ヱビスフォト

のぴた バッジ画像
2026/06/18 23:30

崎陽軒とヱビス

義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟

シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺

お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、

今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。


コメントする
8 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/21 09:44

のぴたさん、お疲れ様です



この組み合わせは真似したいです😆


のぴた バッジ画像
2026/06/22 00:03

ヱビス狂さん
自宅にいながらまるで電車内で一杯飲んでる気分が味わえます😋🍻
崎陽軒は本当に美味しい👍

とらひっぽ
2026/06/21 01:29

のぴた さま😌

毎日、お疲れ様です☺️
美味しいもの、元気出ますよね
YEBISU ビール、ホッとしますね

くれぐれもご無理なさらないでご自愛ください😌


のぴた バッジ画像
2026/06/22 00:02

とらひっぽさん
ありがとうございます😊
食事でリラックスして明日への英気を養ってます。ヱビスも飲めば疲れも吹き飛びます🍻😆

やっとこさ~
2026/06/20 13:14

のぴたさん、
お疲れさまです
おいしい食事と🍻で疲れが取れますように


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:59

やっとこさ〜さん
ありがとうございます😊
食べる事の大切さを感じながらいただいてます。あとはヱビスがあれば最高🍻

legacy
2026/06/19 17:18

久しぶりのシウ活ですね。でもホント、この餃子のニラの香りがたまらないですよね😋。お見舞い、お疲れ様です🙇😎👍。


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:58

legacyさん
ニラの香りが本当にたまらないです😋
お見舞い疲れも回復するうまさ🍺😎✨

1107 kazu
2026/06/19 09:15

お疲れ様でした
ご家族の皆様も、ご自愛下さい
美味しそう〜〜😋
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:55

1107 kazuさん
介護、お見舞いで家族の絆は深まったと勝手に思ってます😅
ヱビスを毎日飲んでヱビスとも絆をもっと深めたいです🍺
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ちゃちゃるー
2026/06/19 07:02

崎陽軒のギョウザってなんだろと思ってましたが
こんな感じなんですね👀今度食べてみたいです🤤


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:53

ちゃちゃるーさん
昔ながらの味はインパクト大🍺
持って帰る時、電車内で臭いに要注意です🤭✨

ノエルママ バッジ画像
2026/06/19 05:11

お見舞い通いも大変ですね🥺
お疲れさまです🍻


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:51

ノエルママさん
介護に比べると身体的な負担は減りましたので、その分しっかりお見舞いしたいです🍺

rainbow🌈
2026/06/18 23:56

のぴたさん

この写真だけで
ビール🍺進みそう🤭

崎陽軒ってなんか惹きつけられるんですよね😋


のぴた バッジ画像
2026/06/21 23:48

rainbow🌈さん
この美味しさ、崎陽軒恐るべしです😋
そう言えば神奈川トクトクキャンペーンでいま、PayPay使うと10%引きでお得ですよね🉐
神奈川県が羨ましいです😅🍺

rainbow🌈
2026/06/22 12:43

のぴたさん

真似してしまいました🤣

のぴた バッジ画像
2026/06/23 11:00

rainbow🌈さん
ナカーマ (=´∀`)人(´∀`=)
クセになる美味しさです😆
神奈川Payでお得にゲットですね🉐