フリートーク

2026/06/25 07:38

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?


1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/06/25 08:05

masaさん、
こちらは関東ですが横揺れがしました
びっくりでした


masa
2026/06/25 09:01

やっとこさ〜さん
札幌も震度3となっていましたが,結構揺れて,気持ちが悪かったです😨
最近は,あちこちで地震や大雨など色々あり心配が多いです。

やっとこさ~
2026/06/25 13:11

masaさん、
本当ですよね
最初は“地震?”と思っていましたがしばらくして横揺れが起きて…
まだ雨の季節も続いているので心配です。