トップ > ヱビスフォト > サッポロビール園SUMMER PILSです。 legacy 2026/06/21 21:42 サッポロビール園SUMMER PILSです。 今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。 サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。 味は美味しい生ビールって感じでした👍。 そして、 今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。 サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。 ヱビスビール サッポロビール園SUMMERPILS 加賀鳶純米大吟醸 加賀鳶は美味しい👍 流石金沢の日本酒👍 スーパーの量産型うな重 ちいかわかまぼこはタウンの影響です🤣 偶然の出会いをネタに👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/22 22:17 legacyさん、こんばんは あらま🍺相変わらずのフラゲ😲スゴ~イ 羨ましいです~🥹 とりあえず発売日を待ってボチボチ行きます😚😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/23 17:09 😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とんちゃん 2026/06/22 21:37 legacy様 わ! とんちゃんも今日出会えました🤣🍺✨ legacy様、さすが、お早い!🤭笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:47 😎👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/22 08:57 私は、角煮が美味しそうです 私の得意料理です👍 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:46 ふつーでした😎👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/21 22:17 legacyさん 加賀鳶🍶美味しいですよね😋 投稿見て金沢の重鎮が泣いて喜びそう🤭 ちいかわのかまぼこ🤣 ちいかわ部長が喜びそう🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/22 21:44 😎💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん、こんばんは
あらま🍺相変わらずのフラゲ😲スゴ~イ
羨ましいです~🥹
とりあえず発売日を待ってボチボチ行きます😚😎👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacy様
わ!
とんちゃんも今日出会えました🤣🍺✨
legacy様、さすが、お早い!🤭笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は、角煮が美味しそうです
私の得意料理です👍
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示legacyさん
加賀鳶🍶美味しいですよね😋
投稿見て金沢の重鎮が泣いて喜びそう🤭
ちいかわのかまぼこ🤣
ちいかわ部長が喜びそう🤭