フリートーク

2026/06/21 17:11

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆


今日の活動の舞台は西宮の街へ

学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦

まず最初は夙川公園のポイントに


次は記念装飾されている

ファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ



         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗


           坂道をひたすら進みました😫

             ハルヒ坂からの眺め



            そして新池近くまで移動してクリア🙆


           紆余曲折がありながら

           少し低くなった時計台に





         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム

             Cランチを頂きました❗

         ボリュームがあって美味しかったです😋


          そして記念の商品を受け取りに

       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ

              ミニ展示会もあり


            記念になる物もありました〜😃


         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅


          アクリルスタンド以外は頂きました🙏

          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗

         東京に行く時に予約した時点では無かった事が

            偶然出来て良かったです✨