トップ > ヱビスフォト > ヱビス > ハーフ&ハーフ ともぽんやん 2026/06/20 17:54 ハーフ&ハーフ 1:1ずつよりも 金2:黒1くらいが好きだなぁ😘 アテよりも、まず一杯♪ なに食べよかなー ハーフ&ハーフ ヱビスビール 美味いよね! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 恵比寿大黒 2026/06/21 00:26 ともぽんやん さん! ここはひとつ、大福系かチョコ系か、ちょこっと甘めが宜しいかと(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ともぽんやん さん!
ここはひとつ、大福系かチョコ系か、ちょこっと甘めが宜しいかと(笑)