フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38949件
ユーザー画像

まだ紅葉には早く 黄色に色づいておりませんが 銀杏が大きくて美味しそうでした

まだ紅葉には早く 黄色に色づいておりませんが 銀杏が大きくて美味しそうでした

コメント 12 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/12 | 趣味や日常の雑談

まだ紅葉には早く 黄色に色づいておりませんが 銀杏が大きくて美味しそうでした

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 11/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりに ☀️ました😊 冷蔵庫の中かと思うくらい 冷え冷えですが  贅沢は 言ってられませんね😅 空が晴れるだけで 心も晴れてくる… そんな1日 皆様にも お届け出来たら… 気をつけて行ってらっしゃい❣️

久しぶりに ☀️ました😊 冷蔵庫の中かと思うくらい 冷え冷えですが  贅沢は 言ってられませんね😅 空が晴れるだけで 心も晴れてくる… そんな1日 皆様にも お届け出来たら… 気をつけて行ってらっしゃい❣️

コメント 0 28
うさでこ
| 11/12 | 趣味や日常の雑談

久しぶりに ☀️ました😊 冷蔵庫の中かと思うくらい 冷え冷えですが  贅沢は 言ってられませんね😅 空が晴れるだけで 心も晴れてくる… そんな1日 皆様にも お届け出来たら… 気をつけて行ってらっしゃい❣️

ユーザー画像
うさでこ
| 11/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コストコのモンブラン🌰🍴

コストコのモンブラン🌰🍴

コメント 0 28
pippo
| 11/12 | 趣味や日常の雑談

コストコのモンブラン🌰🍴

ユーザー画像
pippo
| 11/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

参院選の投票済ませてきました 朝早くなら少しはマシかと思いましたが… 午前7時を回ったら夏の日差しはジリジリ照りつけ☀️ みんな考えることは同じらしく、結構混み合っていました😅 とりあえず、先人が苦労して勝ち取ってくれた権利は行使してきたので あとはどんな結果が示されるのか見守るだけです😊

参院選の投票済ませてきました 朝早くなら少しはマシかと思いましたが… 午前7時を回ったら夏の日差しはジリジリ照りつけ☀️ みんな考えることは同じらしく、結構混み合っていました😅 とりあえず、先人が苦労して勝ち取ってくれた権利は行使してきたので あとはどんな結果が示されるのか見守るだけです😊

コメント 8 28
春告花
| 07/20 | 趣味や日常の雑談

参院選の投票済ませてきました 朝早くなら少しはマシかと思いましたが… 午前7時を回ったら夏の日差しはジリジリ照りつけ☀️ みんな考えることは同じらしく、結構混み合っていました😅 とりあえず、先人が苦労して勝ち取ってくれた権利は行使してきたので あとはどんな結果が示されるのか見守るだけです😊

ユーザー画像
春告花
| 07/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9月3日は🔵ドラえもんの誕生日(2112年9月3日生まれ) タイムマシンでやってきたネコ型ロボット 身長129.3cm 体重129.3kg ドラやきが大好物 🟡妹ドラミ 2114年12月2日生まれ 身長100cm 体重91kg  好きな食べ物メロンパン🍈 野比のび太 1964(昭和39)年8月7日生まれ ※雑誌「小学四年生」1972年4月号掲載時は、 1962(昭和37)年生まれ。 単行本に収録された時には、昭和39年生まれに再設定。 身長140cm 3大特技「昼寝」「射撃」「あやとり」

9月3日は🔵ドラえもんの誕生日(2112年9月3日生まれ) タイムマシンでやってきたネコ型ロボット 身長129.3cm 体重129.3kg ドラやきが大好物 🟡妹ドラミ 2114年12月2日生まれ 身長100cm 体重91kg  好きな食べ物メロンパン🍈 野比のび太 1964(昭和39)年8月7日生まれ ※雑誌「小学四年生」1972年4月号掲載時は、 1962(昭和37)年生まれ。 単行本に収録された時には、昭和39年生まれに再設定。 身長140cm 3大特技「昼寝」「射撃」「あやとり」

コメント 4 28
海老で鯛を釣る
| 09/03 | 趣味や日常の雑談

9月3日は🔵ドラえもんの誕生日(2112年9月3日生まれ) タイムマシンでやってきたネコ型ロボット 身長129.3cm 体重129.3kg ドラやきが大好物 🟡妹ドラミ 2114年12月2日生まれ 身長100cm 体重91kg  好きな食べ物メロンパン🍈 野比のび太 1964(昭和39)年8月7日生まれ ※雑誌「小学四年生」1972年4月号掲載時は、 1962(昭和37)年生まれ。 単行本に収録された時には、昭和39年生まれに再設定。 身長140cm 3大特技「昼寝」「射撃」「あやとり」

ユーザー画像
海老で鯛を釣る
| 09/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜の事ですYEBISU BAR の帰り東急百貨店地下の中島水産(東京駅のDAIMARU百貨店と同じ経営) 秋刀魚🐟️の炙り押寿司30%引きを、見つけ即買いました 和奏と🦪が合うなら秋刀魚🐟️も合うかと… とても美味しく戴きました😋 📷️💌はラップを、したままです😅 秋刀魚🐟️未だに一匹購入出来ていません ニュースで10月からの秋刀魚🐟️は小ぶりになると… 今月中には…食べます😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

昨夜の事ですYEBISU BAR の帰り東急百貨店地下の中島水産(東京駅のDAIMARU百貨店と同じ経営) 秋刀魚🐟️の炙り押寿司30%引きを、見つけ即買いました 和奏と🦪が合うなら秋刀魚🐟️も合うかと… とても美味しく戴きました😋 📷️💌はラップを、したままです😅 秋刀魚🐟️未だに一匹購入出来ていません ニュースで10月からの秋刀魚🐟️は小ぶりになると… 今月中には…食べます😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 5 28
1107 kazu
| 09/23 | 趣味や日常の雑談

昨夜の事ですYEBISU BAR の帰り東急百貨店地下の中島水産(東京駅のDAIMARU百貨店と同じ経営) 秋刀魚🐟️の炙り押寿司30%引きを、見つけ即買いました 和奏と🦪が合うなら秋刀魚🐟️も合うかと… とても美味しく戴きました😋 📷️💌はラップを、したままです😅 秋刀魚🐟️未だに一匹購入出来ていません ニュースで10月からの秋刀魚🐟️は小ぶりになると… 今月中には…食べます😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 09/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イオンアプリのクーポンで「和奏」が対象に🎵😁 でも店頭に姿が見えない? 品出しバイト君に尋ねたらめっちゃ探してくれて💦 どうやら品出しに間に合って無くバックヤードに保留されてた😅 しかし、バイト君では販売して良いのかわからなくて 次に副店長さんを探しだし、販売OK貰ってくれた。 ただ、値段が不明なので「1缶だけだし、高いと買わないかも」と言っておいたのに必死に対応してくれて嬉しかったです。 厳つい副店長さん(変な客対応担当)も笑顔で「購入しなくても大丈夫ですよ」と値段確認。 勿論購入しました🍺✨ 火曜市で忙しいのに有難いエピソードです。 今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 タウンおみくじ昨日と一言は一緒。 でも、★数増えました😆😆😆🍀🌈✨

イオンアプリのクーポンで「和奏」が対象に🎵😁 でも店頭に姿が見えない? 品出しバイト君に尋ねたらめっちゃ探してくれて💦 どうやら品出しに間に合って無くバックヤードに保留されてた😅 しかし、バイト君では販売して良いのかわからなくて 次に副店長さんを探しだし、販売OK貰ってくれた。 ただ、値段が不明なので「1缶だけだし、高いと買わないかも」と言っておいたのに必死に対応してくれて嬉しかったです。 厳つい副店長さん(変な客対応担当)も笑顔で「購入しなくても大丈夫ですよ」と値段確認。 勿論購入しました🍺✨ 火曜市で忙しいのに有難いエピソードです。 今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 タウンおみくじ昨日と一言は一緒。 でも、★数増えました😆😆😆🍀🌈✨

コメント 6 28
pe-tan
| 09/03 | 趣味や日常の雑談

イオンアプリのクーポンで「和奏」が対象に🎵😁 でも店頭に姿が見えない? 品出しバイト君に尋ねたらめっちゃ探してくれて💦 どうやら品出しに間に合って無くバックヤードに保留されてた😅 しかし、バイト君では販売して良いのかわからなくて 次に副店長さんを探しだし、販売OK貰ってくれた。 ただ、値段が不明なので「1缶だけだし、高いと買わないかも」と言っておいたのに必死に対応してくれて嬉しかったです。 厳つい副店長さん(変な客対応担当)も笑顔で「購入しなくても大丈夫ですよ」と値段確認。 勿論購入しました🍺✨ 火曜市で忙しいのに有難いエピソードです。 今日のおみくじ ◎アプリ:中吉 ◎タウン:末吉 タウンおみくじ昨日と一言は一緒。 でも、★数増えました😆😆😆🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 09/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

祝日🎌リアルタイムで観れる幸せ🥰 【公式】『ちいかわ』第278話「しっぽ」 ※1週間限定配信<9/30 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=pAjAKNNETV8

祝日🎌リアルタイムで観れる幸せ🥰 【公式】『ちいかわ』第278話「しっぽ」 ※1週間限定配信<9/30 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=pAjAKNNETV8

コメント 17 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/23 | 趣味や日常の雑談

祝日🎌リアルタイムで観れる幸せ🥰 【公式】『ちいかわ』第278話「しっぽ」 ※1週間限定配信<9/30 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=pAjAKNNETV8

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

選挙速報視てますが… この先どうなる?

選挙速報視てますが… この先どうなる?

コメント 6 28
ノエルママ バッジ画像
| 07/20 | 趣味や日常の雑談

選挙速報視てますが… この先どうなる?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 07/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

三男が学校の歯科検診で引っかかって、治療が済んだので歯科で学校に提出する治療報告書を貰ってきたのですが。 病名が読めない……。 まあ病名もへったくれも、別に大した内容じゃなかったので治療が済んだことが判れば宜かろうということなのでしょう。 でも何て書いてあるのだろう…… プロの方には判るのかもしれません。

三男が学校の歯科検診で引っかかって、治療が済んだので歯科で学校に提出する治療報告書を貰ってきたのですが。 病名が読めない……。 まあ病名もへったくれも、別に大した内容じゃなかったので治療が済んだことが判れば宜かろうということなのでしょう。 でも何て書いてあるのだろう…… プロの方には判るのかもしれません。

コメント 11 28
びいる
| 09/23 | 趣味や日常の雑談

三男が学校の歯科検診で引っかかって、治療が済んだので歯科で学校に提出する治療報告書を貰ってきたのですが。 病名が読めない……。 まあ病名もへったくれも、別に大した内容じゃなかったので治療が済んだことが判れば宜かろうということなのでしょう。 でも何て書いてあるのだろう…… プロの方には判るのかもしれません。

ユーザー画像
びいる
| 09/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝もよく晴れて、昨日より少し寒さが緩んでいる気がします。昼間の月が、とてもきれいに見えました。なんかいいこと、ありますかね?

今朝もよく晴れて、昨日より少し寒さが緩んでいる気がします。昼間の月が、とてもきれいに見えました。なんかいいこと、ありますかね?

コメント 8 28
やま
| 11/10 | 趣味や日常の雑談

今朝もよく晴れて、昨日より少し寒さが緩んでいる気がします。昼間の月が、とてもきれいに見えました。なんかいいこと、ありますかね?

ユーザー画像
やま
| 11/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

血管年齢測定 毎月恒例 1歳若返った。(^o^)v

血管年齢測定 毎月恒例 1歳若返った。(^o^)v

コメント 6 28
瞹❣️
| 09/02 | 趣味や日常の雑談

血管年齢測定 毎月恒例 1歳若返った。(^o^)v

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マグロの解体ショーを見てきて、戦利品 九州産の本鮪、50kgだったような、忘れた 残念ながら養殖ですが。 美味しい

マグロの解体ショーを見てきて、戦利品 九州産の本鮪、50kgだったような、忘れた 残念ながら養殖ですが。 美味しい

コメント 0 28
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 09/24 | 趣味や日常の雑談

マグロの解体ショーを見てきて、戦利品 九州産の本鮪、50kgだったような、忘れた 残念ながら養殖ですが。 美味しい

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 09/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

白菜の浅漬けを作ってみました 柚子の皮を使ったものです 今晩には、食べれると思います

白菜の浅漬けを作ってみました 柚子の皮を使ったものです 今晩には、食べれると思います

コメント 2 28
高知のおじちゃん
| 11/10 | 趣味や日常の雑談

白菜の浅漬けを作ってみました 柚子の皮を使ったものです 今晩には、食べれると思います

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 11/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

運転免許証教習所の食堂

運転免許証教習所の食堂

コメント 3 28
レオケン
| 11/09 | 趣味や日常の雑談

運転免許証教習所の食堂

ユーザー画像
レオケン
| 11/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9月に入り、早くも和奏フラゲの投稿で賑やかなスタートですね☺️ 私ですか🤔。残念ながら、フラゲもなく、冷たいお茶スタートの月曜日です 昨夜は秋刀魚🐟を焼きました。美味しく食べて8月は終了、最後の薫満つも楽しみました🤭 今月は、少し暑さが和らぐと信じたいです🤭

9月に入り、早くも和奏フラゲの投稿で賑やかなスタートですね☺️ 私ですか🤔。残念ながら、フラゲもなく、冷たいお茶スタートの月曜日です 昨夜は秋刀魚🐟を焼きました。美味しく食べて8月は終了、最後の薫満つも楽しみました🤭 今月は、少し暑さが和らぐと信じたいです🤭

コメント 2 28
とらひっぽ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

9月に入り、早くも和奏フラゲの投稿で賑やかなスタートですね☺️ 私ですか🤔。残念ながら、フラゲもなく、冷たいお茶スタートの月曜日です 昨夜は秋刀魚🐟を焼きました。美味しく食べて8月は終了、最後の薫満つも楽しみました🤭 今月は、少し暑さが和らぐと信じたいです🤭

ユーザー画像
とらひっぽ
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は9月1日。 と言えば、みなさんご存知の? 毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日🤭 お休みだったのでオープン10:30に 合わせて行って参りました🎶 が、すでに大勢のお客様が!🫢 しばし並んで無事注文。 しかしこの暑さ🥵 釜揚げはやめて冷やしぶっかけ得盛りに。 (冷やしぶっかけうどんも半額です♬) トッピング盛り盛りで お安くなった分で野菜かき揚げも しっかりいただきましたぁ😋 (¥100引きクーポン使って¥90で) これでワンコイン以下の¥480👍 丸亀製麺は庶民の味方です🤭 ご馳走様でした♬

今日は9月1日。 と言えば、みなさんご存知の? 毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日🤭 お休みだったのでオープン10:30に 合わせて行って参りました🎶 が、すでに大勢のお客様が!🫢 しばし並んで無事注文。 しかしこの暑さ🥵 釜揚げはやめて冷やしぶっかけ得盛りに。 (冷やしぶっかけうどんも半額です♬) トッピング盛り盛りで お安くなった分で野菜かき揚げも しっかりいただきましたぁ😋 (¥100引きクーポン使って¥90で) これでワンコイン以下の¥480👍 丸亀製麺は庶民の味方です🤭 ご馳走様でした♬

コメント 8 28
YEBISUつよし
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

今日は9月1日。 と言えば、みなさんご存知の? 毎月1日は丸亀製麺釜揚げうどん半額の日🤭 お休みだったのでオープン10:30に 合わせて行って参りました🎶 が、すでに大勢のお客様が!🫢 しばし並んで無事注文。 しかしこの暑さ🥵 釜揚げはやめて冷やしぶっかけ得盛りに。 (冷やしぶっかけうどんも半額です♬) トッピング盛り盛りで お安くなった分で野菜かき揚げも しっかりいただきましたぁ😋 (¥100引きクーポン使って¥90で) これでワンコイン以下の¥480👍 丸亀製麺は庶民の味方です🤭 ご馳走様でした♬

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は記念日✨で、先週も行きましたが、またまた…里仙🍴へ…🤭笑 リーズナブルにお祝い🥂✨笑 経済的理由で、旅行にも高級レストランにも行けませんが…、これはこれで、楽しくて美味しいです😂笑笑 いつものメニューに加えて、、、ちょっと奮発しようかなぁ…と…、  ・鯵のお造り🐟 を頼もうとしたら…鯵が入荷してない😱  ・イカのお造り🦑 を頼もうとしても…イカの入荷がない😱  ・アラカブのお造り を頼もうとしても…アラカブの入荷がない😱  ・伊勢海老のお造り🦞 は、入荷してるけど…¥13000も払えない😱笑  ・カワハギのお造り も、入荷してるけど…カワハギに¥4000は…😱笑 ということで、いつも通りのメニューだけ😂笑笑 でも、とても美味しかったです🤭笑

今日は記念日✨で、先週も行きましたが、またまた…里仙🍴へ…🤭笑 リーズナブルにお祝い🥂✨笑 経済的理由で、旅行にも高級レストランにも行けませんが…、これはこれで、楽しくて美味しいです😂笑笑 いつものメニューに加えて、、、ちょっと奮発しようかなぁ…と…、  ・鯵のお造り🐟 を頼もうとしたら…鯵が入荷してない😱  ・イカのお造り🦑 を頼もうとしても…イカの入荷がない😱  ・アラカブのお造り を頼もうとしても…アラカブの入荷がない😱  ・伊勢海老のお造り🦞 は、入荷してるけど…¥13000も払えない😱笑  ・カワハギのお造り も、入荷してるけど…カワハギに¥4000は…😱笑 ということで、いつも通りのメニューだけ😂笑笑 でも、とても美味しかったです🤭笑

コメント 6 28
とんちゃん
| 09/24 | 趣味や日常の雑談

今日は記念日✨で、先週も行きましたが、またまた…里仙🍴へ…🤭笑 リーズナブルにお祝い🥂✨笑 経済的理由で、旅行にも高級レストランにも行けませんが…、これはこれで、楽しくて美味しいです😂笑笑 いつものメニューに加えて、、、ちょっと奮発しようかなぁ…と…、  ・鯵のお造り🐟 を頼もうとしたら…鯵が入荷してない😱  ・イカのお造り🦑 を頼もうとしても…イカの入荷がない😱  ・アラカブのお造り を頼もうとしても…アラカブの入荷がない😱  ・伊勢海老のお造り🦞 は、入荷してるけど…¥13000も払えない😱笑  ・カワハギのお造り も、入荷してるけど…カワハギに¥4000は…😱笑 ということで、いつも通りのメニューだけ😂笑笑 でも、とても美味しかったです🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 09/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

札幌に行った時に、このような「クラシック専用おつまみ」を見つけて買い込みました。 外呑みばかりなので、まだ実食できていませんけど。

札幌に行った時に、このような「クラシック専用おつまみ」を見つけて買い込みました。 外呑みばかりなので、まだ実食できていませんけど。

コメント 0 28
青面獣
| 11/07 | 趣味や日常の雑談

札幌に行った時に、このような「クラシック専用おつまみ」を見つけて買い込みました。 外呑みばかりなので、まだ実食できていませんけど。

ユーザー画像
青面獣
| 11/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜はご飯無し 食欲も無し 菓子パンやっと半分 カバーズの時間までテレビつけっぱなしで寝てしまったようだ しーちゃんのアニソンを聴いた 孫と観ていたおじゃる◯の丸でした(エンディング曲) 孫と観ていた頃はサブちゃんが歌ってましたよね 『まったり まったりなぁ 参ろうか』 急がず 焦らず  いいなぁ😊

昨夜はご飯無し 食欲も無し 菓子パンやっと半分 カバーズの時間までテレビつけっぱなしで寝てしまったようだ しーちゃんのアニソンを聴いた 孫と観ていたおじゃる◯の丸でした(エンディング曲) 孫と観ていた頃はサブちゃんが歌ってましたよね 『まったり まったりなぁ 参ろうか』 急がず 焦らず  いいなぁ😊

コメント 1 28
びばー
| 09/01 | 趣味や日常の雑談

昨夜はご飯無し 食欲も無し 菓子パンやっと半分 カバーズの時間までテレビつけっぱなしで寝てしまったようだ しーちゃんのアニソンを聴いた 孫と観ていたおじゃる◯の丸でした(エンディング曲) 孫と観ていた頃はサブちゃんが歌ってましたよね 『まったり まったりなぁ 参ろうか』 急がず 焦らず  いいなぁ😊

ユーザー画像
びばー
| 09/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜の札幌すすきの、大通公園、すっかりと冬の空気感☃️

昨夜の札幌すすきの、大通公園、すっかりと冬の空気感☃️

コメント 0 28
キンキン
| 11/07 | 趣味や日常の雑談

昨夜の札幌すすきの、大通公園、すっかりと冬の空気感☃️

ユーザー画像
キンキン
| 11/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 昨日よりも最低気温が1℃低いのと湿度が低いので、この季節にしては爽やか~な朝を迎えています 日中は32℃まで上がるので、全然爽やかではありませんが (^o^; 連日の酷暑に少しぐったり気味💦 今日も危険な暑さの一日になる予報です 熱中症対策をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

おはようございます 昨日よりも最低気温が1℃低いのと湿度が低いので、この季節にしては爽やか~な朝を迎えています 日中は32℃まで上がるので、全然爽やかではありませんが (^o^; 連日の酷暑に少しぐったり気味💦 今日も危険な暑さの一日になる予報です 熱中症対策をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

コメント 16 28
マリリン
| 07/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 昨日よりも最低気温が1℃低いのと湿度が低いので、この季節にしては爽やか~な朝を迎えています 日中は32℃まで上がるので、全然爽やかではありませんが (^o^; 連日の酷暑に少しぐったり気味💦 今日も危険な暑さの一日になる予報です 熱中症対策をしっかりしながら 皆さま、お気をつけて行ってらっしゃい~ (^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 07/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちょっと行き詰まってしまい気分転換… いや、現実逃避でしょうか😅 地面をつついているこの鳩は、やっぱり砂を食べて(というか体に入れて)いるんですかね。

ちょっと行き詰まってしまい気分転換… いや、現実逃避でしょうか😅 地面をつついているこの鳩は、やっぱり砂を食べて(というか体に入れて)いるんですかね。

コメント 2 28
やま
| 09/25 | 趣味や日常の雑談

ちょっと行き詰まってしまい気分転換… いや、現実逃避でしょうか😅 地面をつついているこの鳩は、やっぱり砂を食べて(というか体に入れて)いるんですかね。

ユーザー画像
やま
| 09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日お昼過ぎにYEBISUつよしさんをお見送りした後、街なかをブラブラして夕方に銀座ライオンLEOに入店‼️🤭 いきいきポークの薄切りわさびカツと黒ラベル中ジョッキを注文! 初めて食べましたが肉も薄いので食べやすかったです! その後SORACHIを頼み(このビールはグラスビールしかない、中ジョッキ、ブーツグラスを作ってほしい!🥲)前の日、飲み過ぎたので今日はこれでごっつぉ〜さん‼️😋😋😋 名古屋ミニオフ会の様子はまた後日に!😅💦

昨日お昼過ぎにYEBISUつよしさんをお見送りした後、街なかをブラブラして夕方に銀座ライオンLEOに入店‼️🤭 いきいきポークの薄切りわさびカツと黒ラベル中ジョッキを注文! 初めて食べましたが肉も薄いので食べやすかったです! その後SORACHIを頼み(このビールはグラスビールしかない、中ジョッキ、ブーツグラスを作ってほしい!🥲)前の日、飲み過ぎたので今日はこれでごっつぉ〜さん‼️😋😋😋 名古屋ミニオフ会の様子はまた後日に!😅💦

コメント 8 28
日本唯一の神恵比寿天
| 09/25 | 趣味や日常の雑談

昨日お昼過ぎにYEBISUつよしさんをお見送りした後、街なかをブラブラして夕方に銀座ライオンLEOに入店‼️🤭 いきいきポークの薄切りわさびカツと黒ラベル中ジョッキを注文! 初めて食べましたが肉も薄いので食べやすかったです! その後SORACHIを頼み(このビールはグラスビールしかない、中ジョッキ、ブーツグラスを作ってほしい!🥲)前の日、飲み過ぎたので今日はこれでごっつぉ〜さん‼️😋😋😋 名古屋ミニオフ会の様子はまた後日に!😅💦

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

下の子がすごーく車が欲しくてたまらないらしく、カローラの話をお昼休みにしていたら私世代の方から「あんなのが欲しいのか?」と言われたそうです😅 世代間ギャップとはここで使うのねと🩷 バックモニターないのありえない、オートライトないの不思議って、それは新車同然だと母は思うのであります😅 教習所の教官すら恐ろしくて泣きながら通った私🥹 しかし今となってはペーパーでありながらブレーキは左足!とか指図している私がいます

下の子がすごーく車が欲しくてたまらないらしく、カローラの話をお昼休みにしていたら私世代の方から「あんなのが欲しいのか?」と言われたそうです😅 世代間ギャップとはここで使うのねと🩷 バックモニターないのありえない、オートライトないの不思議って、それは新車同然だと母は思うのであります😅 教習所の教官すら恐ろしくて泣きながら通った私🥹 しかし今となってはペーパーでありながらブレーキは左足!とか指図している私がいます

コメント 15 28
やっとこさ~
| 11/06 | 趣味や日常の雑談

下の子がすごーく車が欲しくてたまらないらしく、カローラの話をお昼休みにしていたら私世代の方から「あんなのが欲しいのか?」と言われたそうです😅 世代間ギャップとはここで使うのねと🩷 バックモニターないのありえない、オートライトないの不思議って、それは新車同然だと母は思うのであります😅 教習所の教官すら恐ろしくて泣きながら通った私🥹 しかし今となってはペーパーでありながらブレーキは左足!とか指図している私がいます

ユーザー画像
やっとこさ~
| 11/06 | 趣味や日常の雑談
  • 4076-4100件 / 全38949件