ミュートした投稿です。
NEW 昨日の飲んだ帰りです。
昨日の帰りです。ロー◯ンの51%増量シリーズ全て売り切れてました😮💨。割引品で我慢しました🤣。プレミアムブラックとともに美味しくいただけました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 昨日の飲んだ帰りです。 昨日の帰りです。ロー◯ンの51%増量シリーズ全て売り切れてました😮💨。割引品で我慢しました🤣。プレミアムブラックとともに美味しくいただけました。ごちそうさまでした🙏😎👍。