ヱビスフォト

legacy
2026/06/15 21:26

自己責任の薫満つです。

今日は自己責任の最後の薫満つです。

最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。

プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 14:37

legacyさん、また崎○軒が😋

まだ我が🏠には
シトラスブラン、薫満つ、マリアージュブランさまが
ご健在です🎶😎👍

全て自己責任の名の下に
美味しくいただきます。

計画性が無く突然冷やして飲みます💦


legacy
2026/06/17 17:00

ガーン🫨😎👍

YEBISUつよし
2026/06/16 09:30

legacyさん

まだ我が🏠には
燻、薫満つ、マリアージュブランさまが
ご健在です🎶😎👍

全て自己責任の名の下に
美味しくいただきます。




いつ飲むかは知らんけど😎💦


legacy
2026/06/16 17:02

😎💦

rainbow🌈
2026/06/16 08:05

自己責任全然大丈夫です🤣

我が家にもまだあります🍺


legacy
2026/06/16 17:01

ガーン🫨😎👍

マリリン
2026/06/16 00:07

legacyさん、こんばんは

崎陽軒さん~✨😍
あ~食べたい🤤
薫満つの賞味期限今年の3月でしたか。。
そのくらいだったら余裕です🍺🤣😎👍


legacy
2026/06/16 17:00

余裕ですかね🤣😎👍🤔

やっとこさ~
2026/06/15 22:01

legacyさん、
自己責任の最後の🍺哀愁漂いますね
と言いつつあっという間だったのでしょうか😎👍


legacy
2026/06/16 16:57

あっという間でした😮‍💨😎👍