フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38963件
ユーザー画像

♫いっぱい走ってェもあんま疲っれないつーかーれなーい~♫でかつよミュージカル🤔【公式】『ちいかわ』第331話「あのことでかつよ②」※1週間限定配信<4/10 (金)AM7:59まで>​

♫いっぱい走ってェもあんま疲っれないつーかーれなーい~♫でかつよミュージカル🤔【公式】『ちいかわ』第331話「あのことでかつよ②」※1週間限定配信<4/10 (金)AM7:59まで>​

コメント 15 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/03 | 趣味や日常の雑談

♫いっぱい走ってェもあんま疲っれないつーかーれなーい~♫でかつよミュージカル🤔【公式】『ちいかわ』第331話「あのことでかつよ②」※1週間限定配信<4/10 (金)AM7:59まで>​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

担当語りBARで「3月に飲んだヱビス」の投票をしてます。はてと思い私も振り返ってみました。基本的に週末とその前日は「お酒を飲んでいい日」で、晩ご飯のときにいただくんですが… 意外と多くて少しビックリ汗いまのペースで飲み続けると、年間で◯00本だと思うと少し反省。でも私なんて少ないほうなのかなとも思ったり。ま、いっか 笑今日は久しぶりに大吉でした。

担当語りBARで「3月に飲んだヱビス」の投票をしてます。はてと思い私も振り返ってみました。基本的に週末とその前日は「お酒を飲んでいい日」で、晩ご飯のときにいただくんですが… 意外と多くて少しビックリ汗いまのペースで飲み続けると、年間で◯00本だと思うと少し反省。でも私なんて少ないほうなのかなとも思ったり。ま、いっか 笑今日は久しぶりに大吉でした。

コメント 0 28
やま
| 04/03 | 趣味や日常の雑談

担当語りBARで「3月に飲んだヱビス」の投票をしてます。はてと思い私も振り返ってみました。基本的に週末とその前日は「お酒を飲んでいい日」で、晩ご飯のときにいただくんですが… 意外と多くて少しビックリ汗いまのペースで飲み続けると、年間で◯00本だと思うと少し反省。でも私なんて少ないほうなのかなとも思ったり。ま、いっか 笑今日は久しぶりに大吉でした。

ユーザー画像
やま
| 04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日4月2日は結婚記念日でした。特別なことは無いけど、朝「今日は結婚記念日です。」と言ったら「おめでとう。」と息子から言われました😊普通の日常がある幸せを噛み締めています。

昨日4月2日は結婚記念日でした。特別なことは無いけど、朝「今日は結婚記念日です。」と言ったら「おめでとう。」と息子から言われました😊普通の日常がある幸せを噛み締めています。

コメント 7 28
アンジェリン
| 04/03 | 趣味や日常の雑談

昨日4月2日は結婚記念日でした。特別なことは無いけど、朝「今日は結婚記念日です。」と言ったら「おめでとう。」と息子から言われました😊普通の日常がある幸せを噛み締めています。

ユーザー画像
アンジェリン
| 04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は快晴、気温も上昇😄孫と公園&虫取りへ出かけました。心地良い風も吹き、桜の花びらが舞う中を網を持って走り回ってきました😅何と蝶々を捕まえることができましたが、帰るときにはちゃんと離してあげてました。午後からキッズデュオの為、近くの図書館の食堂でクリームソーダとタラコスパゲッティ🍝を食べて来ました😊楽しかったな😃

今日は快晴、気温も上昇😄孫と公園&虫取りへ出かけました。心地良い風も吹き、桜の花びらが舞う中を網を持って走り回ってきました😅何と蝶々を捕まえることができましたが、帰るときにはちゃんと離してあげてました。午後からキッズデュオの為、近くの図書館の食堂でクリームソーダとタラコスパゲッティ🍝を食べて来ました😊楽しかったな😃

コメント 6 28
LOVEゆうガブ
| 04/03 | 趣味や日常の雑談

今日は快晴、気温も上昇😄孫と公園&虫取りへ出かけました。心地良い風も吹き、桜の花びらが舞う中を網を持って走り回ってきました😅何と蝶々を捕まえることができましたが、帰るときにはちゃんと離してあげてました。午後からキッズデュオの為、近くの図書館の食堂でクリームソーダとタラコスパゲッティ🍝を食べて来ました😊楽しかったな😃

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もうそんな時期なの🤗近所の神社⛩️と鯉のぼり🎏

もうそんな時期なの🤗近所の神社⛩️と鯉のぼり🎏

コメント 1 28
びばー
| 04/04 | 趣味や日常の雑談

もうそんな時期なの🤗近所の神社⛩️と鯉のぼり🎏

ユーザー画像
びばー
| 04/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日息子からお昼美味しいラーメン🍜食べに行こうと提案され、そのお店までウォーキングで行くことに😅そのお店まで歩くと1時間以上かかるのですが、最近息子が肉体改造に凝ってしまい、仕事帰りにジムに通ったりし始めて、カロリー消費の為に歩くと。車では何回か行ったことはあるんですが、息子が美味しいラーメン食べるためだからと、行きは1時間20分位、歩数約8,500歩。帰りは違うコースで1時間半超、約9,000歩を歩いてきました。疲れましたが、道中の桜が目を楽しませてくれました😊ラーメン🍜は美味しかったんですが、次回は絶対に車で行こうと決意しました😅

今日息子からお昼美味しいラーメン🍜食べに行こうと提案され、そのお店までウォーキングで行くことに😅そのお店まで歩くと1時間以上かかるのですが、最近息子が肉体改造に凝ってしまい、仕事帰りにジムに通ったりし始めて、カロリー消費の為に歩くと。車では何回か行ったことはあるんですが、息子が美味しいラーメン食べるためだからと、行きは1時間20分位、歩数約8,500歩。帰りは違うコースで1時間半超、約9,000歩を歩いてきました。疲れましたが、道中の桜が目を楽しませてくれました😊ラーメン🍜は美味しかったんですが、次回は絶対に車で行こうと決意しました😅

コメント 4 28
LOVEゆうガブ
| 04/05 | 趣味や日常の雑談

今日息子からお昼美味しいラーメン🍜食べに行こうと提案され、そのお店までウォーキングで行くことに😅そのお店まで歩くと1時間以上かかるのですが、最近息子が肉体改造に凝ってしまい、仕事帰りにジムに通ったりし始めて、カロリー消費の為に歩くと。車では何回か行ったことはあるんですが、息子が美味しいラーメン食べるためだからと、行きは1時間20分位、歩数約8,500歩。帰りは違うコースで1時間半超、約9,000歩を歩いてきました。疲れましたが、道中の桜が目を楽しませてくれました😊ラーメン🍜は美味しかったんですが、次回は絶対に車で行こうと決意しました😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

​衝動買いしてしまいました(´ω`*) ​

​衝動買いしてしまいました(´ω`*) ​

コメント 15 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/05 | 趣味や日常の雑談

​衝動買いしてしまいました(´ω`*) ​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️が雲の隙間から 顔を出したり隠れたり、まるでYEBIつよに いないいないばぁ〜🤗を してるようなちょっとイラッ💢とする 朝を迎えております😤 今日は早番、残業なし👍 久しぶりに早く帰れそう♬ 明日はお休みだし早く帰って 平日の昼飲みでも楽しもうかなぁ🤭 あ!明日7日は黒ラベルエヴァンゲリオン デザイン缶の発売日だし フラゲ狙いで帰りにやまや寄ってこよ♬ さぁ!週の始まり月曜日ですよぉ〜! 会社に着いたらまずは身体と頭をほぐす為 まずはラジオ体操第一🤣👍 スッキリ業務に励みましょう🎶 それでは今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😚

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️が雲の隙間から 顔を出したり隠れたり、まるでYEBIつよに いないいないばぁ〜🤗を してるようなちょっとイラッ💢とする 朝を迎えております😤 今日は早番、残業なし👍 久しぶりに早く帰れそう♬ 明日はお休みだし早く帰って 平日の昼飲みでも楽しもうかなぁ🤭 あ!明日7日は黒ラベルエヴァンゲリオン デザイン缶の発売日だし フラゲ狙いで帰りにやまや寄ってこよ♬ さぁ!週の始まり月曜日ですよぉ〜! 会社に着いたらまずは身体と頭をほぐす為 まずはラジオ体操第一🤣👍 スッキリ業務に励みましょう🎶 それでは今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😚

コメント 13 28
YEBISUつよし
| 04/06 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢はお日さま☀️が雲の隙間から 顔を出したり隠れたり、まるでYEBIつよに いないいないばぁ〜🤗を してるようなちょっとイラッ💢とする 朝を迎えております😤 今日は早番、残業なし👍 久しぶりに早く帰れそう♬ 明日はお休みだし早く帰って 平日の昼飲みでも楽しもうかなぁ🤭 あ!明日7日は黒ラベルエヴァンゲリオン デザイン缶の発売日だし フラゲ狙いで帰りにやまや寄ってこよ♬ さぁ!週の始まり月曜日ですよぉ〜! 会社に着いたらまずは身体と頭をほぐす為 まずはラジオ体操第一🤣👍 スッキリ業務に励みましょう🎶 それでは今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😚

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 04/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️ 今日は会社で避難訓練の予定です。 消防署の方がいらっしゃって消火器訓練からAEDの使用法まで実施する予定。 大切な事ですが作業が止まるのはちょっと困りますね😓 残業にならないように帰らされたら結局明日早く行くしかない。。。 マジやだなぁ。 仕事無い人達は呑気でいいな~。 そんな今日のお弁当は炒飯🍱 おかずはピーマンとウインナー炒め、唐揚げ、茹でじゃがいも(マヨ別添え)、チーズかまぼこ ハルサメスープはワンタンで😋 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 本当に仕事運、対人運、頼みたい日です🙏😞💦

おはようございます☀️ 今日は会社で避難訓練の予定です。 消防署の方がいらっしゃって消火器訓練からAEDの使用法まで実施する予定。 大切な事ですが作業が止まるのはちょっと困りますね😓 残業にならないように帰らされたら結局明日早く行くしかない。。。 マジやだなぁ。 仕事無い人達は呑気でいいな~。 そんな今日のお弁当は炒飯🍱 おかずはピーマンとウインナー炒め、唐揚げ、茹でじゃがいも(マヨ別添え)、チーズかまぼこ ハルサメスープはワンタンで😋 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 本当に仕事運、対人運、頼みたい日です🙏😞💦

コメント 6 28
pe-tan
| 04/08 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️ 今日は会社で避難訓練の予定です。 消防署の方がいらっしゃって消火器訓練からAEDの使用法まで実施する予定。 大切な事ですが作業が止まるのはちょっと困りますね😓 残業にならないように帰らされたら結局明日早く行くしかない。。。 マジやだなぁ。 仕事無い人達は呑気でいいな~。 そんな今日のお弁当は炒飯🍱 おかずはピーマンとウインナー炒め、唐揚げ、茹でじゃがいも(マヨ別添え)、チーズかまぼこ ハルサメスープはワンタンで😋 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉 本当に仕事運、対人運、頼みたい日です🙏😞💦

ユーザー画像
pe-tan
| 04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 大吉に近い吉から、一気に転落だぜ🤣 これから出掛けるというのにさ😅 天気が良いだけマシかぁ☀️ 今月に入ってから気分がイマイチなんだよなぁ😞 何かをしていれば気が紛れるけど、自宅に居ると憂鬱になる😮‍💨 だから昨日も飲みに行ってしまった🍺 店では楽しめたけど、列車に乗ると直ぐに祭りの後だ… 帰宅後も、直ぐに寝てしまった😴 天気が良い中を出掛ければ、何とかなるかな🤔

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 大吉に近い吉から、一気に転落だぜ🤣 これから出掛けるというのにさ😅 天気が良いだけマシかぁ☀️ 今月に入ってから気分がイマイチなんだよなぁ😞 何かをしていれば気が紛れるけど、自宅に居ると憂鬱になる😮‍💨 だから昨日も飲みに行ってしまった🍺 店では楽しめたけど、列車に乗ると直ぐに祭りの後だ… 帰宅後も、直ぐに寝てしまった😴 天気が良い中を出掛ければ、何とかなるかな🤔

コメント 6 28
みなとみらい
| 04/08 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 大吉に近い吉から、一気に転落だぜ🤣 これから出掛けるというのにさ😅 天気が良いだけマシかぁ☀️ 今月に入ってから気分がイマイチなんだよなぁ😞 何かをしていれば気が紛れるけど、自宅に居ると憂鬱になる😮‍💨 だから昨日も飲みに行ってしまった🍺 店では楽しめたけど、列車に乗ると直ぐに祭りの後だ… 帰宅後も、直ぐに寝てしまった😴 天気が良い中を出掛ければ、何とかなるかな🤔

ユーザー画像
みなとみらい
| 04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロエヴァンゲリオン12缶BOX届きました これも孫が成人して家族で乾杯🍻する時まで預かっておきます。長女は若くしてママさんなので親子でエヴァ世代なんですって😊箱開けられなくて中が見れないのが残念😢

サッポロエヴァンゲリオン12缶BOX届きました これも孫が成人して家族で乾杯🍻する時まで預かっておきます。長女は若くしてママさんなので親子でエヴァ世代なんですって😊箱開けられなくて中が見れないのが残念😢

コメント 4 28
びばー
| 04/08 | 趣味や日常の雑談

サッポロエヴァンゲリオン12缶BOX届きました これも孫が成人して家族で乾杯🍻する時まで預かっておきます。長女は若くしてママさんなので親子でエヴァ世代なんですって😊箱開けられなくて中が見れないのが残念😢

ユーザー画像
びばー
| 04/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

チューリップの花🌷!畑の一角にチューリップが植えられていて綺麗な花を咲かせていました。歌の通り「♪♪チューリップの花が・・・赤・白・黄色♪♪」気候は5月下旬並みとか。そりゃぁ、チューリップも咲くわナァ~!

チューリップの花🌷!畑の一角にチューリップが植えられていて綺麗な花を咲かせていました。歌の通り「♪♪チューリップの花が・・・赤・白・黄色♪♪」気候は5月下旬並みとか。そりゃぁ、チューリップも咲くわナァ~!

コメント 2 28
恵比寿大黒
| 04/09 | 趣味や日常の雑談

チューリップの花🌷!畑の一角にチューリップが植えられていて綺麗な花を咲かせていました。歌の通り「♪♪チューリップの花が・・・赤・白・黄色♪♪」気候は5月下旬並みとか。そりゃぁ、チューリップも咲くわナァ~!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝孫の通学班と一緒に小学校まで登校😄最初は不安そうな顔をして集合場所にいましたが、私の顔を見つけると笑顔で走って来ました。班長さんは女の子で、新1年生を思ってかスロースペースでの歩き。次から来た班に次々追い抜かれてましたが、孫には丁度良いペースだったようです😊心配で下駄箱のところまで隠れてついていきましたが、不安そうな顔でオロオロしてましたが、上級生の子が親切に教室まで連れて行ってくれ、ホッとして帰って来ました😲早く学校生活に慣れてほしいですね😄

今朝孫の通学班と一緒に小学校まで登校😄最初は不安そうな顔をして集合場所にいましたが、私の顔を見つけると笑顔で走って来ました。班長さんは女の子で、新1年生を思ってかスロースペースでの歩き。次から来た班に次々追い抜かれてましたが、孫には丁度良いペースだったようです😊心配で下駄箱のところまで隠れてついていきましたが、不安そうな顔でオロオロしてましたが、上級生の子が親切に教室まで連れて行ってくれ、ホッとして帰って来ました😲早く学校生活に慣れてほしいですね😄

コメント 4 28
LOVEゆうガブ
| 04/09 | 趣味や日常の雑談

今朝孫の通学班と一緒に小学校まで登校😄最初は不安そうな顔をして集合場所にいましたが、私の顔を見つけると笑顔で走って来ました。班長さんは女の子で、新1年生を思ってかスロースペースでの歩き。次から来た班に次々追い抜かれてましたが、孫には丁度良いペースだったようです😊心配で下駄箱のところまで隠れてついていきましたが、不安そうな顔でオロオロしてましたが、上級生の子が親切に教室まで連れて行ってくれ、ホッとして帰って来ました😲早く学校生活に慣れてほしいですね😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

TOWNのバッジ、先ほど15個いただき2026のバッジは計35個、プラチナになりました😊なおバッジは累計、丁度100個に❗😆

TOWNのバッジ、先ほど15個いただき2026のバッジは計35個、プラチナになりました😊なおバッジは累計、丁度100個に❗😆

コメント 6 28
monaka
| 04/10 | 趣味や日常の雑談

TOWNのバッジ、先ほど15個いただき2026のバッジは計35個、プラチナになりました😊なおバッジは累計、丁度100個に❗😆

ユーザー画像
monaka
| 04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

バッジ新しくいただきました😊ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです😊

バッジ新しくいただきました😊ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです😊

コメント 4 28
LOVEゆうガブ
| 04/10 | 趣味や日常の雑談

バッジ新しくいただきました😊ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

長野と言えば、ヤッホーブルーイングのクラフトビール「有頂天エイリアンズ」。 牛丼と一緒に。🤭

長野と言えば、ヤッホーブルーイングのクラフトビール「有頂天エイリアンズ」。 牛丼と一緒に。🤭

コメント 6 28
もじお
| 04/12 | 趣味や日常の雑談

長野と言えば、ヤッホーブルーイングのクラフトビール「有頂天エイリアンズ」。 牛丼と一緒に。🤭

ユーザー画像
もじお
| 04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の戦利品🎶🤭 嫁と買い物帰りにいつものゲーセンへ。 目的はクレーンゲーム。 狙う景品はちいかわでもフィギュアでも ぬいぐるみでもなく、生活用品! 一人軍資金は¥1,000と決めいざ決戦👍 今回はYEBIつよはディズニーの🧻1個 嫁はペットボトルのお茶2種ゲット🎶 これで¥2,000は安いかお高いか🤔 YEBIつよはお決まりの🧻確保🤣 今回のミッキー🧻はしっかり お尻が拭けそうです🎶🤣👍

今日の戦利品🎶🤭 嫁と買い物帰りにいつものゲーセンへ。 目的はクレーンゲーム。 狙う景品はちいかわでもフィギュアでも ぬいぐるみでもなく、生活用品! 一人軍資金は¥1,000と決めいざ決戦👍 今回はYEBIつよはディズニーの🧻1個 嫁はペットボトルのお茶2種ゲット🎶 これで¥2,000は安いかお高いか🤔 YEBIつよはお決まりの🧻確保🤣 今回のミッキー🧻はしっかり お尻が拭けそうです🎶🤣👍

コメント 11 28
YEBISUつよし
| 04/12 | 趣味や日常の雑談

今日の戦利品🎶🤭 嫁と買い物帰りにいつものゲーセンへ。 目的はクレーンゲーム。 狙う景品はちいかわでもフィギュアでも ぬいぐるみでもなく、生活用品! 一人軍資金は¥1,000と決めいざ決戦👍 今回はYEBIつよはディズニーの🧻1個 嫁はペットボトルのお茶2種ゲット🎶 これで¥2,000は安いかお高いか🤔 YEBIつよはお決まりの🧻確保🤣 今回のミッキー🧻はしっかり お尻が拭けそうです🎶🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

年頃の娘 帰宅が遅いと心配でしたが、最近ランウェイでのウォーキングのために先生に勧められたボクシング🥊を始めました。練習中のキックの動画を見て一安心🫢🫢一石二鳥❤️👌👌

年頃の娘 帰宅が遅いと心配でしたが、最近ランウェイでのウォーキングのために先生に勧められたボクシング🥊を始めました。練習中のキックの動画を見て一安心🫢🫢一石二鳥❤️👌👌

コメント 6 28
ぶりちゃんlove
| 04/12 | 趣味や日常の雑談

年頃の娘 帰宅が遅いと心配でしたが、最近ランウェイでのウォーキングのために先生に勧められたボクシング🥊を始めました。練習中のキックの動画を見て一安心🫢🫢一石二鳥❤️👌👌

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝起きてふと思い立って恵比寿に🚃 出遅れ感ありますが逸品グランプリのお店に行ってみようと思い結果3件行くことが出来ました。 途中YEBISUBREWERYTOKYO に立ち寄りって、小一時間のんびり飲んだ後ショップに売っていたグラスを購入。 『よ〜く冷やしたビール🍺を注いで下さいね♪そうすると・・・』とショップのスタッフの謎の笑みにドキドキ💓しながらお会計終えて、階段登って帰ろうとしたら、ヱビスビアタウンのM氏とエントランスでバッタリ😆 そんな日曜日の午後でした🤭

今朝起きてふと思い立って恵比寿に🚃 出遅れ感ありますが逸品グランプリのお店に行ってみようと思い結果3件行くことが出来ました。 途中YEBISUBREWERYTOKYO に立ち寄りって、小一時間のんびり飲んだ後ショップに売っていたグラスを購入。 『よ〜く冷やしたビール🍺を注いで下さいね♪そうすると・・・』とショップのスタッフの謎の笑みにドキドキ💓しながらお会計終えて、階段登って帰ろうとしたら、ヱビスビアタウンのM氏とエントランスでバッタリ😆 そんな日曜日の午後でした🤭

コメント 12 28
rainbow🌈
| 04/12 | 趣味や日常の雑談

今朝起きてふと思い立って恵比寿に🚃 出遅れ感ありますが逸品グランプリのお店に行ってみようと思い結果3件行くことが出来ました。 途中YEBISUBREWERYTOKYO に立ち寄りって、小一時間のんびり飲んだ後ショップに売っていたグラスを購入。 『よ〜く冷やしたビール🍺を注いで下さいね♪そうすると・・・』とショップのスタッフの謎の笑みにドキドキ💓しながらお会計終えて、階段登って帰ろうとしたら、ヱビスビアタウンのM氏とエントランスでバッタリ😆 そんな日曜日の午後でした🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

背高泡立ち草(外来種の方?)が群生してて偶々白い蝶が止まった瞬間です。中央上部に見えるかナ?

背高泡立ち草(外来種の方?)が群生してて偶々白い蝶が止まった瞬間です。中央上部に見えるかナ?

コメント 0 28
恵比寿大黒
| 04/16 | 趣味や日常の雑談

背高泡立ち草(外来種の方?)が群生してて偶々白い蝶が止まった瞬間です。中央上部に見えるかナ?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は昨夜からの☔️は止みましたが 薄暗い曇り空のちょっと寒めの 朝を迎えております。 京都の小学生、行方不明の後 遺体発見の事件。 義理の父親が逮捕されましたね。 何があったかはわかりませんが 痛ましい事件の結末! 心より小学生のご冥福を お祈りいたします🙏 話は変わり今日は今月一発めの残業デー😮‍💨 明日は嬉しい平日お休み。 だけど休みの前の日は早く帰りたいと 思うのは我儘でしょうか🤣💦 明日のお休み、日曜に行われる G1皐月賞🏇の予想を昼飲みで ラッキーヱビスを飲みながら ご利益を願い練りたいと思います🎶 的中🎯するかしないかは 神(恵比寿様)のみぞ知る!🤭 みなさまも週末まであと少し! 今日も邪念を捨てて仕事に 邁進いたしましょう🎶👍 それでは本日も心も財布👛も ゆとりを持って😆早めに出社! お気をつけて行ってらっしゃい👋😉

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は昨夜からの☔️は止みましたが 薄暗い曇り空のちょっと寒めの 朝を迎えております。 京都の小学生、行方不明の後 遺体発見の事件。 義理の父親が逮捕されましたね。 何があったかはわかりませんが 痛ましい事件の結末! 心より小学生のご冥福を お祈りいたします🙏 話は変わり今日は今月一発めの残業デー😮‍💨 明日は嬉しい平日お休み。 だけど休みの前の日は早く帰りたいと 思うのは我儘でしょうか🤣💦 明日のお休み、日曜に行われる G1皐月賞🏇の予想を昼飲みで ラッキーヱビスを飲みながら ご利益を願い練りたいと思います🎶 的中🎯するかしないかは 神(恵比寿様)のみぞ知る!🤭 みなさまも週末まであと少し! 今日も邪念を捨てて仕事に 邁進いたしましょう🎶👍 それでは本日も心も財布👛も ゆとりを持って😆早めに出社! お気をつけて行ってらっしゃい👋😉

コメント 9 28
YEBISUつよし
| 04/16 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は昨夜からの☔️は止みましたが 薄暗い曇り空のちょっと寒めの 朝を迎えております。 京都の小学生、行方不明の後 遺体発見の事件。 義理の父親が逮捕されましたね。 何があったかはわかりませんが 痛ましい事件の結末! 心より小学生のご冥福を お祈りいたします🙏 話は変わり今日は今月一発めの残業デー😮‍💨 明日は嬉しい平日お休み。 だけど休みの前の日は早く帰りたいと 思うのは我儘でしょうか🤣💦 明日のお休み、日曜に行われる G1皐月賞🏇の予想を昼飲みで ラッキーヱビスを飲みながら ご利益を願い練りたいと思います🎶 的中🎯するかしないかは 神(恵比寿様)のみぞ知る!🤭 みなさまも週末まであと少し! 今日も邪念を捨てて仕事に 邁進いたしましょう🎶👍 それでは本日も心も財布👛も ゆとりを持って😆早めに出社! お気をつけて行ってらっしゃい👋😉

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は月一回の中学時代の同級生とプチ同窓会の日。ビックリドンキーでモーニングを食べながら楽しい時間を過ごしてきました😊話の流れで私がよく行く団子屋さんの話になり、時間が空いてる仲間と団子を買いに行って来ました。お昼時だったので、のり巻きも買って帰って来ました😃何か青春時代を思い出しました😊次回はドライブへ行こうということで、計画を立てることになり、健康で身体が動くうちに楽しい時間を過ごそうと思います。庭の花も綺麗に咲き始めたので、一緒に添付します😊

今日は月一回の中学時代の同級生とプチ同窓会の日。ビックリドンキーでモーニングを食べながら楽しい時間を過ごしてきました😊話の流れで私がよく行く団子屋さんの話になり、時間が空いてる仲間と団子を買いに行って来ました。お昼時だったので、のり巻きも買って帰って来ました😃何か青春時代を思い出しました😊次回はドライブへ行こうということで、計画を立てることになり、健康で身体が動くうちに楽しい時間を過ごそうと思います。庭の花も綺麗に咲き始めたので、一緒に添付します😊

コメント 2 28
LOVEゆうガブ
| 04/17 | 趣味や日常の雑談

今日は月一回の中学時代の同級生とプチ同窓会の日。ビックリドンキーでモーニングを食べながら楽しい時間を過ごしてきました😊話の流れで私がよく行く団子屋さんの話になり、時間が空いてる仲間と団子を買いに行って来ました。お昼時だったので、のり巻きも買って帰って来ました😃何か青春時代を思い出しました😊次回はドライブへ行こうということで、計画を立てることになり、健康で身体が動くうちに楽しい時間を過ごそうと思います。庭の花も綺麗に咲き始めたので、一緒に添付します😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日出先で見つけました冷蔵庫から出したてでクリームが固まってます^^;こんな感じのクリームパンです八天堂さんに似てるかも🤭パンは柔らかくてふわふわしていて食事というよりおやつでした美味しかったです😋

先日出先で見つけました冷蔵庫から出したてでクリームが固まってます^^;こんな感じのクリームパンです八天堂さんに似てるかも🤭パンは柔らかくてふわふわしていて食事というよりおやつでした美味しかったです😋

コメント 2 28
春告花
| 04/21 | 趣味や日常の雑談

先日出先で見つけました冷蔵庫から出したてでクリームが固まってます^^;こんな感じのクリームパンです八天堂さんに似てるかも🤭パンは柔らかくてふわふわしていて食事というよりおやつでした美味しかったです😋

ユーザー画像
春告花
| 04/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から暖かい日差しがありますが、昼前から風が強く吹き付けてきて、洗濯物も室内に避難😅風は強いんですが気温が高いので、庭の薔薇🌹やクレマチスも咲き始め、賑やかな庭になってきました。メダカは相変わらず卵をまだ産んでくれてないようですが、もう少ししたら産卵が始まると思います😊風さえなければ最高の天気なんですが、もう少ししたら孫のお迎えに行って来ます😄

今日は朝から暖かい日差しがありますが、昼前から風が強く吹き付けてきて、洗濯物も室内に避難😅風は強いんですが気温が高いので、庭の薔薇🌹やクレマチスも咲き始め、賑やかな庭になってきました。メダカは相変わらず卵をまだ産んでくれてないようですが、もう少ししたら産卵が始まると思います😊風さえなければ最高の天気なんですが、もう少ししたら孫のお迎えに行って来ます😄

コメント 6 28
LOVEゆうガブ
| 04/22 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から暖かい日差しがありますが、昼前から風が強く吹き付けてきて、洗濯物も室内に避難😅風は強いんですが気温が高いので、庭の薔薇🌹やクレマチスも咲き始め、賑やかな庭になってきました。メダカは相変わらず卵をまだ産んでくれてないようですが、もう少ししたら産卵が始まると思います😊風さえなければ最高の天気なんですが、もう少ししたら孫のお迎えに行って来ます😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

姫空木は蕾もお花もどっちもカワイイ😆

姫空木は蕾もお花もどっちもカワイイ😆

コメント 0 28
sora
| 04/22 | 趣味や日常の雑談

姫空木は蕾もお花もどっちもカワイイ😆

ユーザー画像
sora
| 04/22 | 趣味や日常の雑談
  • 4351-4375件 / 全38963件