フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39046件
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日に引き続いて「吉」でした。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日に引き続いて「吉」でした。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日に引き続いて「吉」でした。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2024/03/26(火)大吉

2024/03/26(火)大吉

コメント 1 10
まるつ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談

2024/03/26(火)大吉

ユーザー画像
まるつ
| 2024/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/03/27 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「中吉」でした。 さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2024/03/28(木)大吉

2024/03/28(木)大吉

コメント 1 10
まるつ
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談

2024/03/28(木)大吉

ユーザー画像
まるつ
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残業 ここんとこ残業続きで、近場のヱビバ新宿店出現率が高いkazzyer🤣まだスプリングフェストのくじが若干残っている当店。当然トライ🫡1回目は撃沈、2回目はC賞㊗️因みに2杯共マリアージュ😊 3杯目はブラック🍺ヤー‼️🤣🍺

残業 ここんとこ残業続きで、近場のヱビバ新宿店出現率が高いkazzyer🤣まだスプリングフェストのくじが若干残っている当店。当然トライ🫡1回目は撃沈、2回目はC賞㊗️因みに2杯共マリアージュ😊 3杯目はブラック🍺ヤー‼️🤣🍺

コメント 2 10
kazzyer
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談

残業 ここんとこ残業続きで、近場のヱビバ新宿店出現率が高いkazzyer🤣まだスプリングフェストのくじが若干残っている当店。当然トライ🫡1回目は撃沈、2回目はC賞㊗️因みに2杯共マリアージュ😊 3杯目はブラック🍺ヤー‼️🤣🍺

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のくじは凶でした。シャレでなく。まあ疲れたけど普通の一日だったけどね

今日のくじは凶でした。シャレでなく。まあ疲れたけど普通の一日だったけどね

コメント 0 10
たおやめ
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談

今日のくじは凶でした。シャレでなく。まあ疲れたけど普通の一日だったけどね

ユーザー画像
たおやめ
| 2024/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あぁ、ビール飲みたい🍺…。

あぁ、ビール飲みたい🍺…。

コメント 0 10
よっしー
| 2024/03/29 | 趣味や日常の雑談

あぁ、ビール飲みたい🍺…。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/03/29 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「半凶」でした。 さすがに連日「吉」とはいきません。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エンゲージリング 使い道有る? 無し? 大卒すぐに結婚した友達は嬉しすぎて毎日着けてたけど🤣 私は晩婚 細すぎて作れず当時はショック 代用に欲しかったヴァイオリン大奮発。毎日活用して結果オーライ

エンゲージリング 使い道有る? 無し? 大卒すぐに結婚した友達は嬉しすぎて毎日着けてたけど🤣 私は晩婚 細すぎて作れず当時はショック 代用に欲しかったヴァイオリン大奮発。毎日活用して結果オーライ

コメント 9 10
瞹❣️
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談

エンゲージリング 使い道有る? 無し? 大卒すぐに結婚した友達は嬉しすぎて毎日着けてたけど🤣 私は晩婚 細すぎて作れず当時はショック 代用に欲しかったヴァイオリン大奮発。毎日活用して結果オーライ

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初めての末吉でした〜!

初めての末吉でした〜!

コメント 0 10
ふわゆき
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談

初めての末吉でした〜!

ユーザー画像
ふわゆき
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「凶」からは抜け出せましたが。

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「凶」からは抜け出せましたが。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「末吉」でした。 「凶」からは抜け出せましたが。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日の「末吉」よりは良くなりましたが、さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日の「末吉」よりは良くなりましたが、さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

コメント 0 10
江戸っ子
| 2024/03/31 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「吉」でした。 昨日の「末吉」よりは良くなりましたが、さすがに「大吉」にはたどり着けませんでした。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

住んでいる自治体が明日からスプレー缶は、発火生危険物として扱うらしいのですが、それに伴って新しいゴミ袋が出来たらしい。 新しいゴミ袋買いに行かないと🚶

住んでいる自治体が明日からスプレー缶は、発火生危険物として扱うらしいのですが、それに伴って新しいゴミ袋が出来たらしい。 新しいゴミ袋買いに行かないと🚶

コメント 2 10
turbo
| 2024/03/31 | 趣味や日常の雑談

住んでいる自治体が明日からスプレー缶は、発火生危険物として扱うらしいのですが、それに伴って新しいゴミ袋が出来たらしい。 新しいゴミ袋買いに行かないと🚶

ユーザー画像
turbo
| 2024/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌟黒ラベルの日1店舗目🍺 銀座LION秋葉原ラジオ会館店🦁 大ジョッキ🍺ヤー‼️

🌟黒ラベルの日1店舗目🍺 銀座LION秋葉原ラジオ会館店🦁 大ジョッキ🍺ヤー‼️

コメント 3 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/01 | 趣味や日常の雑談

🌟黒ラベルの日1店舗目🍺 銀座LION秋葉原ラジオ会館店🦁 大ジョッキ🍺ヤー‼️

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ただいま〜 近所は思いのほか🌸咲いてません… なぜか一本だけ満開でした😅 家に帰りヱビスさんをお迎えしてのおみくじは… 半凶でした❗️ あしたがある〜♪ あしたがある〜♪

ただいま〜 近所は思いのほか🌸咲いてません… なぜか一本だけ満開でした😅 家に帰りヱビスさんをお迎えしてのおみくじは… 半凶でした❗️ あしたがある〜♪ あしたがある〜♪

コメント 0 10
ポチのすけ
| 2024/04/01 | 趣味や日常の雑談

ただいま〜 近所は思いのほか🌸咲いてません… なぜか一本だけ満開でした😅 家に帰りヱビスさんをお迎えしてのおみくじは… 半凶でした❗️ あしたがある〜♪ あしたがある〜♪

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2024/04/03(水)半凶

2024/04/03(水)半凶

コメント 2 10
まるつ
| 2024/04/03 | 趣味や日常の雑談

2024/04/03(水)半凶

ユーザー画像
まるつ
| 2024/04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

半凶でした〜 また雨…

半凶でした〜 また雨…

コメント 5 10
ふわゆき
| 2024/04/03 | 趣味や日常の雑談

半凶でした〜 また雨…

ユーザー画像
ふわゆき
| 2024/04/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 今日はコウペンちゃんの誕生日らしいので、みんなでお祝いですよ。

ビールなら飲んでいる。 今日はコウペンちゃんの誕生日らしいので、みんなでお祝いですよ。

コメント 9 10
マグ公
| 2024/04/04 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 今日はコウペンちゃんの誕生日らしいので、みんなでお祝いですよ。

ユーザー画像
マグ公
| 2024/04/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎日1投稿を目指していたけど2日あきになってしまいました💦 おみくじ以外に投稿しようと思うことがなかなか思い付かない💦みんな色々な話題が出せてすごいです✨ とりあえず引き続き1日1投稿目指します🐱✨

毎日1投稿を目指していたけど2日あきになってしまいました💦 おみくじ以外に投稿しようと思うことがなかなか思い付かない💦みんな色々な話題が出せてすごいです✨ とりあえず引き続き1日1投稿目指します🐱✨

コメント 4 10
ねこ🐱
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談

毎日1投稿を目指していたけど2日あきになってしまいました💦 おみくじ以外に投稿しようと思うことがなかなか思い付かない💦みんな色々な話題が出せてすごいです✨ とりあえず引き続き1日1投稿目指します🐱✨

ユーザー画像
ねこ🐱
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

千葉 N市 足元にも春

千葉 N市 足元にも春

コメント 4 10
瞹❣️
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談

千葉 N市 足元にも春

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

春が来た🌷 花粉むずむず 鼻ポンと言う 綿球買ってみた🤣

春が来た🌷 花粉むずむず 鼻ポンと言う 綿球買ってみた🤣

コメント 0 10
瞹❣️
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談

春が来た🌷 花粉むずむず 鼻ポンと言う 綿球買ってみた🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

当たりますようにお願いします🤲

当たりますようにお願いします🤲

コメント 7 10
高知のおじちゃん
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談

当たりますようにお願いします🤲

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

週末大吉 気分よく仕事に行ってきます😁😁

週末大吉 気分よく仕事に行ってきます😁😁

コメント 8 10
にいたん
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談

週末大吉 気分よく仕事に行ってきます😁😁

ユーザー画像
にいたん
| 2024/04/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日まるさんが投稿された(王子動物園の夜桜のポスター) 夜桜を見に行こうと思い、出かけた帰りに王子動物園までいったのですが、あまりにも人が多くて断念しました。 残念😢

先日まるさんが投稿された(王子動物園の夜桜のポスター) 夜桜を見に行こうと思い、出かけた帰りに王子動物園までいったのですが、あまりにも人が多くて断念しました。 残念😢

コメント 0 10
タイコ
| 2024/04/06 | 趣味や日常の雑談

先日まるさんが投稿された(王子動物園の夜桜のポスター) 夜桜を見に行こうと思い、出かけた帰りに王子動物園までいったのですが、あまりにも人が多くて断念しました。 残念😢

ユーザー画像
タイコ
| 2024/04/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 昨日は「パーフェクト大吉」だったのに一転しました。

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 昨日は「パーフェクト大吉」だったのに一転しました。

コメント 1 10
江戸っ子
| 2024/04/06 | 趣味や日常の雑談

今日のエビスタウンのおみくじは「凶」でした。 昨日は「パーフェクト大吉」だったのに一転しました。

ユーザー画像
江戸っ子
| 2024/04/06 | 趣味や日常の雑談
  • 33076-33100件 / 全39046件