ミュートした投稿です。
自己責任の薫満つです。
今日は自己責任の最後の薫満つです。最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
自己責任の薫満つです。 今日は自己責任の最後の薫満つです。最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。