ヱビスフォト

legacy
2026/06/27 21:01

今年の4本目👍

今年の4本目をゲットしました。

賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。

でも 4本目が手に入ったので、

今年の1本目をいただきました。

久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。

ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ホンロン
2026/06/28 07:31

おめでとうございます。
ラベル剥がしは、根性です。


やっとこさ~
2026/06/27 23:01

legacyさん、
う〜羨ましいネタです😎👍


マリリン
2026/06/27 22:51

きゃ~✨
やった~🙌🙌🙌4本目凄いです❗️
おめでとうございます👏👏👏
ラベル剥がし、ファイト~📣✨😎👍