フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38997件
ユーザー画像

スイーツがとまらない🤣 (スイーツ) 何故やめられないんでしょう  薄着の季節はもうそこまで来てるのに… もったいない その一口が 二段腹

スイーツがとまらない🤣 (スイーツ) 何故やめられないんでしょう  薄着の季節はもうそこまで来てるのに… もったいない その一口が 二段腹

コメント 3 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/24 | 趣味や日常の雑談

スイーツがとまらない🤣 (スイーツ) 何故やめられないんでしょう  薄着の季節はもうそこまで来てるのに… もったいない その一口が 二段腹

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 朝起きて、歯を磨こうと鏡を覗いたら枕の跡がついていた朝を迎えています なんてこった!😱 朝から暑いですね~ 急に季節が進み、こちらの最高気温は27℃予想 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

おはようございます 朝起きて、歯を磨こうと鏡を覗いたら枕の跡がついていた朝を迎えています なんてこった!😱 朝から暑いですね~ 急に季節が進み、こちらの最高気温は27℃予想 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

コメント 19 28
マリリン
| 2025/04/19 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 朝起きて、歯を磨こうと鏡を覗いたら枕の跡がついていた朝を迎えています なんてこった!😱 朝から暑いですね~ 急に季節が進み、こちらの最高気温は27℃予想 適度に水分を取りながら🥤 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 2025/04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスバーアプリで初めてグラスビール半額券以外のクーポンを使用してみました😊 選べるソーセージから白いヴァイスヴルストをチョイスしましたが、本場のような味わいでとても美味しいですね😋 次はポイントを貯めて何に使おうかなぁと考えたのですが、食事系はポイント数多めなので結局グラスビール半額券に使ってしまいそうです😂

ヱビスバーアプリで初めてグラスビール半額券以外のクーポンを使用してみました😊 選べるソーセージから白いヴァイスヴルストをチョイスしましたが、本場のような味わいでとても美味しいですね😋 次はポイントを貯めて何に使おうかなぁと考えたのですが、食事系はポイント数多めなので結局グラスビール半額券に使ってしまいそうです😂

コメント 6 28
ちょこた
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談

ヱビスバーアプリで初めてグラスビール半額券以外のクーポンを使用してみました😊 選べるソーセージから白いヴァイスヴルストをチョイスしましたが、本場のような味わいでとても美味しいですね😋 次はポイントを貯めて何に使おうかなぁと考えたのですが、食事系はポイント数多めなので結局グラスビール半額券に使ってしまいそうです😂

ユーザー画像
ちょこた
| 2025/02/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 寒さが少しは緩んだのかしら…と思いましたが、こちらは安定の寒い朝を迎えています やっぱり氷点下…・ω・ 不在の間、宅配便が2件届く予定でしたが受け取れないため、直接営業所にTELをして日時変更。本日届きます🍺✨ 郵便局にも受け取りに行かないと💦 そんなちょっと忙しい日になりそうです お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい一日をお過しください (^・^)

おはようございます 寒さが少しは緩んだのかしら…と思いましたが、こちらは安定の寒い朝を迎えています やっぱり氷点下…・ω・ 不在の間、宅配便が2件届く予定でしたが受け取れないため、直接営業所にTELをして日時変更。本日届きます🍺✨ 郵便局にも受け取りに行かないと💦 そんなちょっと忙しい日になりそうです お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい一日をお過しください (^・^)

コメント 12 28
マリリン
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 寒さが少しは緩んだのかしら…と思いましたが、こちらは安定の寒い朝を迎えています やっぱり氷点下…・ω・ 不在の間、宅配便が2件届く予定でしたが受け取れないため、直接営業所にTELをして日時変更。本日届きます🍺✨ 郵便局にも受け取りに行かないと💦 そんなちょっと忙しい日になりそうです お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい一日をお過しください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ホッピーもきました🌰 お酒🍺🍶🏮三連チャン\(^o^)/ 【公式】『ちいかわ』第243話「ホッピー/お酒の資格」 ※1週間限定配信<2/18 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=SUByNu6areU

ホッピーもきました🌰 お酒🍺🍶🏮三連チャン\(^o^)/ 【公式】『ちいかわ』第243話「ホッピー/お酒の資格」 ※1週間限定配信<2/18 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=SUByNu6areU

コメント 19 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

ホッピーもきました🌰 お酒🍺🍶🏮三連チャン\(^o^)/ 【公式】『ちいかわ』第243話「ホッピー/お酒の資格」 ※1週間限定配信<2/18 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=SUByNu6areU

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

友人のお店開店10周年のお祝いに、蘭の花を持っていきます

友人のお店開店10周年のお祝いに、蘭の花を持っていきます

コメント 2 28
高知のおじちゃん
| 2025/05/22 | 趣味や日常の雑談

友人のお店開店10周年のお祝いに、蘭の花を持っていきます

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/05/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は休日、大須へ散策!🤗粒あん大好き恵比寿天!久しぶりに鯛焼屋へコロナ前は220円だったのにいまや人件費高騰、円安諸々影響受け300円高いよ〜!🥲さて皆様だったらこの3種類の中だったら何を買われますか?私は勿論あずきちゃん!🥰😍買いました!😋皮が超薄くて尾びれまであんこたっぷり!どら美味い!😆😆😆

今日は休日、大須へ散策!🤗粒あん大好き恵比寿天!久しぶりに鯛焼屋へコロナ前は220円だったのにいまや人件費高騰、円安諸々影響受け300円高いよ〜!🥲さて皆様だったらこの3種類の中だったら何を買われますか?私は勿論あずきちゃん!🥰😍買いました!😋皮が超薄くて尾びれまであんこたっぷり!どら美味い!😆😆😆

コメント 11 28
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

今日は休日、大須へ散策!🤗粒あん大好き恵比寿天!久しぶりに鯛焼屋へコロナ前は220円だったのにいまや人件費高騰、円安諸々影響受け300円高いよ〜!🥲さて皆様だったらこの3種類の中だったら何を買われますか?私は勿論あずきちゃん!🥰😍買いました!😋皮が超薄くて尾びれまであんこたっぷり!どら美味い!😆😆😆

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

春よ来い♬早く来い🎶 他社で、ましてやチューハイですけど😝💦 「春のいちごチューハイ」 「春の白桃チューハイ」 春に釣られて買っちゃいました♪😘 (ロー◯ンの半額お試し券だけどね💦) それに期間限定だし!🤣 でも、これはジュースです!😆

春よ来い♬早く来い🎶 他社で、ましてやチューハイですけど😝💦 「春のいちごチューハイ」 「春の白桃チューハイ」 春に釣られて買っちゃいました♪😘 (ロー◯ンの半額お試し券だけどね💦) それに期間限定だし!🤣 でも、これはジュースです!😆

コメント 6 28
YEBISUつよし
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談

春よ来い♬早く来い🎶 他社で、ましてやチューハイですけど😝💦 「春のいちごチューハイ」 「春の白桃チューハイ」 春に釣られて買っちゃいました♪😘 (ロー◯ンの半額お試し券だけどね💦) それに期間限定だし!🤣 でも、これはジュースです!😆

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/02/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「大人のミックススパイス」 買ってみました🤭 パプリカ、唐辛子をベースに12種類ブレンドしたスパイシーなケイジャン風の黒ラベルオリジナルスパイスだそうです。 確かに食欲そそるスパイス色✨ あかん。今日も誘惑が🍺💧 やっとこさ〜さん、とんちゃん、お買い上げしました🤭美味しく皆さまで頂きましょう

「大人のミックススパイス」 買ってみました🤭 パプリカ、唐辛子をベースに12種類ブレンドしたスパイシーなケイジャン風の黒ラベルオリジナルスパイスだそうです。 確かに食欲そそるスパイス色✨ あかん。今日も誘惑が🍺💧 やっとこさ〜さん、とんちゃん、お買い上げしました🤭美味しく皆さまで頂きましょう

コメント 9 28
とらひっぽ
| 2025/05/21 | 趣味や日常の雑談

「大人のミックススパイス」 買ってみました🤭 パプリカ、唐辛子をベースに12種類ブレンドしたスパイシーなケイジャン風の黒ラベルオリジナルスパイスだそうです。 確かに食欲そそるスパイス色✨ あかん。今日も誘惑が🍺💧 やっとこさ〜さん、とんちゃん、お買い上げしました🤭美味しく皆さまで頂きましょう

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/05/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は久しぶりのパフェ活→シウ活してきました😊 営業日が少なく、なかなか予約の取れないパフェ屋さん♪今日の暑さにはぴったりの柑橘パフェでした🍊 パフェ活のあとはシウ活へ(崎陽軒のシウマイを買い求める😆) シウ活先でちいかわのポップアップストアに出会いました✨ 今日のひょうちゃんはこの子🥰 この笑顔が皆様に届きますように🫶

今日は久しぶりのパフェ活→シウ活してきました😊 営業日が少なく、なかなか予約の取れないパフェ屋さん♪今日の暑さにはぴったりの柑橘パフェでした🍊 パフェ活のあとはシウ活へ(崎陽軒のシウマイを買い求める😆) シウ活先でちいかわのポップアップストアに出会いました✨ 今日のひょうちゃんはこの子🥰 この笑顔が皆様に届きますように🫶

コメント 18 28
のぴた バッジ画像
| 2025/04/19 | 趣味や日常の雑談

今日は久しぶりのパフェ活→シウ活してきました😊 営業日が少なく、なかなか予約の取れないパフェ屋さん♪今日の暑さにはぴったりの柑橘パフェでした🍊 パフェ活のあとはシウ活へ(崎陽軒のシウマイを買い求める😆) シウ活先でちいかわのポップアップストアに出会いました✨ 今日のひょうちゃんはこの子🥰 この笑顔が皆様に届きますように🫶

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/04/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

“ 燻 ”の残り樽、「4 樽+ α 」とのこと😆 今日(7日)開店時のYEBISU BAR グランスタ八重北店😁

“ 燻 ”の残り樽、「4 樽+ α 」とのこと😆 今日(7日)開店時のYEBISU BAR グランスタ八重北店😁

コメント 6 28
monaka
| 2024/11/07 | 趣味や日常の雑談

“ 燻 ”の残り樽、「4 樽+ α 」とのこと😆 今日(7日)開店時のYEBISU BAR グランスタ八重北店😁

ユーザー画像
monaka
| 2024/11/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2年半前、新車で買ってから今日で30,000km これからも安全運転を心掛けたいと思います🚗

2年半前、新車で買ってから今日で30,000km これからも安全運転を心掛けたいと思います🚗

コメント 3 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談

2年半前、新車で買ってから今日で30,000km これからも安全運転を心掛けたいと思います🚗

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/02/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おかげさまで✨累計獲得ポイント3,000✨になりました🤭✨ 自分の中では…、ハイペースで、とばしています🤣✨ スピード違反ギリギリのつもりです🤭笑 いつも、あたたかなメッセージや、お優しいツッコミ、冗談を言い合ったり、、、✨ タウンのお姉様、お兄様、お母様たち、仲良くしてくださってありがとうございます🤣✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

おかげさまで✨累計獲得ポイント3,000✨になりました🤭✨ 自分の中では…、ハイペースで、とばしています🤣✨ スピード違反ギリギリのつもりです🤭笑 いつも、あたたかなメッセージや、お優しいツッコミ、冗談を言い合ったり、、、✨ タウンのお姉様、お兄様、お母様たち、仲良くしてくださってありがとうございます🤣✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

コメント 32 28
とんちゃん
| 2025/03/23 | 趣味や日常の雑談

おかげさまで✨累計獲得ポイント3,000✨になりました🤭✨ 自分の中では…、ハイペースで、とばしています🤣✨ スピード違反ギリギリのつもりです🤭笑 いつも、あたたかなメッセージや、お優しいツッコミ、冗談を言い合ったり、、、✨ タウンのお姉様、お兄様、お母様たち、仲良くしてくださってありがとうございます🤣✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前、やっとこさ〜様もGETされていた…「SAPPORO 大人のミックススパイス」😍✨ とんちゃんもGETしたのです😏✨ スパイス缶がとても可愛いです😍✨ ミックススパイスを使い切ったら…ペッパーとか入れても良さそうですね🤭笑

以前、やっとこさ〜様もGETされていた…「SAPPORO 大人のミックススパイス」😍✨ とんちゃんもGETしたのです😏✨ スパイス缶がとても可愛いです😍✨ ミックススパイスを使い切ったら…ペッパーとか入れても良さそうですね🤭笑

コメント 9 28
とんちゃん
| 2025/05/20 | 趣味や日常の雑談

以前、やっとこさ〜様もGETされていた…「SAPPORO 大人のミックススパイス」😍✨ とんちゃんもGETしたのです😏✨ スパイス缶がとても可愛いです😍✨ ミックススパイスを使い切ったら…ペッパーとか入れても良さそうですね🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

バレンタインジャンボ💌 今日は一粒万倍日と天恩日が重なるラッキーな日という事で宝くじを購入。 夢は大きく🤭 ヱビス様、当たります様に🙏 祈る相手がちがうかな?

バレンタインジャンボ💌 今日は一粒万倍日と天恩日が重なるラッキーな日という事で宝くじを購入。 夢は大きく🤭 ヱビス様、当たります様に🙏 祈る相手がちがうかな?

コメント 8 28
のぴた バッジ画像
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談

バレンタインジャンボ💌 今日は一粒万倍日と天恩日が重なるラッキーな日という事で宝くじを購入。 夢は大きく🤭 ヱビス様、当たります様に🙏 祈る相手がちがうかな?

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/02/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズNo.455 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は昨夜の雨は上がり晴れました☀️ 今の気温は7度、予想最高気温は11度です。 今日のストレッチは難易度⭐️⭐️⭐️ スクワットです。 まっすぐに立って、骨盤を立てて下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 足を肩幅に開いて、つま先と膝を少し外側に向けます。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息を吸いながら、ゆっくりとお尻を後ろへ突き出すようにし、出来る範囲で太ももが床と平行になるまで下げます。 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくり元の位置に戻ります。 取り敢えず10回をめどに頑張りましょう。 キツいと思ってから、後2回頑張ってみましょう。 ノーマルスクワットでは、太ももの前の大腿四頭筋や、太ももの後ろのハムストリングス、お尻の大臀筋、背骨の両サイドにある脊柱起立筋を鍛えることができます。 無理せずゆる〜く行って頂いても大丈夫ですよ😉 今日のご褒美は、ヱビスビール荒木飛呂彦さん描き下ろしデザイン缶です👘 充実した日曜日を過ごします🙋‍♀️ 素敵な日曜日になりますように✨

青空をお届けシリーズNo.455 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は昨夜の雨は上がり晴れました☀️ 今の気温は7度、予想最高気温は11度です。 今日のストレッチは難易度⭐️⭐️⭐️ スクワットです。 まっすぐに立って、骨盤を立てて下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 足を肩幅に開いて、つま先と膝を少し外側に向けます。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息を吸いながら、ゆっくりとお尻を後ろへ突き出すようにし、出来る範囲で太ももが床と平行になるまで下げます。 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくり元の位置に戻ります。 取り敢えず10回をめどに頑張りましょう。 キツいと思ってから、後2回頑張ってみましょう。 ノーマルスクワットでは、太ももの前の大腿四頭筋や、太ももの後ろのハムストリングス、お尻の大臀筋、背骨の両サイドにある脊柱起立筋を鍛えることができます。 無理せずゆる〜く行って頂いても大丈夫ですよ😉 今日のご褒美は、ヱビスビール荒木飛呂彦さん描き下ろしデザイン缶です👘 充実した日曜日を過ごします🙋‍♀️ 素敵な日曜日になりますように✨

コメント 12 28
ラズベリー バッジ画像
| 2025/02/16 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズNo.455 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は昨夜の雨は上がり晴れました☀️ 今の気温は7度、予想最高気温は11度です。 今日のストレッチは難易度⭐️⭐️⭐️ スクワットです。 まっすぐに立って、骨盤を立てて下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 足を肩幅に開いて、つま先と膝を少し外側に向けます。 両腕を胸の前で軽く組みます。 息を吸いながら、ゆっくりとお尻を後ろへ突き出すようにし、出来る範囲で太ももが床と平行になるまで下げます。 息を吐きながら、お尻を締めながらゆっくり元の位置に戻ります。 取り敢えず10回をめどに頑張りましょう。 キツいと思ってから、後2回頑張ってみましょう。 ノーマルスクワットでは、太ももの前の大腿四頭筋や、太ももの後ろのハムストリングス、お尻の大臀筋、背骨の両サイドにある脊柱起立筋を鍛えることができます。 無理せずゆる〜く行って頂いても大丈夫ですよ😉 今日のご褒美は、ヱビスビール荒木飛呂彦さん描き下ろしデザイン缶です👘 充実した日曜日を過ごします🙋‍♀️ 素敵な日曜日になりますように✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2025/02/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

都こんぶのぽん酢 妻が前々から気になっていたぽん酢。 イトーヨーカドーで発見。 お値打ち価格になっていたので購入。 都こんぶらしさはあまり感じられず…😅 ビーバーとの相性が一番いいと判明🦫 やはり我が家は「旭ぽん酢」推しです🤣

都こんぶのぽん酢 妻が前々から気になっていたぽん酢。 イトーヨーカドーで発見。 お値打ち価格になっていたので購入。 都こんぶらしさはあまり感じられず…😅 ビーバーとの相性が一番いいと判明🦫 やはり我が家は「旭ぽん酢」推しです🤣

コメント 9 28
のぴた バッジ画像
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談

都こんぶのぽん酢 妻が前々から気になっていたぽん酢。 イトーヨーカドーで発見。 お値打ち価格になっていたので購入。 都こんぶらしさはあまり感じられず…😅 ビーバーとの相性が一番いいと判明🦫 やはり我が家は「旭ぽん酢」推しです🤣

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/02/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼掛け蕎麦 (小)です 何時ものテレビ塔🗼の地下の大番です 私には、多いです😅 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

お昼掛け蕎麦 (小)です 何時ものテレビ塔🗼の地下の大番です 私には、多いです😅 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 6 28
1107 kazu
| 2025/05/19 | 趣味や日常の雑談

お昼掛け蕎麦 (小)です 何時ものテレビ塔🗼の地下の大番です 私には、多いです😅 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/05/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバ新宿店 は🈵席す。金曜日は店長に予約して頂いているので確実に座れますが、無かったらアウトでしょうね。 ちゃんと予約しようかな。😅 座席空き待ちに何名かの西洋の方が。私が知る限り、東京駅のグランスタより新宿店が圧倒的に海外の客が多い。スタッフのみなさんはイングリッシュを駆使してます。

ヱビバ新宿店 は🈵席す。金曜日は店長に予約して頂いているので確実に座れますが、無かったらアウトでしょうね。 ちゃんと予約しようかな。😅 座席空き待ちに何名かの西洋の方が。私が知る限り、東京駅のグランスタより新宿店が圧倒的に海外の客が多い。スタッフのみなさんはイングリッシュを駆使してます。

コメント 5 28
kazzyer
| 2024/10/18 | 趣味や日常の雑談

ヱビバ新宿店 は🈵席す。金曜日は店長に予約して頂いているので確実に座れますが、無かったらアウトでしょうね。 ちゃんと予約しようかな。😅 座席空き待ちに何名かの西洋の方が。私が知る限り、東京駅のグランスタより新宿店が圧倒的に海外の客が多い。スタッフのみなさんはイングリッシュを駆使してます。

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/10/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もハッピー 今日は日差しもあって暖かな休日です☀️おやつにタリーズの福袋に入っていたコーヒーに合う羊羹とコーヒー☕️をいただきました😋 パッケージには今日もハッピーの一言メッセージが🫰✨ ちなみに羊羹はキャラメル味で製造は井村屋さんでした🫘非常に美味✨ みなさん、今日もハッピーな1日を🍀

今日もハッピー 今日は日差しもあって暖かな休日です☀️おやつにタリーズの福袋に入っていたコーヒーに合う羊羹とコーヒー☕️をいただきました😋 パッケージには今日もハッピーの一言メッセージが🫰✨ ちなみに羊羹はキャラメル味で製造は井村屋さんでした🫘非常に美味✨ みなさん、今日もハッピーな1日を🍀

コメント 8 28
のぴた バッジ画像
| 2025/02/16 | 趣味や日常の雑談

今日もハッピー 今日は日差しもあって暖かな休日です☀️おやつにタリーズの福袋に入っていたコーヒーに合う羊羹とコーヒー☕️をいただきました😋 パッケージには今日もハッピーの一言メッセージが🫰✨ ちなみに羊羹はキャラメル味で製造は井村屋さんでした🫘非常に美味✨ みなさん、今日もハッピーな1日を🍀

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/02/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

続々と新製品が並んでますが 他社を飲んでヱビスの良さを知ると 確か金沢の重鎮が言ってましたが その通りかと🤭

続々と新製品が並んでますが 他社を飲んでヱビスの良さを知ると 確か金沢の重鎮が言ってましたが その通りかと🤭

コメント 20 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談

続々と新製品が並んでますが 他社を飲んでヱビスの良さを知ると 確か金沢の重鎮が言ってましたが その通りかと🤭

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は、茅野市のお隣の富士見町(山梨県との県境の町です)にある富士見高原リゾートで開催されている「ファーマーズマーケット」を見てきました。その名のとおり、花卉農家の方々が育てた花や野菜などの苗を売るイベントです。 前夜からずーっと雨で、私は昼過ぎに行ったのですが到着時もやはり雨が降っていました。雨の中でもたくさんお客さんが来ていて、花の苗を物色したり、キッチンカーで食べ物を買ったりしていました。 やがて雨が上がり、明るい日ざしがゲレンデを照らし出しました。雨粒が光る薔薇や多肉植物など、欲しくなるものがいっぱいありましたが、私は植物を枯らす天才なので自制しました(;´д⊂) イベントは今日まで行われています。お近くの方はぜひ覗いてみてください。

昨日は、茅野市のお隣の富士見町(山梨県との県境の町です)にある富士見高原リゾートで開催されている「ファーマーズマーケット」を見てきました。その名のとおり、花卉農家の方々が育てた花や野菜などの苗を売るイベントです。 前夜からずーっと雨で、私は昼過ぎに行ったのですが到着時もやはり雨が降っていました。雨の中でもたくさんお客さんが来ていて、花の苗を物色したり、キッチンカーで食べ物を買ったりしていました。 やがて雨が上がり、明るい日ざしがゲレンデを照らし出しました。雨粒が光る薔薇や多肉植物など、欲しくなるものがいっぱいありましたが、私は植物を枯らす天才なので自制しました(;´д⊂) イベントは今日まで行われています。お近くの方はぜひ覗いてみてください。

コメント 3 28
小泉秋歩
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談

昨日は、茅野市のお隣の富士見町(山梨県との県境の町です)にある富士見高原リゾートで開催されている「ファーマーズマーケット」を見てきました。その名のとおり、花卉農家の方々が育てた花や野菜などの苗を売るイベントです。 前夜からずーっと雨で、私は昼過ぎに行ったのですが到着時もやはり雨が降っていました。雨の中でもたくさんお客さんが来ていて、花の苗を物色したり、キッチンカーで食べ物を買ったりしていました。 やがて雨が上がり、明るい日ざしがゲレンデを照らし出しました。雨粒が光る薔薇や多肉植物など、欲しくなるものがいっぱいありましたが、私は植物を枯らす天才なので自制しました(;´д⊂) イベントは今日まで行われています。お近くの方はぜひ覗いてみてください。

ユーザー画像
小泉秋歩
| 2025/05/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

これを見たらまた金沢行きたい オフ会やりたい🍻 本場のチャンカレ食べたい‼️😋 と思ってしまいました 『みなと』さんで美味しいお酒と料理はもっと食べたいです😍😍😍

これを見たらまた金沢行きたい オフ会やりたい🍻 本場のチャンカレ食べたい‼️😋 と思ってしまいました 『みなと』さんで美味しいお酒と料理はもっと食べたいです😍😍😍

コメント 24 28
rainbow🌈
| 2025/02/17 | 趣味や日常の雑談

これを見たらまた金沢行きたい オフ会やりたい🍻 本場のチャンカレ食べたい‼️😋 と思ってしまいました 『みなと』さんで美味しいお酒と料理はもっと食べたいです😍😍😍

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/02/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

『夕空に 冷んやりほっぺ たそがれて』 秋の日暮れ、そよ風も冷たく気持ちいいです☺️✨ 1Kアパートのベランダから観る夕暮れに、気がつくとほっぺた冷んやりしてました🤭✨ 九州にも、やっと秋が来たなぁ、と思いました🍂🍁✨

『夕空に 冷んやりほっぺ たそがれて』 秋の日暮れ、そよ風も冷たく気持ちいいです☺️✨ 1Kアパートのベランダから観る夕暮れに、気がつくとほっぺた冷んやりしてました🤭✨ 九州にも、やっと秋が来たなぁ、と思いました🍂🍁✨

コメント 18 28
とんちゃん
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談

『夕空に 冷んやりほっぺ たそがれて』 秋の日暮れ、そよ風も冷たく気持ちいいです☺️✨ 1Kアパートのベランダから観る夕暮れに、気がつくとほっぺた冷んやりしてました🤭✨ 九州にも、やっと秋が来たなぁ、と思いました🍂🍁✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/11/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

👀が合っちゃったので、連れてきちゃいました 🌰パイセンも一緒♪

👀が合っちゃったので、連れてきちゃいました 🌰パイセンも一緒♪

コメント 11 28
ちゃちゃるー
| 2025/02/17 | 趣味や日常の雑談

👀が合っちゃったので、連れてきちゃいました 🌰パイセンも一緒♪

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 2025/02/17 | 趣味や日常の雑談
  • 4551-4575件 / 全38997件