トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 🐟鯵天丼🐟 もとをば 2026/06/27 12:03 🐟鯵天丼🐟 鯵の天丼を作りました🎵前日におろして塩したので下味付き。食べるときに軽く牡蠣だし醤油をかけました。おうちで揚げたてはうまい‼️今日のビールは、スプリングバレージャパンエール香爽やかな柑橘ホップの香りに魚介の味が合います🍺😉👍 鯵の天麩羅 天丼 スプリングバレー 牡蠣だし醤油 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/27 14:44 お家で揚げたてはうまいんですけど、それが大変じゃないですか😮💨。たまにはお家で揚げたて食べたいですよ🤣。鯵の天麩羅、絶対美味しいんでしようね😎👍👏👏👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/27 14:57 Legacyさま、ありがとうございます🎵 一、二回やってみると慣れるし、上手くなります~🎵🐟👍🍺是非❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/27 14:39 もとをばさん、 大変で面倒だけど家で作って食べるって本当に美味しくてたまらないですよね🥰🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/27 14:56 やっとこさ~さま、 ありがとうございます🎵 やっぱり鯵は安くて旨い🐟👍 鯵おろして血合い骨を取ってって面倒ではありますが、格別です🎵🐟👍🍺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お家で揚げたてはうまいんですけど、それが大変じゃないですか😮💨。たまにはお家で揚げたて食べたいですよ🤣。鯵の天麩羅、絶対美味しいんでしようね😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もとをばさん、
大変で面倒だけど家で作って食べるって本当に美味しくてたまらないですよね🥰🍻