームパイをgetして夫は自分も‼️と意気込み、会社帰りに買って来たのは良いのですが、後ろを見てガーン🥹😱💦 そのキャンペーン?は既に終わっていた様です🤭 https://ybt.sapporobeer.jp/chats/egmj5kvx48angxaj

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/04/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

11箱目、崎陽軒70周年記念ひょうちゃん入り「昔ながらのシウマイ」、ひょうちゃんついにダブリました😅 ダブってもノープロブレムですが😃 🍺はヱビバでたっぷりいただいたので、イチローズモルトMWR(ミズナラウッドリザーブ)のロックと共に、シウマイは美味しくいただきました😋

11箱目、崎陽軒70周年記念ひょうちゃん入り「昔ながらのシウマイ」、ひょうちゃんついにダブリました😅 ダブってもノープロブレムですが😃 🍺はヱビバでたっぷりいただいたので、イチローズモルトMWR(ミズナラウッドリザーブ)のロックと共に、シウマイは美味しくいただきました😋

コメント 13 27
monaka
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談

11箱目、崎陽軒70周年記念ひょうちゃん入り「昔ながらのシウマイ」、ひょうちゃんついにダブリました😅 ダブってもノープロブレムですが😃 🍺はヱビバでたっぷりいただいたので、イチローズモルトMWR(ミズナラウッドリザーブ)のロックと共に、シウマイは美味しくいただきました😋

ユーザー画像
monaka
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 他社さん失礼します 昨日の昼下がり、スーパーにお買い物。今夜何にしようと店内に入ったら🌅さんの缶ビールが置いてある あら?リニューアルしたマルエフね、と見ていたら🌅さんから来られていた方に「ただいま、試飲缶をお配りしてます!どうぞ」と1本頂いて嬉しい朝を迎えています その後、二人で飲みたいので、ともう1本いただきました (^^ゞ 嬉しい~🌅さん、ありがとうございます (^・^) 花粉が飛んでいますね 朝から目が痒い~ (T・T) 今日も気温が上がり穏やかに晴れそうです 皆さま、今日もお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 他社さん失礼します 昨日の昼下がり、スーパーにお買い物。今夜何にしようと店内に入ったら🌅さんの缶ビールが置いてある あら?リニューアルしたマルエフね、と見ていたら🌅さんから来られていた方に「ただいま、試飲缶をお配りしてます!どうぞ」と1本頂いて嬉しい朝を迎えています その後、二人で飲みたいので、ともう1本いただきました (^^ゞ 嬉しい~🌅さん、ありがとうございます (^・^) 花粉が飛んでいますね 朝から目が痒い~ (T・T) 今日も気温が上がり穏やかに晴れそうです 皆さま、今日もお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 36 27
マリリン
| 2025/02/28 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 他社さん失礼します 昨日の昼下がり、スーパーにお買い物。今夜何にしようと店内に入ったら🌅さんの缶ビールが置いてある あら?リニューアルしたマルエフね、と見ていたら🌅さんから来られていた方に「ただいま、試飲缶をお配りしてます!どうぞ」と1本頂いて嬉しい朝を迎えています その後、二人で飲みたいので、ともう1本いただきました (^^ゞ 嬉しい~🌅さん、ありがとうございます (^・^) 花粉が飛んでいますね 朝から目が痒い~ (T・T) 今日も気温が上がり穏やかに晴れそうです 皆さま、今日もお気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/02/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ネコのおうち😼 三つ巴ならぬ四つ巴。

ネコのおうち😼 三つ巴ならぬ四つ巴。

コメント 6 27
ken_pro
| 2025/03/20 | 趣味や日常の雑談

ネコのおうち😼 三つ巴ならぬ四つ巴。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/03/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 湿度の高い、少し蒸し暑い朝を迎えています 暑くなるの早すぎません? ・ω・💧 こちらは今日は一日曇り空の予報です🌫️ 気温も上がりさらに蒸し暑くなりそうです 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 湿度の高い、少し蒸し暑い朝を迎えています 暑くなるの早すぎません? ・ω・💧 こちらは今日は一日曇り空の予報です🌫️ 気温も上がりさらに蒸し暑くなりそうです 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 13 27
マリリン
| 2025/04/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 湿度の高い、少し蒸し暑い朝を迎えています 暑くなるの早すぎません? ・ω・💧 こちらは今日は一日曇り空の予報です🌫️ 気温も上がりさらに蒸し暑くなりそうです 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/04/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスビールって誕生から135年ですよね🍺 先日行った鹿児島の企業が作っているボンタンアメも100周年と書いてありました✨ ひとつの商品が100年以上も続く理由って、きっと味だけじゃないですよね どんな理由でいくつ共通点はあるのだろう☺️

エビスビールって誕生から135年ですよね🍺 先日行った鹿児島の企業が作っているボンタンアメも100周年と書いてありました✨ ひとつの商品が100年以上も続く理由って、きっと味だけじゃないですよね どんな理由でいくつ共通点はあるのだろう☺️

コメント 8 27
しあわせ
| 2025/05/09 | 趣味や日常の雑談

エビスビールって誕生から135年ですよね🍺 先日行った鹿児島の企業が作っているボンタンアメも100周年と書いてありました✨ ひとつの商品が100年以上も続く理由って、きっと味だけじゃないですよね どんな理由でいくつ共通点はあるのだろう☺️

ユーザー画像
しあわせ
| 2025/05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ラッキーヱビス。 いいことあれー!!! おみくじもあたれー!!!!!

ラッキーヱビス。 いいことあれー!!! おみくじもあたれー!!!!!

コメント 2 27
にゅん
| 2025/05/09 | 趣味や日常の雑談

ラッキーヱビス。 いいことあれー!!! おみくじもあたれー!!!!!

ユーザー画像
にゅん
| 2025/05/09 | 趣味や日常の雑談
  • 4851-4875件 / 全39042件