トップ > ヱビスフォト > 今年の4本目👍 legacy 2026/06/27 21:01 今年の4本目👍 今年の4本目をゲットしました。 賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。 でも 4本目が手に入ったので、 今年の1本目をいただきました。 久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。 ごちそうさまでした🙏😎👍。 ヱビスビール ラッキーヱビス 今年の4本目 努力は裏切らないby🦐💪様🙏 ラベルの剥がし方は🤔 スーパーの量産型天麩羅と鯵たたき それで十分 ラッキーヱビスをネタに👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ホンロン 2026/06/28 07:31 おめでとうございます。 ラベル剥がしは、根性です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/28 14:25 頑張ります😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/27 23:01 legacyさん、 う〜羨ましいネタです😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/28 14:21 😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/27 22:51 きゃ~✨ やった~🙌🙌🙌4本目凄いです❗️ おめでとうございます👏👏👏 ラベル剥がし、ファイト~📣✨😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/28 14:20 頑張ります😎👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。
ラベル剥がしは、根性です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、
う〜羨ましいネタです😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きゃ~✨
やった~🙌🙌🙌4本目凄いです❗️
おめでとうございます👏👏👏
ラベル剥がし、ファイト~📣✨😎👍