昨日からのタスクがやっと完了できました🙆
今日の活動の舞台は西宮の街へ
学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦
まず最初は夙川公園のポイントに

次は記念装飾されている
ファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ

店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗
坂道をひたすら進みました😫
ハルヒ坂からの眺め

そして新池近くまで移動してクリア🙆

紆余曲折がありながら
少し低くなった時計台に

最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム
Cランチを頂きました❗
ボリュームがあって美味しかったです😋

そして記念の商品を受け取りに
受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ
ミニ展示会もあり
記念になる物もありました〜😃
スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅
アクリルスタンド以外は頂きました🙏
珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗
東京に行く時に予約した時点では無かった事が
偶然出来て良かったです✨