トップ > ヱビスフォト > ヱビス > ツナポテトグラタン ミミィ74 2026/06/22 15:49 ツナポテトグラタン 一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。 マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。 団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊 ヱビスビール 亡き父に捧ぐ ハインツのホワイトソース缶 夏のグラタンもおつなもの いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/22 22:31 ミミィ74さん、 お父様も喜んで見ていらっしゃると思います😊🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミミィ74 2026/06/22 23:48 やっとこさ〜さん🍀 ありがとうございます😊✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミミィ74さん、
お父様も喜んで見ていらっしゃると思います😊🍻