ミュートした投稿です。
週末ヱビスがルーティン
今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜!お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔
週末ヱビスがルーティン 今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜!お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔