ヱビスフォト

ともぽんやん
2026/06/20 17:54

ハーフ&ハーフ

1:1ずつよりも

金2:黒1くらいが好きだなぁ😘

アテよりも、まず一杯♪

なに食べよかなー

コメントする
1 件の返信 (新着順)
恵比寿大黒
2026/06/21 00:26

ともぽんやん さん!

ここはひとつ、大福系かチョコ系か、ちょこっと甘めが宜しいかと(笑)