フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38964件
ユーザー画像

ちいかわ部長は公開初日に行きますよね🤣

ちいかわ部長は公開初日に行きますよね🤣

コメント 10 28
rainbow🌈
| 05/19 | 趣味や日常の雑談

ちいかわ部長は公開初日に行きますよね🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスフォトルームのタイムラインについて、皆さんに確認をしたくて投稿しました。 BEER TOWNのタイムラインは、最新の投稿が先頭にアップされます。 コメントやリアクションが付いた投稿がアゲになる訳ではありません。 しかし当タイムラインを見ると、本日(5/19)の朝に投稿された、某住民の投稿がずっとあります。 皆さんのタイムラインも、そのようになっているのでしょうか❓🤔

ヱビスフォトルームのタイムラインについて、皆さんに確認をしたくて投稿しました。 BEER TOWNのタイムラインは、最新の投稿が先頭にアップされます。 コメントやリアクションが付いた投稿がアゲになる訳ではありません。 しかし当タイムラインを見ると、本日(5/19)の朝に投稿された、某住民の投稿がずっとあります。 皆さんのタイムラインも、そのようになっているのでしょうか❓🤔

コメント 15 28
みなとみらい
| 05/19 | 趣味や日常の雑談

ヱビスフォトルームのタイムラインについて、皆さんに確認をしたくて投稿しました。 BEER TOWNのタイムラインは、最新の投稿が先頭にアップされます。 コメントやリアクションが付いた投稿がアゲになる訳ではありません。 しかし当タイムラインを見ると、本日(5/19)の朝に投稿された、某住民の投稿がずっとあります。 皆さんのタイムラインも、そのようになっているのでしょうか❓🤔

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のランチに持って行くカップスープ。 みなとみらいさんがおっしゃってたクノールを見つけました👀! ランチパックはメンチカツとたまご🐷🥚 ドリンクはカロリー高くてもコーラで😄 今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン大吉 アプリは2日連続の中吉さん、嬉しい~~😆 タウンは昨日の凶の真逆ときたもんだ。 星もフルコンの大吉。 昨日のお詫びかな?? だったらアタリ下さい😑🎯✨

今日のランチに持って行くカップスープ。 みなとみらいさんがおっしゃってたクノールを見つけました👀! ランチパックはメンチカツとたまご🐷🥚 ドリンクはカロリー高くてもコーラで😄 今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン大吉 アプリは2日連続の中吉さん、嬉しい~~😆 タウンは昨日の凶の真逆ときたもんだ。 星もフルコンの大吉。 昨日のお詫びかな?? だったらアタリ下さい😑🎯✨

コメント 4 28
pe-tan
| 05/20 | 趣味や日常の雑談

今日のランチに持って行くカップスープ。 みなとみらいさんがおっしゃってたクノールを見つけました👀! ランチパックはメンチカツとたまご🐷🥚 ドリンクはカロリー高くてもコーラで😄 今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン大吉 アプリは2日連続の中吉さん、嬉しい~~😆 タウンは昨日の凶の真逆ときたもんだ。 星もフルコンの大吉。 昨日のお詫びかな?? だったらアタリ下さい😑🎯✨

ユーザー画像
pe-tan
| 05/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

首の大怪我で序の口まで落ちながらも 今場所見事に十両に返り咲き 関取復帰を果たした 金沢郷土力士の炎鵬関 今日、関脇経験者明生関を 下手投げで破り勝ち越しました😂👍 角界一小兵力士ながら 自分より大きな力士相手に 見事な勝ち越し、よく頑張りました🎶 炎鵬関 勝ち越しおめでとうございます❣️ ㊗️🎉🎊👏👏👏 地元金沢は 炎鵬関で盛り上がってますよぉ〜✌️😤

首の大怪我で序の口まで落ちながらも 今場所見事に十両に返り咲き 関取復帰を果たした 金沢郷土力士の炎鵬関 今日、関脇経験者明生関を 下手投げで破り勝ち越しました😂👍 角界一小兵力士ながら 自分より大きな力士相手に 見事な勝ち越し、よく頑張りました🎶 炎鵬関 勝ち越しおめでとうございます❣️ ㊗️🎉🎊👏👏👏 地元金沢は 炎鵬関で盛り上がってますよぉ〜✌️😤

コメント 4 28
YEBISUつよし
| 05/22 | 趣味や日常の雑談

首の大怪我で序の口まで落ちながらも 今場所見事に十両に返り咲き 関取復帰を果たした 金沢郷土力士の炎鵬関 今日、関脇経験者明生関を 下手投げで破り勝ち越しました😂👍 角界一小兵力士ながら 自分より大きな力士相手に 見事な勝ち越し、よく頑張りました🎶 炎鵬関 勝ち越しおめでとうございます❣️ ㊗️🎉🎊👏👏👏 地元金沢は 炎鵬関で盛り上がってますよぉ〜✌️😤

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一ヶ月くらい前に見かけた、春の終わりの建設現場。気にしてなかったけど、あのあとどうなっただろう?散歩がてら赤星を買いに行きたいから、ついでに見に行ってみようかな。

一ヶ月くらい前に見かけた、春の終わりの建設現場。気にしてなかったけど、あのあとどうなっただろう?散歩がてら赤星を買いに行きたいから、ついでに見に行ってみようかな。

コメント 1 28
やま
| 05/23 | 趣味や日常の雑談

一ヶ月くらい前に見かけた、春の終わりの建設現場。気にしてなかったけど、あのあとどうなっただろう?散歩がてら赤星を買いに行きたいから、ついでに見に行ってみようかな。

ユーザー画像
やま
| 05/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

コメント 7 28
瞹❣️
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

コメント 15 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

コメント 14 28
もじお
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

ユーザー画像
もじお
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

コメント 6 28
pe-tan
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

コメント 5 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 もとをばさんが投稿されてた オリオンビール THE DARKと サッポロ黒ラベルEXTRA Feelで 今日も一日お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 グラスはデュワーズ12年のおまけ 三段腹グラスで🎶🤣🤣💦 ヱビスのおまけは ちょっと控えめ二段腹グラスらしい🤣🤣💦 つまみはこれまたクレーンゲームでとった じゃがりこじゃがバターで♬ これも🍺に合うわぁ😋

残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 もとをばさんが投稿されてた オリオンビール THE DARKと サッポロ黒ラベルEXTRA Feelで 今日も一日お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 グラスはデュワーズ12年のおまけ 三段腹グラスで🎶🤣🤣💦 ヱビスのおまけは ちょっと控えめ二段腹グラスらしい🤣🤣💦 つまみはこれまたクレーンゲームでとった じゃがりこじゃがバターで♬ これも🍺に合うわぁ😋

コメント 2 28
YEBISUつよし
| 05/29 | 趣味や日常の雑談

残業終わりのお疲れ様の一杯🍺 もとをばさんが投稿されてた オリオンビール THE DARKと サッポロ黒ラベルEXTRA Feelで 今日も一日お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻 グラスはデュワーズ12年のおまけ 三段腹グラスで🎶🤣🤣💦 ヱビスのおまけは ちょっと控えめ二段腹グラスらしい🤣🤣💦 つまみはこれまたクレーンゲームでとった じゃがりこじゃがバターで♬ これも🍺に合うわぁ😋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌞今日は歯のクリーニングの日です🦷✨面倒ですが年齢的に定期点検大切かと思ってます。人間ドッグはしないけど(笑)🤪歯が健康だと体が丈夫になるのは84歳になる母が実証済しっかり噛める歯の持続頑張ります💪そんな今日のおみくじ★アプリ末吉くん、安定だね~~★タウン中吉、取り敢えず「脱・半凶」で良かったデス

おはようございます🌞今日は歯のクリーニングの日です🦷✨面倒ですが年齢的に定期点検大切かと思ってます。人間ドッグはしないけど(笑)🤪歯が健康だと体が丈夫になるのは84歳になる母が実証済しっかり噛める歯の持続頑張ります💪そんな今日のおみくじ★アプリ末吉くん、安定だね~~★タウン中吉、取り敢えず「脱・半凶」で良かったデス

コメント 2 28
pe-tan
| 05/30 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌞今日は歯のクリーニングの日です🦷✨面倒ですが年齢的に定期点検大切かと思ってます。人間ドッグはしないけど(笑)🤪歯が健康だと体が丈夫になるのは84歳になる母が実証済しっかり噛める歯の持続頑張ります💪そんな今日のおみくじ★アプリ末吉くん、安定だね~~★タウン中吉、取り敢えず「脱・半凶」で良かったデス

ユーザー画像
pe-tan
| 05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、息子が「ママ〜、みてみて。空がキレイだよ〜」って。 忙しいと空をゆっくり眺めることもなかなか出来ないので、昨日は2人でただただ日が暮れていくのを眺めていました🌅 周りで体調不良や病で倒れる人が出てきて、ちょっとメンタル落ち気味の中、夜は先日のスカイランタンの灯りをつけて、眺めながら息子と寝落ちしました😴 ゆっくり眠れるって幸せ…からの〜明け方起きて洗い物そのままの地獄絵図に我に返ったのでした💦

昨日、息子が「ママ〜、みてみて。空がキレイだよ〜」って。 忙しいと空をゆっくり眺めることもなかなか出来ないので、昨日は2人でただただ日が暮れていくのを眺めていました🌅 周りで体調不良や病で倒れる人が出てきて、ちょっとメンタル落ち気味の中、夜は先日のスカイランタンの灯りをつけて、眺めながら息子と寝落ちしました😴 ゆっくり眠れるって幸せ…からの〜明け方起きて洗い物そのままの地獄絵図に我に返ったのでした💦

コメント 2 28
パンダママ
| 05/31 | 趣味や日常の雑談

昨日、息子が「ママ〜、みてみて。空がキレイだよ〜」って。 忙しいと空をゆっくり眺めることもなかなか出来ないので、昨日は2人でただただ日が暮れていくのを眺めていました🌅 周りで体調不良や病で倒れる人が出てきて、ちょっとメンタル落ち気味の中、夜は先日のスカイランタンの灯りをつけて、眺めながら息子と寝落ちしました😴 ゆっくり眠れるって幸せ…からの〜明け方起きて洗い物そのままの地獄絵図に我に返ったのでした💦

ユーザー画像
パンダママ
| 05/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

コメント 10 28
YEBISUつよし
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 台風🌀の中  色々大変お疲れ様でした自然の猛威は 警告⚠️なのでしょうか?それとも 試練なのでしょうか?災害によって 色んな方が 色んなかたちで苦しんでいらっしゃるのですよね当たり前なんて ないのだと思い知らされますどうか ご無事で大事にされて くださいね

皆様 台風🌀の中  色々大変お疲れ様でした自然の猛威は 警告⚠️なのでしょうか?それとも 試練なのでしょうか?災害によって 色んな方が 色んなかたちで苦しんでいらっしゃるのですよね当たり前なんて ないのだと思い知らされますどうか ご無事で大事にされて くださいね

コメント 2 28
うさでこ
| 06/03 | 趣味や日常の雑談

皆様 台風🌀の中  色々大変お疲れ様でした自然の猛威は 警告⚠️なのでしょうか?それとも 試練なのでしょうか?災害によって 色んな方が 色んなかたちで苦しんでいらっしゃるのですよね当たり前なんて ないのだと思い知らされますどうか ご無事で大事にされて くださいね

ユーザー画像
うさでこ
| 06/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

飛鳥・藤原宮都 世界文化遺産登録へユネスコ諮問機関 勧告速報で見ました。おめでとうございます㊗️飛鳥時代に興味があるので、嬉しい😆

飛鳥・藤原宮都 世界文化遺産登録へユネスコ諮問機関 勧告速報で見ました。おめでとうございます㊗️飛鳥時代に興味があるので、嬉しい😆

コメント 0 28
ミミィ74
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

飛鳥・藤原宮都 世界文化遺産登録へユネスコ諮問機関 勧告速報で見ました。おめでとうございます㊗️飛鳥時代に興味があるので、嬉しい😆

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

親戚の親戚は他人ですけど😅メロン🍈🍈🍈サイズ感🤭ご馳走になります😋

親戚の親戚は他人ですけど😅メロン🍈🍈🍈サイズ感🤭ご馳走になります😋

コメント 2 28
さんびーち
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

親戚の親戚は他人ですけど😅メロン🍈🍈🍈サイズ感🤭ご馳走になります😋

ユーザー画像
さんびーち
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一週間の始まりの月曜日にタウンおみくじ大吉🎯アプリは末吉くんでしたけど。。。😅今日もお弁当持って行ってきますっちりめんごはん🍚とそこそこ彩りあるおかず達

一週間の始まりの月曜日にタウンおみくじ大吉🎯アプリは末吉くんでしたけど。。。😅今日もお弁当持って行ってきますっちりめんごはん🍚とそこそこ彩りあるおかず達

コメント 2 28
pe-tan
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

一週間の始まりの月曜日にタウンおみくじ大吉🎯アプリは末吉くんでしたけど。。。😅今日もお弁当持って行ってきますっちりめんごはん🍚とそこそこ彩りあるおかず達

ユーザー画像
pe-tan
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

コメント 2 28
恵比寿大黒
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

コメント 9 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

心が美しい✨️​毎週通いたいお店🍞🥐が出来ました。一駅先。電車よりドライヴほんとうにお庭が美しくて。スタンプカード作りました。今日も02:22⚽️起きちゃった

心が美しい✨️​毎週通いたいお店🍞🥐が出来ました。一駅先。電車よりドライヴほんとうにお庭が美しくて。スタンプカード作りました。今日も02:22⚽️起きちゃった

コメント 0 28
瞹❣️
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

心が美しい✨️​毎週通いたいお店🍞🥐が出来ました。一駅先。電車よりドライヴほんとうにお庭が美しくて。スタンプカード作りました。今日も02:22⚽️起きちゃった

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は”3周年を迎えた” YEBISU BARサカエチカ店㊗️🎉で、半額生ビール「藍想う」とランチを楽しみ、松坂屋美術館で ”最終日となった” トーベとムーミン展を鑑賞し、6月11日にグランドオープンした商業施設HAERA(ハエラ)内にできたTOHOシネマズの ”オープン記念 全作品¥1,100" で映画 Michaelを観てきました🎬それぞれの『特別な日』をたっぷり満喫✨久しぶりに休日らしい休日を過ごしました💕エビバの写真を撮り忘れちゃったけど、チェックインはバッチリしてきた👍ので、後日チェックインスタンプが付くのが楽しみです😊

昨日は”3周年を迎えた” YEBISU BARサカエチカ店㊗️🎉で、半額生ビール「藍想う」とランチを楽しみ、松坂屋美術館で ”最終日となった” トーベとムーミン展を鑑賞し、6月11日にグランドオープンした商業施設HAERA(ハエラ)内にできたTOHOシネマズの ”オープン記念 全作品¥1,100" で映画 Michaelを観てきました🎬それぞれの『特別な日』をたっぷり満喫✨久しぶりに休日らしい休日を過ごしました💕エビバの写真を撮り忘れちゃったけど、チェックインはバッチリしてきた👍ので、後日チェックインスタンプが付くのが楽しみです😊

コメント 9 28
asian_beauty
| 06/15 | 趣味や日常の雑談

昨日は”3周年を迎えた” YEBISU BARサカエチカ店㊗️🎉で、半額生ビール「藍想う」とランチを楽しみ、松坂屋美術館で ”最終日となった” トーベとムーミン展を鑑賞し、6月11日にグランドオープンした商業施設HAERA(ハエラ)内にできたTOHOシネマズの ”オープン記念 全作品¥1,100" で映画 Michaelを観てきました🎬それぞれの『特別な日』をたっぷり満喫✨久しぶりに休日らしい休日を過ごしました💕エビバの写真を撮り忘れちゃったけど、チェックインはバッチリしてきた👍ので、後日チェックインスタンプが付くのが楽しみです😊

ユーザー画像
asian_beauty
| 06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はまずまずの戦績😚👍 お休みの今日 お昼ご飯を松のやで食べた後 お店の近くにあるゲーセンに ¥1,000札一枚握りしめ😜 (財布持ってくとついつい使っちゃうから) クレーンゲームに挑戦してきました♬ ⭐️アマノフーズ フリーズドライ味噌汁8個入り×2個 ⭐️日清オイリオ ヘルシーオイルギフト1個 ⭐️サントリー エナジードリンクZONe×5本 ネットで調べたらいずれも¥1,000超え🎶🤭 これもラッキーヱビスさまの ご利益かなぁ❣️🤣👍

今日はまずまずの戦績😚👍 お休みの今日 お昼ご飯を松のやで食べた後 お店の近くにあるゲーセンに ¥1,000札一枚握りしめ😜 (財布持ってくとついつい使っちゃうから) クレーンゲームに挑戦してきました♬ ⭐️アマノフーズ フリーズドライ味噌汁8個入り×2個 ⭐️日清オイリオ ヘルシーオイルギフト1個 ⭐️サントリー エナジードリンクZONe×5本 ネットで調べたらいずれも¥1,000超え🎶🤭 これもラッキーヱビスさまの ご利益かなぁ❣️🤣👍

コメント 13 28
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

今日はまずまずの戦績😚👍 お休みの今日 お昼ご飯を松のやで食べた後 お店の近くにあるゲーセンに ¥1,000札一枚握りしめ😜 (財布持ってくとついつい使っちゃうから) クレーンゲームに挑戦してきました♬ ⭐️アマノフーズ フリーズドライ味噌汁8個入り×2個 ⭐️日清オイリオ ヘルシーオイルギフト1個 ⭐️サントリー エナジードリンクZONe×5本 ネットで調べたらいずれも¥1,000超え🎶🤭 これもラッキーヱビスさまの ご利益かなぁ❣️🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3🐔ーさんのXキャンペーン 当選賞品が届きました🎶 キャンペーンあったのが3月 それが忘れた頃の6月に届きました🤣💦 それでも当選者300人の中に入れました🥰 息子が同じTシャツがメルカリに 出品されてると言うので🫢 見てみると、なかなかいいお値段で 売られてました。 もちろんYEBIつよは売りませんよ!😤 ちゃんと自分で着ます♬ だってアンクルトリスTシャツ YEBIつよにお似合いだもの❣️😆👍

3🐔ーさんのXキャンペーン 当選賞品が届きました🎶 キャンペーンあったのが3月 それが忘れた頃の6月に届きました🤣💦 それでも当選者300人の中に入れました🥰 息子が同じTシャツがメルカリに 出品されてると言うので🫢 見てみると、なかなかいいお値段で 売られてました。 もちろんYEBIつよは売りませんよ!😤 ちゃんと自分で着ます♬ だってアンクルトリスTシャツ YEBIつよにお似合いだもの❣️😆👍

コメント 15 28
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談

3🐔ーさんのXキャンペーン 当選賞品が届きました🎶 キャンペーンあったのが3月 それが忘れた頃の6月に届きました🤣💦 それでも当選者300人の中に入れました🥰 息子が同じTシャツがメルカリに 出品されてると言うので🫢 見てみると、なかなかいいお値段で 売られてました。 もちろんYEBIつよは売りませんよ!😤 ちゃんと自分で着ます♬ だってアンクルトリスTシャツ YEBIつよにお似合いだもの❣️😆👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

息子が、スリランカキャディで🫖紅茶を入れてくれましたさぁ〜…どっちを食べようかなぁ⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖

息子が、スリランカキャディで🫖紅茶を入れてくれましたさぁ〜…どっちを食べようかなぁ⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖

コメント 0 28
1107 kazu
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

息子が、スリランカキャディで🫖紅茶を入れてくれましたさぁ〜…どっちを食べようかなぁ⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🫖

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
  • 4401-4425件 / 全38964件