ミュートした投稿です。
NEW 今年の4本目👍
今年の4本目をゲットしました。賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。でも 4本目が手に入ったので、今年の1本目をいただきました。久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 今年の4本目👍 今年の4本目をゲットしました。賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。でも 4本目が手に入ったので、今年の1本目をいただきました。久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。ごちそうさまでした🙏😎👍。