フリートーク

2026/04/27 07:21

おはようございます

雨風強く 肌寒い朝を迎えております


なんだかんだ 忙しい月曜日💦

用心されて くださいね


お気をつけて

いってらっしゃいませ😊

風邪にご用心デス

1件のコメント (新着順)
やっとこさ~
2026/04/27 15:18

うさでこさん、
今日は肌寒いです
夕ご飯何にしようか考え中です😅


うさでこ
2026/04/27 20:47

やっとこさ〜さん

毎日の献立
お天気によって
気分も変わり 悩ましいですよね😅

毎日 ご苦労様です✨✨

お決まりなられて
ほっとされて いらっしゃいますか?

今週に掛けて 
何かとお忙しいとは思いますが
大事になさってくださいね❣️