ヱビスフォト

週末ヱビスがルーティン

今週も月曜日からの休肝日(ガマン)を経て、ヱビスを飲むぞ〜!

お土産で頂いた、くじら角煮とビーノで乾杯🍻

今日は30℃超えて蒸し暑かったので、ビールが美味い!😆

さて、2杯目は何を飲もうかな〜🤔

コメントする
1 件の返信 (新着順)
もとをば
2026/06/20 09:41

わ~🎵
くじら🐳缶だ‼️
久しぶりに食べたいなあ。


もとをばさん、おはようございます!

くじら缶、ご存知なんですね!
自分は初めて食べました😋
甘めの味付けで美味しかったです😆