ミュートした投稿です。
自己責任の薫満つです。
今日は自己責任の最後の薫満つです。最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
自己責任の薫満つです。 今日は自己責任の最後の薫満つです。最後の薫満つ、美味しくいただきました。またの発売を待っています🙏。プ◯モルとシウマイとともに、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
澄深しの500です。
今日は澄深しの500mlで崎◯軒の特製シウマイ、焼きうどん、一口あげ餃子でした。澄深しのコクがあるけどスッキリしているところが料理に合いました。澄深し、いくらでも飲んでしまいそうで、ほどほどでやめるのが大変でした。美味しくいただきました。ごちそうさまでした😎👍。
澄深しの500です。 今日は澄深しの500mlで崎◯軒の特製シウマイ、焼きうどん、一口あげ餃子でした。澄深しのコクがあるけどスッキリしているところが料理に合いました。澄深し、いくらでも飲んでしまいそうで、ほどほどでやめるのが大変でした。美味しくいただきました。ごちそうさまでした😎👍。