トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 甘じょっぱいは美味しい ステラメロディ 2026/06/25 21:08 甘じょっぱいは美味しい ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌 プレミアムブラックで乾杯🍻 個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋 プレミアムブラック 塩バナナチップス いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/26 07:14 ステラメロディさん バナナチップ🍌❣️😳 ずいぶん食べてないなぁ。 ステラメロディさんの投稿見て 久しぶりに食べてみようかと 思っちゃった🎶🤭 ってか、バナナチップ🍌って どこに売ってんだろ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ステラメロディ 2026/06/26 21:56 YEBISUつよしさん 自分もバナナチップス、久しぶりに食べました🍌😋 うちの近くではビレッジヴァンガード的なお店で売ってましたよ〜 KALDIなんかでも売ってるかも🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ステラメロディさん
バナナチップ🍌❣️😳
ずいぶん食べてないなぁ。
ステラメロディさんの投稿見て
久しぶりに食べてみようかと
思っちゃった🎶🤭
ってか、バナナチップ🍌って
どこに売ってんだろ?