ヱビスフォト

赤星 バッジ画像
2026/06/18 20:47

ヱビスで美味しくいただきました

鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。

右側のお皿は無視してくださいね😉

こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩

赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。

コレが大ヒット😍

このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋

鹿児島県産です。極太です🥰


コメントする
4 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/20 13:27

赤星さん、
こんにちは
ヱビス缶と並べると大きさがわかります😅
確かにキングですね😄

1107 kazu
2026/06/19 09:22

赤星さん
初め知りました
美味しそうですねぇ~🤤
器もステキです
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀👍

SHUJU
2026/06/19 04:41

オクラの唐揚げ美味しそう、燻製も🍻

legacy
2026/06/18 21:05

こんな大きいオクラ、初めて見ましたよ😲。それに オクラの唐揚げなんて初めて聞きましたけど、食べてみたいですね😎👍👏。