トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > ヱビスで美味しくいただきました 赤星 2026/06/18 20:47 ヱビスで美味しくいただきました 鹿児島県産のオクラ「オクラキング」です。 右側のお皿は無視してくださいね😉 こんな大きなオクラ見たことがありませんでした🤩 赤星嫁が知人からいただいた物ですが無精の赤橋嫁は「揚げ物」と考えて唐揚げにしました。 コレが大ヒット😍 このオクラのいいとこどりで美味しくいただきました😋 鹿児島県産です。極太です🥰 ヱビスビール オクラキング 鹿児島県 オクラの唐揚げ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/20 13:27 赤星さん、 こんにちは ヱビス缶と並べると大きさがわかります😅 確かにキングですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/19 09:22 赤星さん 初め知りました 美味しそうですねぇ~🤤 器もステキです うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SHUJU 2026/06/19 04:41 オクラの唐揚げ美味しそう、燻製も🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/18 21:05 こんな大きいオクラ、初めて見ましたよ😲。それに オクラの唐揚げなんて初めて聞きましたけど、食べてみたいですね😎👍👏。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん、
こんにちは
ヱビス缶と並べると大きさがわかります😅
確かにキングですね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示赤星さん
初め知りました
美味しそうですねぇ~🤤
器もステキです
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オクラの唐揚げ美味しそう、燻製も🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな大きいオクラ、初めて見ましたよ😲。それに オクラの唐揚げなんて初めて聞きましたけど、食べてみたいですね😎👍👏。