トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 弓道講習会に行きました。 アンジェリン 2026/06/16 08:36 弓道講習会に行きました。 越前市弓道場へ車で約往復4時間運転して講習会に行きました。 運転は苦手、高速道路を慎重に無事に帰り着き、夕飯の支度、風呂掃除をして、大好きなヱビスと焼き肉で心と体にエネルギーを充填しました。 講習会は学びがいっぱいです。伸びしろばかりで、下手っぴなりにチャレンジしています。 弓道講習会 越前市弓道場 ヱビスビール 焼き肉 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)