ミュートした投稿です。
ヱビスで美味しくいただきました
鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。右側のお皿は無視してくださいね😉こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。コレが大ヒット😍このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋鹿児島県産です。極太です🥰
ヱビスで美味しくいただきました 鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。右側のお皿は無視してくださいね😉こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。コレが大ヒット😍このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋鹿児島県産です。極太です🥰