ヱビスフォト

ミミィ74
2026/06/22 15:49

ツナポテトグラタン

一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。

マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。

団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
やっとこさ~
2026/06/22 22:31

ミミィ74さん、
お父様も喜んで見ていらっしゃると思います😊🍻


ミミィ74
2026/06/22 23:48

やっとこさ〜さん🍀
ありがとうございます😊✨