ミュートした投稿です。
🐟鯵天丼🐟
鯵の天丼を作りました🎵前日におろして塩したので下味付き。食べるときに軽く牡蠣だし醤油をかけました。おうちで揚げたてはうまい‼️今日のビールは、スプリングバレージャパンエール香爽やかな柑橘ホップの香りに魚介の味が合います🍺😉👍
🐟鯵天丼🐟 鯵の天丼を作りました🎵前日におろして塩したので下味付き。食べるときに軽く牡蠣だし醤油をかけました。おうちで揚げたてはうまい‼️今日のビールは、スプリングバレージャパンエール香爽やかな柑橘ホップの香りに魚介の味が合います🍺😉👍