ヱビスフォト

legacy
2026/06/27 14:50

昨日の飲んだ帰りです。

昨日の帰りです。ロー◯ンの51%増量シリーズ全て売り切れてました😮‍💨。

割引品で我慢しました🤣。

プレミアムブラックとともに美味しくいただけました。ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/28 00:20

legacyさん、こんばんは

割引き品はあったら嬉しいです🤭
タイミングが合わないと、盛りすぎ商品買うの難しいですよね😅😎👍

やっとこさ~
2026/06/27 23:10

legacyさん、
割り引き品でも食べてみたいです😎👍