ヱビスフォト

甘じょっぱいは美味しい

ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌

プレミアムブラックで乾杯🍻

個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋


コメントする
1 件の返信 (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/26 07:14

ステラメロディさん

バナナチップ🍌❣️😳

ずいぶん食べてないなぁ。
ステラメロディさんの投稿見て
久しぶりに食べてみようかと
思っちゃった🎶🤭




ってか、バナナチップ🍌って
どこに売ってんだろ?


YEBISUつよしさん

自分もバナナチップス、久しぶりに食べました🍌😋
うちの近くではビレッジヴァンガード的なお店で売ってましたよ〜
KALDIなんかでも売ってるかも🤔