ミュートした投稿です。
⭐️YEBISU×Dewar’s🍺 & 🚗イニシャルD AE86
タカシマヤゲートタワーで86展示があるよと息子から✉️名駅で待ち合わせをして🍽️してから🚗👀見てきました。何十年経ってもカッコいいなぁ(私は赤黒レビンに乗ってました)せっかくなので⭐️YEBISU×Dewar’sを探したらありました🤩やっと見つけた⭐️YEBISU×Dewar’s🍺仕事の活力のために
⭐️YEBISU×Dewar’s🍺 & 🚗イニシャルD AE86 タカシマヤゲートタワーで86展示があるよと息子から✉️名駅で待ち合わせをして🍽️してから🚗👀見てきました。何十年経ってもカッコいいなぁ(私は赤黒レビンに乗ってました)せっかくなので⭐️YEBISU×Dewar’sを探したらありました🤩やっと見つけた⭐️YEBISU×Dewar’s🍺仕事の活力のために