ミュートした投稿です。
ツナポテトグラタン
一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊
ツナポテトグラタン 一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊