ヱビスフォト

legacy
2026/06/21 21:42

サッポロビール園SUMMER PILSです。

今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮‍💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。

サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。

味は美味しい生ビールって感じでした👍。

そして、

今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。

サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
マリリン
2026/06/22 22:17

legacyさん、こんばんは

あらま🍺相変わらずのフラゲ😲スゴ~イ
羨ましいです~🥹
とりあえず発売日を待ってボチボチ行きます😚😎👍


legacy
2026/06/23 17:09

😎👍

とんちゃん
2026/06/22 21:37

legacy様

わ!
とんちゃんも今日出会えました🤣🍺✨
legacy様、さすが、お早い!🤭笑


legacy
2026/06/22 21:47

😎👍

1107 kazu
2026/06/22 08:57

私は、角煮が美味しそうです
私の得意料理です👍
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


legacy
2026/06/22 21:46

ふつーでした😎👍️

rainbow🌈
2026/06/21 22:17

legacyさん

加賀鳶🍶美味しいですよね😋

投稿見て金沢の重鎮が泣いて喜びそう🤭

ちいかわのかまぼこ🤣

ちいかわ部長が喜びそう🤭


legacy
2026/06/22 21:44

😎💦