ミュートした投稿です。
サッポロビール園SUMMER PILSです。
今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。味は美味しい生ビールって感じでした👍。そして、今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただ
サッポロビール園SUMMER PILSです。 今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。味は美味しい生ビールって感じでした👍。そして、今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただ