ミュートした投稿です。
弓道講習会に行きました。
越前市弓道場へ車で約往復4時間運転して講習会に行きました。運転は苦手、高速道路を慎重に無事に帰り着き、夕飯の支度、風呂掃除をして、大好きなヱビスと焼き肉で心と体にエネルギーを充填しました。講習会は学びがいっぱいです。伸びしろばかりで、下手っぴなりにチャレンジしています。
弓道講習会に行きました。 越前市弓道場へ車で約往復4時間運転して講習会に行きました。運転は苦手、高速道路を慎重に無事に帰り着き、夕飯の支度、風呂掃除をして、大好きなヱビスと焼き肉で心と体にエネルギーを充填しました。講習会は学びがいっぱいです。伸びしろばかりで、下手っぴなりにチャレンジしています。