ミュートした投稿です。
パスタが食べたくなりました。
金沢の重鎮の影響でパスタが食べたくなりました。パスタ専門店には全然負けてますが🤣、作ってもらいました。パスタとビールって合いますよね。プレミアムエールとともに 美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
パスタが食べたくなりました。 金沢の重鎮の影響でパスタが食べたくなりました。パスタ専門店には全然負けてますが🤣、作ってもらいました。パスタとビールって合いますよね。プレミアムエールとともに 美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
ホワイトデーはス◯ローでした。
ホワイトデーはス◯ローでした。去年はステーキでしたが、今年はス◯ローでした。これで十分ですよ。澄深しとともに 美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
ホワイトデーはス◯ローでした。 ホワイトデーはス◯ローでした。去年はステーキでしたが、今年はス◯ローでした。これで十分ですよ。澄深しとともに 美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。