トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか? masa 2026/06/25 07:38 <p>大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?</p><p><br></p> 大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/25 08:05 masaさん、 こちらは関東ですが横揺れがしました びっくりでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa 2026/06/25 09:01 やっとこさ〜さん 札幌も震度3となっていましたが,結構揺れて,気持ちが悪かったです😨 最近は,あちこちで地震や大雨など色々あり心配が多いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/25 13:11 masaさん、 本当ですよね 最初は“地震?”と思っていましたがしばらくして横揺れが起きて… まだ雨の季節も続いているので心配です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示masaさん、
こちらは関東ですが横揺れがしました
びっくりでした