ミュートした投稿です。
甘じょっぱいは美味しい
ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌プレミアムブラックで乾杯🍻個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋
甘じょっぱいは美味しい ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌プレミアムブラックで乾杯🍻個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋