フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38955件
ユーザー画像

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

コメント 0 10
こうたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

天気予報では明日から雨。今日は洗濯物をいっきに片付けます。

天気予報では明日から雨。今日は洗濯物をいっきに片付けます。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

天気予報では明日から雨。今日は洗濯物をいっきに片付けます。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんと今日のおみくじは「凶」(゚д゚)

なんと今日のおみくじは「凶」(゚д゚)

コメント 0 10
もりちゃん
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

なんと今日のおみくじは「凶」(゚д゚)

ユーザー画像
もりちゃん
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

コメント 0 10
こうたん
| 06/21 | 趣味や日常の雑談

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

ユーザー画像
こうたん
| 06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/21 | 趣味や日常の雑談

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 18時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 これまで「パーフェクト大吉」3回と「大吉」9回を含んで吉系33連続でしたがそれも終わりました。。

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 これまで「パーフェクト大吉」3回と「大吉」9回を含んで吉系33連続でしたがそれも終わりました。。

コメント 2 10
江戸っ子
| 2024/09/25 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 これまで「パーフェクト大吉」3回と「大吉」9回を含んで吉系33連続でしたがそれも終わりました。。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

週末の金曜日の出勤途中にある農家の無人販売所。朝8時前にあったのは化学肥料無使用の南瓜🎃ひとつ、500円。しばしその場で悩みました。今年は南瓜は高めだったからお買い得だが、量も多い。それと、今日の宅配で南瓜が届いていたら家人に怒られるかも!? 結局、豪雨の中持ち帰るのを避けて、辞めました。プリン🍮、スープ🥣、天麩羅の南瓜のフルコースは次回にお預けです!

週末の金曜日の出勤途中にある農家の無人販売所。朝8時前にあったのは化学肥料無使用の南瓜🎃ひとつ、500円。しばしその場で悩みました。今年は南瓜は高めだったからお買い得だが、量も多い。それと、今日の宅配で南瓜が届いていたら家人に怒られるかも!? 結局、豪雨の中持ち帰るのを避けて、辞めました。プリン🍮、スープ🥣、天麩羅の南瓜のフルコースは次回にお預けです!

コメント 0 10
和好人
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談

週末の金曜日の出勤途中にある農家の無人販売所。朝8時前にあったのは化学肥料無使用の南瓜🎃ひとつ、500円。しばしその場で悩みました。今年は南瓜は高めだったからお買い得だが、量も多い。それと、今日の宅配で南瓜が届いていたら家人に怒られるかも!? 結局、豪雨の中持ち帰るのを避けて、辞めました。プリン🍮、スープ🥣、天麩羅の南瓜のフルコースは次回にお預けです!

ユーザー画像
和好人
| 2024/09/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日,仕事が早く終わったので(毎週土曜日は半日)…。 京都(四条烏丸)のライオンに行って,オータムフェス卜のメニューを注文して,今度こそ『A賞』当てるぞ!…と思って行ってみましたが…ディナーメニューで販売しておらず… でしたが,ランチメニューがリーズナブルでお得感抜群!+200円でスープバー+ドリンクバーがセット出来る。フェストメニューは,この後ハシゴして…。

本日,仕事が早く終わったので(毎週土曜日は半日)…。 京都(四条烏丸)のライオンに行って,オータムフェス卜のメニューを注文して,今度こそ『A賞』当てるぞ!…と思って行ってみましたが…ディナーメニューで販売しておらず… でしたが,ランチメニューがリーズナブルでお得感抜群!+200円でスープバー+ドリンクバーがセット出来る。フェストメニューは,この後ハシゴして…。

コメント 3 10
ビアラー
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談

本日,仕事が早く終わったので(毎週土曜日は半日)…。 京都(四条烏丸)のライオンに行って,オータムフェス卜のメニューを注文して,今度こそ『A賞』当てるぞ!…と思って行ってみましたが…ディナーメニューで販売しておらず… でしたが,ランチメニューがリーズナブルでお得感抜群!+200円でスープバー+ドリンクバーがセット出来る。フェストメニューは,この後ハシゴして…。

ユーザー画像
ビアラー
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪のホーム 嘘です、新宿です。ヱビバ新宿店の1杯目、本日10杯目はマイスター。2杯目ブラックなう。ジョナサン3杯、キリンシティー6杯と異教徒に売上貢献しちまった。ヤー‼️🤣🍺

大阪のホーム 嘘です、新宿です。ヱビバ新宿店の1杯目、本日10杯目はマイスター。2杯目ブラックなう。ジョナサン3杯、キリンシティー6杯と異教徒に売上貢献しちまった。ヤー‼️🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談

大阪のホーム 嘘です、新宿です。ヱビバ新宿店の1杯目、本日10杯目はマイスター。2杯目ブラックなう。ジョナサン3杯、キリンシティー6杯と異教徒に売上貢献しちまった。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/09/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は「大吉」出ました 星1つ少なかったけど・・・ 小さな幸せ 昼前にファミマのビストロまんが当たった事! 早速引き換えて食べました もらうととっても熱くてポケットに入れましたが すぐには食べられず少し冷まして食べました あまり辛くなく美味しかったです 色気より食い気でまた写メるの忘れました

今日は「大吉」出ました 星1つ少なかったけど・・・ 小さな幸せ 昼前にファミマのビストロまんが当たった事! 早速引き換えて食べました もらうととっても熱くてポケットに入れましたが すぐには食べられず少し冷まして食べました あまり辛くなく美味しかったです 色気より食い気でまた写メるの忘れました

コメント 6 10
ぽーちゃん
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談

今日は「大吉」出ました 星1つ少なかったけど・・・ 小さな幸せ 昼前にファミマのビストロまんが当たった事! 早速引き換えて食べました もらうととっても熱くてポケットに入れましたが すぐには食べられず少し冷まして食べました あまり辛くなく美味しかったです 色気より食い気でまた写メるの忘れました

ユーザー画像
ぽーちゃん
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで吉系4連続となりました。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで吉系4連続となりました。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで吉系4連続となりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/09/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アダストリアが優待変更 ゼットンも使えるようになるみたいで 東京 恵比寿の蕎麦いっこん ヱビスが飲めるみたい🍺😋 https://ebisu-soba-ikkon.zetton.co.jp/application/files/5517/2498/1465/menu_drink.pdf でも、遠いなぁ~😭

アダストリアが優待変更 ゼットンも使えるようになるみたいで 東京 恵比寿の蕎麦いっこん ヱビスが飲めるみたい🍺😋 https://ebisu-soba-ikkon.zetton.co.jp/application/files/5517/2498/1465/menu_drink.pdf でも、遠いなぁ~😭

コメント 2 10
まる バッジ画像
| 2024/10/01 | 趣味や日常の雑談

アダストリアが優待変更 ゼットンも使えるようになるみたいで 東京 恵比寿の蕎麦いっこん ヱビスが飲めるみたい🍺😋 https://ebisu-soba-ikkon.zetton.co.jp/application/files/5517/2498/1465/menu_drink.pdf でも、遠いなぁ~😭

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/10/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「大吉」出るも星1つ足りない あと一歩でした 10月も始まったばかりなので気長に待ちましょう

「大吉」出るも星1つ足りない あと一歩でした 10月も始まったばかりなので気長に待ちましょう

コメント 8 10
ぽーちゃん
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談

「大吉」出るも星1つ足りない あと一歩でした 10月も始まったばかりなので気長に待ちましょう

ユーザー画像
ぽーちゃん
| 2024/10/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。 これで凶系2連続になりました。

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。 これで凶系2連続になりました。

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/10/03 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは昨日に引き続き「半凶」でした。 これで凶系2連続になりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/10/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪王将 久々大阪王将。どちらかというと京都王将が多いけど、新宿は大阪王将の牙城やね。酢豚と餃子🥟食べたくて。エルタワー店なう。ヤー‼️🤣🍺

大阪王将 久々大阪王将。どちらかというと京都王将が多いけど、新宿は大阪王将の牙城やね。酢豚と餃子🥟食べたくて。エルタワー店なう。ヤー‼️🤣🍺

コメント 0 10
kazzyer
| 2024/10/06 | 趣味や日常の雑談

大阪王将 久々大阪王将。どちらかというと京都王将が多いけど、新宿は大阪王将の牙城やね。酢豚と餃子🥟食べたくて。エルタワー店なう。ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/10/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」となり、毎度の乱高下となりました。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」となり、毎度の乱高下となりました。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/10/08 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」となり、毎度の乱高下となりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/10/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」-「大吉」-「半凶」-「末吉」となり、乱高下です。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」-「大吉」-「半凶」-「末吉」となり、乱高下です。

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/10/11 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 これで「半凶」-「末吉」-「半凶」-「吉」-「半凶」-「末吉」-「大吉」-「半凶」-「末吉」となり、乱高下です。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/10/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで一昨日から「吉」-「半凶」-「中吉」と何時もの乱高下が始まったようです。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで一昨日から「吉」-「半凶」-「中吉」と何時もの乱高下が始まったようです。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/10/16 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで一昨日から「吉」-「半凶」-「中吉」と何時もの乱高下が始まったようです。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/10/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

kazzyerさん情報ℹ️で新宿ではワンコインで飲めるとのことで、急遽行きました。 🉐お得感ありますね😊 ヤー‼️🤣🍺

kazzyerさん情報ℹ️で新宿ではワンコインで飲めるとのことで、急遽行きました。 🉐お得感ありますね😊 ヤー‼️🤣🍺

コメント 5 10
rainbow🌈
| 2024/11/02 | 趣味や日常の雑談

kazzyerさん情報ℹ️で新宿ではワンコインで飲めるとのことで、急遽行きました。 🉐お得感ありますね😊 ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含めて吉系15連続となりました。

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含めて吉系15連続となりました。

コメント 2 10
江戸っ子
| 2024/11/02 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「パーフェクト大吉」でした。 しかも「アタリまであと一歩!」。 これで「パーフェクト大吉」2回と「大吉」2回を含めて吉系15連続となりました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/11/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

練習完了 ジョナでプレモルジョッキ🍺2杯、白デカンタ2、サイゼで白デカンタ1とグラス1杯で練習完了。本番のヱビバ新宿店に向かいますかな。ヤー‼️🤣 やべぇ、月間4位に浮上しちまってる。次女が監視していないことを祈る。皆んな沢山飲んで〜🤣

練習完了 ジョナでプレモルジョッキ🍺2杯、白デカンタ2、サイゼで白デカンタ1とグラス1杯で練習完了。本番のヱビバ新宿店に向かいますかな。ヤー‼️🤣 やべぇ、月間4位に浮上しちまってる。次女が監視していないことを祈る。皆んな沢山飲んで〜🤣

コメント 1 10
kazzyer
| 2024/11/03 | 趣味や日常の雑談

練習完了 ジョナでプレモルジョッキ🍺2杯、白デカンタ2、サイゼで白デカンタ1とグラス1杯で練習完了。本番のヱビバ新宿店に向かいますかな。ヤー‼️🤣 やべぇ、月間4位に浮上しちまってる。次女が監視していないことを祈る。皆んな沢山飲んで〜🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/11/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は京阪上がるかな❓ 昨日は終値プラス6円で指してて 売れなかった😭 100株売って 結果を出して行きたいです😃

今日は京阪上がるかな❓ 昨日は終値プラス6円で指してて 売れなかった😭 100株売って 結果を出して行きたいです😃

コメント 2 10
まる バッジ画像
| 2024/11/19 | 趣味や日常の雑談

今日は京阪上がるかな❓ 昨日は終値プラス6円で指してて 売れなかった😭 100株売って 結果を出して行きたいです😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2024/11/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで昨日の「半凶」から転じました。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで昨日の「半凶」から転じました。

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/11/20 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 これで昨日の「半凶」から転じました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/11/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マイスターに傷心(ハートブレイク)💔 サイゼからスタンドに移動し焦香を飲んで恵比寿ビヤホールを開店待ちし15分前にホールに到着した。二人の幼い女の子を連れた女性が外にいたので、店内のスペースに、こちらの方が寒くないですよと言って招き入れた。ありがとうございますと彼女。ウチも娘二人で、こんな小さい時もありましたと私。お子様はおいくつですかと女性。31歳と27歳です。私54なんですと私。え?見えませんね。とても若々しいですと彼女。彼女のお友達の女性が到着し 、お知り合い?という顔をしていた。先ほど初めて知り合ったのと彼女。ビヤホールに来られたということはサッポロビールがお好きですかと私。いえ、彼女が遠くから来てくれたので駅近で探しただけなんですと彼女。そうだったんですね、私は普段はヱビスバーで飲んでいるんです。ヱビバアプリは無料アプリなのでスマホに入れた方が良いですよ。毎日おみくじも引けますし。クラブライオンも本日の食事のポイントもつきますと私。私のスマホを覗きこんだ二人は、え!1位ってなんですか?13,000って?と彼女達。これは総合順位で1杯飲む毎に電子スタンプを押して貰えるのですが、その累積です。私の場合、2021年1月末にアプリを入れたので4年弱ですね。まだまだひよこ🐣ですよと私。いやいやヤバいですよと彼女達。話が盛り上がっていると照明が点き店内に入った。馴染みの女性スタッフに久しぶり、マイスターが復活と聞いて来ちゃったよと私。すみません当初今日から単品を出す予定でしたが、火を通したのが1樽しかないので、飲み放題4,500円のオプション1,000円のマイスターだけなんです。単品は明日からになりますとスタッフ。7 品も食べれないし、ごめんなさい帰りますと店を後にした。出直しだヤー‼️🫠🍺 YEBISU 500 HOUR のヱビバ新宿店にて

マイスターに傷心(ハートブレイク)💔 サイゼからスタンドに移動し焦香を飲んで恵比寿ビヤホールを開店待ちし15分前にホールに到着した。二人の幼い女の子を連れた女性が外にいたので、店内のスペースに、こちらの方が寒くないですよと言って招き入れた。ありがとうございますと彼女。ウチも娘二人で、こんな小さい時もありましたと私。お子様はおいくつですかと女性。31歳と27歳です。私54なんですと私。え?見えませんね。とても若々しいですと彼女。彼女のお友達の女性が到着し 、お知り合い?という顔をしていた。先ほど初めて知り合ったのと彼女。ビヤホールに来られたということはサッポロビールがお好きですかと私。いえ、彼女が遠くから来てくれたので駅近で探しただけなんですと彼女。そうだったんですね、私は普段はヱビスバーで飲んでいるんです。ヱビバアプリは無料アプリなのでスマホに入れた方が良いですよ。毎日おみくじも引けますし。クラブライオンも本日の食事のポイントもつきますと私。私のスマホを覗きこんだ二人は、え!1位ってなんですか?13,000って?と彼女達。これは総合順位で1杯飲む毎に電子スタンプを押して貰えるのですが、その累積です。私の場合、2021年1月末にアプリを入れたので4年弱ですね。まだまだひよこ🐣ですよと私。いやいやヤバいですよと彼女達。話が盛り上がっていると照明が点き店内に入った。馴染みの女性スタッフに久しぶり、マイスターが復活と聞いて来ちゃったよと私。すみません当初今日から単品を出す予定でしたが、火を通したのが1樽しかないので、飲み放題4,500円のオプション1,000円のマイスターだけなんです。単品は明日からになりますとスタッフ。7 品も食べれないし、ごめんなさい帰りますと店を後にした。出直しだヤー‼️🫠🍺 YEBISU 500 HOUR のヱビバ新宿店にて

コメント 8 10
kazzyer
| 2024/11/23 | 趣味や日常の雑談

マイスターに傷心(ハートブレイク)💔 サイゼからスタンドに移動し焦香を飲んで恵比寿ビヤホールを開店待ちし15分前にホールに到着した。二人の幼い女の子を連れた女性が外にいたので、店内のスペースに、こちらの方が寒くないですよと言って招き入れた。ありがとうございますと彼女。ウチも娘二人で、こんな小さい時もありましたと私。お子様はおいくつですかと女性。31歳と27歳です。私54なんですと私。え?見えませんね。とても若々しいですと彼女。彼女のお友達の女性が到着し 、お知り合い?という顔をしていた。先ほど初めて知り合ったのと彼女。ビヤホールに来られたということはサッポロビールがお好きですかと私。いえ、彼女が遠くから来てくれたので駅近で探しただけなんですと彼女。そうだったんですね、私は普段はヱビスバーで飲んでいるんです。ヱビバアプリは無料アプリなのでスマホに入れた方が良いですよ。毎日おみくじも引けますし。クラブライオンも本日の食事のポイントもつきますと私。私のスマホを覗きこんだ二人は、え!1位ってなんですか?13,000って?と彼女達。これは総合順位で1杯飲む毎に電子スタンプを押して貰えるのですが、その累積です。私の場合、2021年1月末にアプリを入れたので4年弱ですね。まだまだひよこ🐣ですよと私。いやいやヤバいですよと彼女達。話が盛り上がっていると照明が点き店内に入った。馴染みの女性スタッフに久しぶり、マイスターが復活と聞いて来ちゃったよと私。すみません当初今日から単品を出す予定でしたが、火を通したのが1樽しかないので、飲み放題4,500円のオプション1,000円のマイスターだけなんです。単品は明日からになりますとスタッフ。7 品も食べれないし、ごめんなさい帰りますと店を後にした。出直しだヤー‼️🫠🍺 YEBISU 500 HOUR のヱビバ新宿店にて

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/11/23 | 趣味や日常の雑談
  • 33776-33800件 / 全38955件