フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39056件
ユーザー画像

『〇年前の~』てな投稿があったので、「じゃ、俺も♪」と投稿ですが あ、ビール本体の画像は無いのですが・・・(爆) このビール、もう味は忘れちゃいました なので、また出してくれないかなぁ♪ ※数量限定発売だった様で・・・今検索してみた ヱビススペシャル ◎エビスビール 350mlx4缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 華やぎの時間 350mlx2缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 余韻の時間 350mlx2缶 合計8缶 今は細工用紐入れになってます(苦笑) こういう特製ボックス(宝箱♪)に入っていると、ついつい、他に大事な買う物があっても手が出ちゃうよね 当時も、酒自体、買う気が無かったのに、衝動買いだった記憶が・・・

『〇年前の~』てな投稿があったので、「じゃ、俺も♪」と投稿ですが あ、ビール本体の画像は無いのですが・・・(爆) このビール、もう味は忘れちゃいました なので、また出してくれないかなぁ♪ ※数量限定発売だった様で・・・今検索してみた ヱビススペシャル ◎エビスビール 350mlx4缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 華やぎの時間 350mlx2缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 余韻の時間 350mlx2缶 合計8缶 今は細工用紐入れになってます(苦笑) こういう特製ボックス(宝箱♪)に入っていると、ついつい、他に大事な買う物があっても手が出ちゃうよね 当時も、酒自体、買う気が無かったのに、衝動買いだった記憶が・・・

コメント 3 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/07/07 | 趣味や日常の雑談

『〇年前の~』てな投稿があったので、「じゃ、俺も♪」と投稿ですが あ、ビール本体の画像は無いのですが・・・(爆) このビール、もう味は忘れちゃいました なので、また出してくれないかなぁ♪ ※数量限定発売だった様で・・・今検索してみた ヱビススペシャル ◎エビスビール 350mlx4缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 華やぎの時間 350mlx2缶 ◎ヱビスwithジョエル・ロプション 余韻の時間 350mlx2缶 合計8缶 今は細工用紐入れになってます(苦笑) こういう特製ボックス(宝箱♪)に入っていると、ついつい、他に大事な買う物があっても手が出ちゃうよね 当時も、酒自体、買う気が無かったのに、衝動買いだった記憶が・・・

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

限定は販売していませんが、ヱビスバーグランエミオ所沢店でベルーナドームで西武ライオンズの主催試合がある日限定で販売していたライオンズミルコ😊 当時は当日のチケット(野球)を見せると、ビール1杯だけですけど500円になりました😄

限定は販売していませんが、ヱビスバーグランエミオ所沢店でベルーナドームで西武ライオンズの主催試合がある日限定で販売していたライオンズミルコ😊 当時は当日のチケット(野球)を見せると、ビール1杯だけですけど500円になりました😄

コメント 2 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/08 | 趣味や日常の雑談

限定は販売していませんが、ヱビスバーグランエミオ所沢店でベルーナドームで西武ライオンズの主催試合がある日限定で販売していたライオンズミルコ😊 当時は当日のチケット(野球)を見せると、ビール1杯だけですけど500円になりました😄

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアカップホルダー目当てで キリ〇ビールの工場直送ビールを2杯飲みました。

ビアカップホルダー目当てで キリ〇ビールの工場直送ビールを2杯飲みました。

コメント 3 10
まる バッジ画像
| 2023/07/09 | 趣味や日常の雑談

ビアカップホルダー目当てで キリ〇ビールの工場直送ビールを2杯飲みました。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2023/07/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 上手に泡を作ると、爪楊枝が立つと聞いたので試してみました。 なるほど立ちましたが、撮影後ゆっくりとまっすぐ沈んで行きました(笑)

ビールなら飲んでいる。 上手に泡を作ると、爪楊枝が立つと聞いたので試してみました。 なるほど立ちましたが、撮影後ゆっくりとまっすぐ沈んで行きました(笑)

コメント 2 10
マグ公
| 2023/07/13 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 上手に泡を作ると、爪楊枝が立つと聞いたので試してみました。 なるほど立ちましたが、撮影後ゆっくりとまっすぐ沈んで行きました(笑)

ユーザー画像
マグ公
| 2023/07/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

HALF&HALF 総選挙、600ポイントゲットしました\(^o^)/

HALF&HALF 総選挙、600ポイントゲットしました\(^o^)/

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談

HALF&HALF 総選挙、600ポイントゲットしました\(^o^)/

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近くのスーパーに、サッポロファイブスターなるビールが売ってたので買いました! プレミアムビールの先駆者で、サッポロビール園でしか飲めない特別なビールと書いてあります😳 アルコール度数が5.5%と少し高めだからか、ガツンとくる感じで夏にはもってこいな感じがしました😊 五つ星とゆう名前にも惹かれますね〜。 あぁ、サッポロビール園行ってみたい〜!

近くのスーパーに、サッポロファイブスターなるビールが売ってたので買いました! プレミアムビールの先駆者で、サッポロビール園でしか飲めない特別なビールと書いてあります😳 アルコール度数が5.5%と少し高めだからか、ガツンとくる感じで夏にはもってこいな感じがしました😊 五つ星とゆう名前にも惹かれますね〜。 あぁ、サッポロビール園行ってみたい〜!

コメント 6 10
ステラメロディ バッジ画像
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談

近くのスーパーに、サッポロファイブスターなるビールが売ってたので買いました! プレミアムビールの先駆者で、サッポロビール園でしか飲めない特別なビールと書いてあります😳 アルコール度数が5.5%と少し高めだからか、ガツンとくる感じで夏にはもってこいな感じがしました😊 五つ星とゆう名前にも惹かれますね〜。 あぁ、サッポロビール園行ってみたい〜!

ユーザー画像
ステラメロディ バッジ画像
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社のですが、今日auスマートパスで連続して当たりました(^.^) サマージャンボ宝くじ買おうかな・・・

他社のですが、今日auスマートパスで連続して当たりました(^.^) サマージャンボ宝くじ買おうかな・・・

コメント 9 10
なおなおっぴ
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談

他社のですが、今日auスマートパスで連続して当たりました(^.^) サマージャンボ宝くじ買おうかな・・・

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の注文分の予約確定メールが届きました! 支払確定がまだですが 届くのが楽しみです。😄 ======================================================== ※こちらのメールは、ヱビスビアタウン内で実施中の「ヱビスものづくりプロジェクト」において、 予約注文いただいた方にのみお送りしています。 〇    様 この度は、ヱビスものづくりプロジェクトにおいて、予約注文をいただき、誠にありがとうございます。 お客様のご予約注文が以下の内容で確定いたしましたので、ご連絡いたします。 ======================================================== ■予約注文確定内容 ・ヱビス柄切子グラス(稲束柄)14,300(税込)  数量:1個(予約注文番号:    )

自分の注文分の予約確定メールが届きました! 支払確定がまだですが 届くのが楽しみです。😄 ======================================================== ※こちらのメールは、ヱビスビアタウン内で実施中の「ヱビスものづくりプロジェクト」において、 予約注文いただいた方にのみお送りしています。 〇    様 この度は、ヱビスものづくりプロジェクトにおいて、予約注文をいただき、誠にありがとうございます。 お客様のご予約注文が以下の内容で確定いたしましたので、ご連絡いたします。 ======================================================== ■予約注文確定内容 ・ヱビス柄切子グラス(稲束柄)14,300(税込)  数量:1個(予約注文番号:    )

コメント 16 10
まる バッジ画像
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談

自分の注文分の予約確定メールが届きました! 支払確定がまだですが 届くのが楽しみです。😄 ======================================================== ※こちらのメールは、ヱビスビアタウン内で実施中の「ヱビスものづくりプロジェクト」において、 予約注文いただいた方にのみお送りしています。 〇    様 この度は、ヱビスものづくりプロジェクトにおいて、予約注文をいただき、誠にありがとうございます。 お客様のご予約注文が以下の内容で確定いたしましたので、ご連絡いたします。 ======================================================== ■予約注文確定内容 ・ヱビス柄切子グラス(稲束柄)14,300(税込)  数量:1個(予約注文番号:    )

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2023/07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

実は昨日もauスマートパスでこれが当たり、おみくじもオール5大吉でした。

実は昨日もauスマートパスでこれが当たり、おみくじもオール5大吉でした。

コメント 4 10
なおなおっぴ
| 2023/07/20 | 趣味や日常の雑談

実は昨日もauスマートパスでこれが当たり、おみくじもオール5大吉でした。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2023/07/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初めてオール🌟🌟🌟🌟🌟の大吉が出ました☺️ 今まで大吉は何回か出たのですが、オール🌟5つは初めてです。仕事運🌟🌟🌟🌟🌟なんだけど、今日は休みです🤣

初めてオール🌟🌟🌟🌟🌟の大吉が出ました☺️ 今まで大吉は何回か出たのですが、オール🌟5つは初めてです。仕事運🌟🌟🌟🌟🌟なんだけど、今日は休みです🤣

コメント 4 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/21 | 趣味や日常の雑談

初めてオール🌟🌟🌟🌟🌟の大吉が出ました☺️ 今まで大吉は何回か出たのですが、オール🌟5つは初めてです。仕事運🌟🌟🌟🌟🌟なんだけど、今日は休みです🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビバラブストーリー vol.3「ONI」 とある23区内のヱビバにて、いつものように ヱビス注ぎ口前のカウンターで嗜む私。 真逆の奥席のカウンターには見かけたことがある若い女性が独りで飲んでいた。気になった私はトイレから戻った帰りに彼女と初めて会話しLINEを交換。お互い席は離れているためLINEで会話していると、微妙な距離だし空席のお隣に行きますと彼女が移動して来られた。既にかなり飲んでいた私は次に記憶があるのは彼女とタクシーに乗っていた時、彼女は新宿のバ◯アン本店とタクシー運転手さんに行き先を伝えていた。次は彼女にバスルームで頭を洗って貰っていた。記憶が断続的だが、怪しい記憶のラストはベッドの上だ。夜中3時を回っていた。目覚めれば朝、彼女曰く26歳でイタリアンのスタッフさん。私を開◯してください!と彼女。しかし夕方には気が変わったのか、自分から申し入れたのにごめんなさいと断りのLINEが着信した。当時私は52歳、ダブルスコアやんけ🤣そして当日はダブルヘッダー👸👸😍 久々のOne Night Illusion(ONI)である。 ヤー‼️🤣🍺 発生時期:2022年6月🤣

ヱビバラブストーリー vol.3「ONI」 とある23区内のヱビバにて、いつものように ヱビス注ぎ口前のカウンターで嗜む私。 真逆の奥席のカウンターには見かけたことがある若い女性が独りで飲んでいた。気になった私はトイレから戻った帰りに彼女と初めて会話しLINEを交換。お互い席は離れているためLINEで会話していると、微妙な距離だし空席のお隣に行きますと彼女が移動して来られた。既にかなり飲んでいた私は次に記憶があるのは彼女とタクシーに乗っていた時、彼女は新宿のバ◯アン本店とタクシー運転手さんに行き先を伝えていた。次は彼女にバスルームで頭を洗って貰っていた。記憶が断続的だが、怪しい記憶のラストはベッドの上だ。夜中3時を回っていた。目覚めれば朝、彼女曰く26歳でイタリアンのスタッフさん。私を開◯してください!と彼女。しかし夕方には気が変わったのか、自分から申し入れたのにごめんなさいと断りのLINEが着信した。当時私は52歳、ダブルスコアやんけ🤣そして当日はダブルヘッダー👸👸😍 久々のOne Night Illusion(ONI)である。 ヤー‼️🤣🍺 発生時期:2022年6月🤣

コメント 2 10
kazzyer
| 2023/07/26 | 趣味や日常の雑談

ヱビバラブストーリー vol.3「ONI」 とある23区内のヱビバにて、いつものように ヱビス注ぎ口前のカウンターで嗜む私。 真逆の奥席のカウンターには見かけたことがある若い女性が独りで飲んでいた。気になった私はトイレから戻った帰りに彼女と初めて会話しLINEを交換。お互い席は離れているためLINEで会話していると、微妙な距離だし空席のお隣に行きますと彼女が移動して来られた。既にかなり飲んでいた私は次に記憶があるのは彼女とタクシーに乗っていた時、彼女は新宿のバ◯アン本店とタクシー運転手さんに行き先を伝えていた。次は彼女にバスルームで頭を洗って貰っていた。記憶が断続的だが、怪しい記憶のラストはベッドの上だ。夜中3時を回っていた。目覚めれば朝、彼女曰く26歳でイタリアンのスタッフさん。私を開◯してください!と彼女。しかし夕方には気が変わったのか、自分から申し入れたのにごめんなさいと断りのLINEが着信した。当時私は52歳、ダブルスコアやんけ🤣そして当日はダブルヘッダー👸👸😍 久々のOne Night Illusion(ONI)である。 ヤー‼️🤣🍺 発生時期:2022年6月🤣

ユーザー画像
kazzyer
| 2023/07/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とっても遅い父の日になりました☺️ 先日、義父よりお祭りの晩餐?のお招きがあったと 嫁から聞き、当日二人で嫁の実家へ。 義母は体調を崩して半年ほど入院しています。 ですので、実家には義父が一人で暮らしてます。 もう、年齢もかなり高齢。 住まいから近いこともあり、嫁がちょくちょく 様子を見に行ってますが、心配は尽きません😣 久しぶりに義父に会うと、 よくきた、よくきた。と嬉しそうな笑顔。 料理の全くできない義父は、テーブルに スーパーで購入したであろう惣菜、弁当、赤飯と なんと‼️サッポロ黒ラベル☺️を並べ、 座れ、座れ、ビール🍺飲め、飲め、と 精一杯のもてなし。 グラスも、ワンカップ日本酒の空き瓶☺️ 義父はほとんどお酒が飲めないのに、 私に付き合うように少しだけ黒ラベルを飲み、 これまでの一人の寂しさを紛らわすような饒舌。 日常の話、孫の話、祭りの話、嫁の幼い頃の話、 尽きることなく話しました。 さぁ、そろそろ帰ります。と、言うと ちょっぴり寂しそうな顔。 また、来ますよ♪と、実家を後にしました。 帰り道、嫁が車の中で、 「やっぱり一人は淋しいんやね。話し相手もおらんし、ご飯も一人やから。今日は嬉しかったんやろね、楽しそうに喋って、嬉しい顔しとったもん。 今日はじいちゃんに付き合ってくれて、ありがと♫」 と。 「遅くなったけど、いい父の日になったかな?」と 答えるのが精一杯でした😢 長文になりましたけど、最後まで 読んでくださりありがとうございます😊 実の父はもう他界してますので、 義父が父。これからもしっかりと 見守っていきたいと改めて思いました。

とっても遅い父の日になりました☺️ 先日、義父よりお祭りの晩餐?のお招きがあったと 嫁から聞き、当日二人で嫁の実家へ。 義母は体調を崩して半年ほど入院しています。 ですので、実家には義父が一人で暮らしてます。 もう、年齢もかなり高齢。 住まいから近いこともあり、嫁がちょくちょく 様子を見に行ってますが、心配は尽きません😣 久しぶりに義父に会うと、 よくきた、よくきた。と嬉しそうな笑顔。 料理の全くできない義父は、テーブルに スーパーで購入したであろう惣菜、弁当、赤飯と なんと‼️サッポロ黒ラベル☺️を並べ、 座れ、座れ、ビール🍺飲め、飲め、と 精一杯のもてなし。 グラスも、ワンカップ日本酒の空き瓶☺️ 義父はほとんどお酒が飲めないのに、 私に付き合うように少しだけ黒ラベルを飲み、 これまでの一人の寂しさを紛らわすような饒舌。 日常の話、孫の話、祭りの話、嫁の幼い頃の話、 尽きることなく話しました。 さぁ、そろそろ帰ります。と、言うと ちょっぴり寂しそうな顔。 また、来ますよ♪と、実家を後にしました。 帰り道、嫁が車の中で、 「やっぱり一人は淋しいんやね。話し相手もおらんし、ご飯も一人やから。今日は嬉しかったんやろね、楽しそうに喋って、嬉しい顔しとったもん。 今日はじいちゃんに付き合ってくれて、ありがと♫」 と。 「遅くなったけど、いい父の日になったかな?」と 答えるのが精一杯でした😢 長文になりましたけど、最後まで 読んでくださりありがとうございます😊 実の父はもう他界してますので、 義父が父。これからもしっかりと 見守っていきたいと改めて思いました。

コメント 11 10
YEBISUつよし
| 2023/07/27 | 趣味や日常の雑談

とっても遅い父の日になりました☺️ 先日、義父よりお祭りの晩餐?のお招きがあったと 嫁から聞き、当日二人で嫁の実家へ。 義母は体調を崩して半年ほど入院しています。 ですので、実家には義父が一人で暮らしてます。 もう、年齢もかなり高齢。 住まいから近いこともあり、嫁がちょくちょく 様子を見に行ってますが、心配は尽きません😣 久しぶりに義父に会うと、 よくきた、よくきた。と嬉しそうな笑顔。 料理の全くできない義父は、テーブルに スーパーで購入したであろう惣菜、弁当、赤飯と なんと‼️サッポロ黒ラベル☺️を並べ、 座れ、座れ、ビール🍺飲め、飲め、と 精一杯のもてなし。 グラスも、ワンカップ日本酒の空き瓶☺️ 義父はほとんどお酒が飲めないのに、 私に付き合うように少しだけ黒ラベルを飲み、 これまでの一人の寂しさを紛らわすような饒舌。 日常の話、孫の話、祭りの話、嫁の幼い頃の話、 尽きることなく話しました。 さぁ、そろそろ帰ります。と、言うと ちょっぴり寂しそうな顔。 また、来ますよ♪と、実家を後にしました。 帰り道、嫁が車の中で、 「やっぱり一人は淋しいんやね。話し相手もおらんし、ご飯も一人やから。今日は嬉しかったんやろね、楽しそうに喋って、嬉しい顔しとったもん。 今日はじいちゃんに付き合ってくれて、ありがと♫」 と。 「遅くなったけど、いい父の日になったかな?」と 答えるのが精一杯でした😢 長文になりましたけど、最後まで 読んでくださりありがとうございます😊 実の父はもう他界してますので、 義父が父。これからもしっかりと 見守っていきたいと改めて思いました。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/07/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

銀座ライオン、私にとっては一番好きな31卓ドリンクカウンター前🦁

銀座ライオン、私にとっては一番好きな31卓ドリンクカウンター前🦁

コメント 2 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/27 | 趣味や日常の雑談

銀座ライオン、私にとっては一番好きな31卓ドリンクカウンター前🦁

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/07/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

熱中症アラート発令。 アラートが出たところで何をすることもできない。っていうか毎日のように出てるので、もはやアラート感ゼロ。

熱中症アラート発令。 アラートが出たところで何をすることもできない。っていうか毎日のように出てるので、もはやアラート感ゼロ。

コメント 3 10
王将人
| 2023/07/30 | 趣味や日常の雑談

熱中症アラート発令。 アラートが出たところで何をすることもできない。っていうか毎日のように出てるので、もはやアラート感ゼロ。

ユーザー画像
王将人
| 2023/07/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 日曜日のプレミアムエールを冷やし忘れたので、今日はニューオリジン。

ビールなら飲んでいる。 日曜日のプレミアムエールを冷やし忘れたので、今日はニューオリジン。

コメント 8 10
マグ公
| 2023/07/30 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 日曜日のプレミアムエールを冷やし忘れたので、今日はニューオリジン。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/07/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

SAPPORO STAR COMPANY(通称スタカン) サッポロビール好きが集うファンコミュニティ。 みなさんご存知でした? ちなみに、ヱビスタウン住民で 参加されてる方はいらっしゃるのかなぁ? 8月に第3回目のファンミーティングが 開催されるそうです。 ヱビスビールも同じくサッポロビールですよね? ヱビスビールはヱビスビール⁉️ サッポロビールはサッポロビール⁉️ 参加募集人数は3〜5名と少ないんです。 でも、少し⁉️🙄興味があって 応募してみよーかなぁ。なんて 思ったりもします。

SAPPORO STAR COMPANY(通称スタカン) サッポロビール好きが集うファンコミュニティ。 みなさんご存知でした? ちなみに、ヱビスタウン住民で 参加されてる方はいらっしゃるのかなぁ? 8月に第3回目のファンミーティングが 開催されるそうです。 ヱビスビールも同じくサッポロビールですよね? ヱビスビールはヱビスビール⁉️ サッポロビールはサッポロビール⁉️ 参加募集人数は3〜5名と少ないんです。 でも、少し⁉️🙄興味があって 応募してみよーかなぁ。なんて 思ったりもします。

コメント 13 10
YEBISUつよし
| 2023/07/31 | 趣味や日常の雑談

SAPPORO STAR COMPANY(通称スタカン) サッポロビール好きが集うファンコミュニティ。 みなさんご存知でした? ちなみに、ヱビスタウン住民で 参加されてる方はいらっしゃるのかなぁ? 8月に第3回目のファンミーティングが 開催されるそうです。 ヱビスビールも同じくサッポロビールですよね? ヱビスビールはヱビスビール⁉️ サッポロビールはサッポロビール⁉️ 参加募集人数は3〜5名と少ないんです。 でも、少し⁉️🙄興味があって 応募してみよーかなぁ。なんて 思ったりもします。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/07/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ラッキーマニアバッジ✌️ 毎日コツコツとタウンの おみくじを引いてた甲斐がありました🤭 バッジいただきました♫ オール5⭐️大吉も、もちろん嬉しいですが ラッキーマニアバッジも めっちゃ嬉しいっす☺️ これで、一歩抜け出せたかなぁ😜 なんて、言うと…。 後は、オール5⭐️大吉連発して 差を、う〜んと広げたら決定的🤭

ラッキーマニアバッジ✌️ 毎日コツコツとタウンの おみくじを引いてた甲斐がありました🤭 バッジいただきました♫ オール5⭐️大吉も、もちろん嬉しいですが ラッキーマニアバッジも めっちゃ嬉しいっす☺️ これで、一歩抜け出せたかなぁ😜 なんて、言うと…。 後は、オール5⭐️大吉連発して 差を、う〜んと広げたら決定的🤭

コメント 9 10
YEBISUつよし
| 2023/08/03 | 趣味や日常の雑談

ラッキーマニアバッジ✌️ 毎日コツコツとタウンの おみくじを引いてた甲斐がありました🤭 バッジいただきました♫ オール5⭐️大吉も、もちろん嬉しいですが ラッキーマニアバッジも めっちゃ嬉しいっす☺️ これで、一歩抜け出せたかなぁ😜 なんて、言うと…。 後は、オール5⭐️大吉連発して 差を、う〜んと広げたら決定的🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2023/08/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビアホリデー🍺 今年は予約できるみたいなので予約しました😊

ヱビスビアホリデー🍺 今年は予約できるみたいなので予約しました😊

コメント 1 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/03 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアホリデー🍺 今年は予約できるみたいなので予約しました😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

創業祭ビヤホールの日🍺2軒目はビアレストランライオン銀座7丁目の2階です🍺1階の行列が凄くて2階に来ました🤣2杯目はパーフェクト黒🍺

創業祭ビヤホールの日🍺2軒目はビアレストランライオン銀座7丁目の2階です🍺1階の行列が凄くて2階に来ました🤣2杯目はパーフェクト黒🍺

コメント 3 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/04 | 趣味や日常の雑談

創業祭ビヤホールの日🍺2軒目はビアレストランライオン銀座7丁目の2階です🍺1階の行列が凄くて2階に来ました🤣2杯目はパーフェクト黒🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビールなら飲んでいる。 先週冷やし忘れたプレミアムエール。

ビールなら飲んでいる。 先週冷やし忘れたプレミアムエール。

コメント 4 10
マグ公
| 2023/08/06 | 趣味や日常の雑談

ビールなら飲んでいる。 先週冷やし忘れたプレミアムエール。

ユーザー画像
マグ公
| 2023/08/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

以前、話してた北海道旅行、何とか予約できました😅 なかなか意見がまとまらず尚且つ日程や予算モロモロ、 調整が難しかったけどとりあえず一安心です。 後は行き当たりばったりと言うか優先順位を決めて順番に周っていけたらと思います。 最終的に天候が良ければもっと最高だと思います。 また、良い話が報告できれば投稿いたします😄

以前、話してた北海道旅行、何とか予約できました😅 なかなか意見がまとまらず尚且つ日程や予算モロモロ、 調整が難しかったけどとりあえず一安心です。 後は行き当たりばったりと言うか優先順位を決めて順番に周っていけたらと思います。 最終的に天候が良ければもっと最高だと思います。 また、良い話が報告できれば投稿いたします😄

コメント 10 10
元Trucker
| 2023/08/08 | 趣味や日常の雑談

以前、話してた北海道旅行、何とか予約できました😅 なかなか意見がまとまらず尚且つ日程や予算モロモロ、 調整が難しかったけどとりあえず一安心です。 後は行き当たりばったりと言うか優先順位を決めて順番に周っていけたらと思います。 最終的に天候が良ければもっと最高だと思います。 また、良い話が報告できれば投稿いたします😄

ユーザー画像
元Trucker
| 2023/08/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あかん・・・ もっとヱビスタウンに参加したい、と散策していたが・・・ 夜中に『グルメ・料理研究部』は覗くモンじゃないな(後悔)

あかん・・・ もっとヱビスタウンに参加したい、と散策していたが・・・ 夜中に『グルメ・料理研究部』は覗くモンじゃないな(後悔)

コメント 8 10
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/08/09 | 趣味や日常の雑談

あかん・・・ もっとヱビスタウンに参加したい、と散策していたが・・・ 夜中に『グルメ・料理研究部』は覗くモンじゃないな(後悔)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2023/08/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

賞味期限って忘れがちで、つい冷蔵庫に入れっぱなしでわすれたまま2、3日過ぎちゃった食材とかよくありますよね。1日でも過ぎると捨てちゃう賞味期限厳守派の人もいると思うんですけど、私は全く気にしない派です。そこで賞味期限なんて気にしなくて大丈夫だよ!っていう意味で、全く気にしない派代表としてこんな検証をしてみました。たまたま賞味期限1年5ヶ月過ぎた麦茶のティーバッグが出てきたので水出しで飲んでみました。ちなみにもちろん常温保管です。麦茶のティーバッグを冷蔵庫にいれる人あんまりいないとおもいますが。 検証結果。 味 ちょっと雑味があって、クリアな美味しい味とは言いがたい。 健康への影響 何も無し。 でも、何も言われなければ賞味期限切れとはおもわないかも。 賞味期限切れの麦茶を飲むか飲まないかは、個人の判断と責任において決めてください。

賞味期限って忘れがちで、つい冷蔵庫に入れっぱなしでわすれたまま2、3日過ぎちゃった食材とかよくありますよね。1日でも過ぎると捨てちゃう賞味期限厳守派の人もいると思うんですけど、私は全く気にしない派です。そこで賞味期限なんて気にしなくて大丈夫だよ!っていう意味で、全く気にしない派代表としてこんな検証をしてみました。たまたま賞味期限1年5ヶ月過ぎた麦茶のティーバッグが出てきたので水出しで飲んでみました。ちなみにもちろん常温保管です。麦茶のティーバッグを冷蔵庫にいれる人あんまりいないとおもいますが。 検証結果。 味 ちょっと雑味があって、クリアな美味しい味とは言いがたい。 健康への影響 何も無し。 でも、何も言われなければ賞味期限切れとはおもわないかも。 賞味期限切れの麦茶を飲むか飲まないかは、個人の判断と責任において決めてください。

コメント 10 10
王将人
| 2023/08/09 | 趣味や日常の雑談

賞味期限って忘れがちで、つい冷蔵庫に入れっぱなしでわすれたまま2、3日過ぎちゃった食材とかよくありますよね。1日でも過ぎると捨てちゃう賞味期限厳守派の人もいると思うんですけど、私は全く気にしない派です。そこで賞味期限なんて気にしなくて大丈夫だよ!っていう意味で、全く気にしない派代表としてこんな検証をしてみました。たまたま賞味期限1年5ヶ月過ぎた麦茶のティーバッグが出てきたので水出しで飲んでみました。ちなみにもちろん常温保管です。麦茶のティーバッグを冷蔵庫にいれる人あんまりいないとおもいますが。 検証結果。 味 ちょっと雑味があって、クリアな美味しい味とは言いがたい。 健康への影響 何も無し。 でも、何も言われなければ賞味期限切れとはおもわないかも。 賞味期限切れの麦茶を飲むか飲まないかは、個人の判断と責任において決めてください。

ユーザー画像
王将人
| 2023/08/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は銀座ライオン川崎で、ジョッキフェアです。 新横浜店のスタッフの就職祝です!

本日は銀座ライオン川崎で、ジョッキフェアです。 新横浜店のスタッフの就職祝です!

コメント 2 10
飛羽パパ
| 2023/08/10 | 趣味や日常の雑談

本日は銀座ライオン川崎で、ジョッキフェアです。 新横浜店のスタッフの就職祝です!

ユーザー画像
飛羽パパ
| 2023/08/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

玉ねぎ咲きました🧅

玉ねぎ咲きました🧅

コメント 2 10
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/12 | 趣味や日常の雑談

玉ねぎ咲きました🧅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2023/08/12 | 趣味や日常の雑談
  • 32876-32900件 / 全39056件