ミュートした投稿です。
崎陽軒とヱビス
義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。
崎陽軒とヱビス 義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。