ミュートした投稿です。
ハーフ&ハーフ
1:1ずつよりも金2:黒1くらいが好きだなぁ😘アテよりも、まず一杯♪なに食べよかなー
ハーフ&ハーフ 1:1ずつよりも金2:黒1くらいが好きだなぁ😘アテよりも、まず一杯♪なに食べよかなー