トップ > ヱビスフォト > 自己責任の薫満つです。 legacy 2026/06/15 21:26 自己責任の薫満つです。 今日は自己責任の最後の薫満つです。 最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。 プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。 ごちそうさまでした🙏😎👍。 最後の薫満つ 賞味期限は26年3月👍 自己責任👍 でも美味かった👍 プ◯モル 崎◯軒の特製シウマイ アジフライも 今日もネタが😮💨 自己責任をネタに😮💨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/17 14:37 legacyさん、また崎○軒が😋 まだ我が🏠には シトラスブラン、薫満つ、マリアージュブランさまが ご健在です🎶😎👍 全て自己責任の名の下に 美味しくいただきます。 計画性が無く突然冷やして飲みます💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/17 17:00 ガーン🫨😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/16 09:30 legacyさん まだ我が🏠には 燻、薫満つ、マリアージュブランさまが ご健在です🎶😎👍 全て自己責任の名の下に 美味しくいただきます。 いつ飲むかは知らんけど😎💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/16 17:02 😎💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/16 08:05 自己責任全然大丈夫です🤣 我が家にもまだあります🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/16 17:01 ガーン🫨😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/16 00:07 legacyさん、こんばんは 崎陽軒さん~✨😍 あ~食べたい🤤 薫満つの賞味期限今年の3月でしたか。。 そのくらいだったら余裕です🍺🤣😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/16 17:00 余裕ですかね🤣😎👍🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/15 22:01 legacyさん、 自己責任の最後の🍺哀愁漂いますね と言いつつあっという間だったのでしょうか😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/16 16:57 あっという間でした😮💨😎👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、また崎○軒が😋
まだ我が🏠には
シトラスブラン、薫満つ、マリアージュブランさまが
ご健在です🎶😎👍
全て自己責任の名の下に
美味しくいただきます。
計画性が無く突然冷やして飲みます💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん
まだ我が🏠には
燻、薫満つ、マリアージュブランさまが
ご健在です🎶😎👍
全て自己責任の名の下に
美味しくいただきます。
いつ飲むかは知らんけど😎💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自己責任全然大丈夫です🤣
我が家にもまだあります🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、こんばんは
崎陽軒さん~✨😍
あ~食べたい🤤
薫満つの賞味期限今年の3月でしたか。。
そのくらいだったら余裕です🍺🤣😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、
自己責任の最後の🍺哀愁漂いますね
と言いつつあっという間だったのでしょうか😎👍