トップ > ヱビスフォト > ヱビス > 週末ヱビスがルーティン ステラメロディ 2026/06/19 20:25 週末ヱビスがルーティン 今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜! お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻 今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆 さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔 ヱビスビール くじら角煮 ビーノ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もとをば 2026/06/20 09:41 わ~🎵 くじら🐳缶だ‼️ 久しぶりに食べたいなあ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ステラメロディ 2026/06/21 08:28 もとをばさん、おはようございます! くじら缶、ご存知なんですね! 自分は初めて食べました😋 甘めの味付けで美味しかったです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~🎵
くじら🐳缶だ‼️
久しぶりに食べたいなあ。