トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > 崎陽軒とヱビス のぴた 2026/06/18 23:30 崎陽軒とヱビス 義母のお見舞いで帰りが遅くなったので、夕飯は崎陽軒のお弁当+ギヨウザシウマイ🥟 シウマイはニラの香りがブワッと来るのでビールなしではいられない🤭🍺 お弁当は主役のシウマイに影の主役、筍煮。締めの杏。ちょっと贅沢しちゃいましたが、 今は食べる事、ヱビスを飲むが唯一の楽しみ。 崎陽軒 ギヨウザシウマイ ヱビスビール いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/21 09:44 のぴたさん、お疲れ様です この組み合わせは真似したいです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/22 00:03 ヱビス狂さん 自宅にいながらまるで電車内で一杯飲んでる気分が味わえます😋🍻 崎陽軒は本当に美味しい👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/06/21 01:29 のぴた さま😌 毎日、お疲れ様です☺️ 美味しいもの、元気出ますよね YEBISU ビール、ホッとしますね くれぐれもご無理なさらないでご自愛ください😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/22 00:02 とらひっぽさん ありがとうございます😊 食事でリラックスして明日への英気を養ってます。ヱビスも飲めば疲れも吹き飛びます🍻😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/20 13:14 のぴたさん、 お疲れさまです おいしい食事と🍻で疲れが取れますように いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:59 やっとこさ〜さん ありがとうございます😊 食べる事の大切さを感じながらいただいてます。あとはヱビスがあれば最高🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/19 17:18 久しぶりのシウ活ですね。でもホント、この餃子のニラの香りがたまらないですよね😋。お見舞い、お疲れ様です🙇😎👍。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:58 legacyさん ニラの香りが本当にたまらないです😋 お見舞い疲れも回復するうまさ🍺😎✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/19 09:15 お疲れ様でした ご家族の皆様も、ご自愛下さい 美味しそう〜〜😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:55 1107 kazuさん 介護、お見舞いで家族の絆は深まったと勝手に思ってます😅 ヱビスを毎日飲んでヱビスとも絆をもっと深めたいです🍺 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/06/19 07:02 崎陽軒のギョウザってなんだろと思ってましたが こんな感じなんですね👀今度食べてみたいです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:53 ちゃちゃるーさん 昔ながらの味はインパクト大🍺 持って帰る時、電車内で臭いに要注意です🤭✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノエルママ 2026/06/19 05:11 お見舞い通いも大変ですね🥺 お疲れさまです🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:51 ノエルママさん 介護に比べると身体的な負担は減りましたので、その分しっかりお見舞いしたいです🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/18 23:56 のぴたさん この写真だけで ビール🍺進みそう🤭 崎陽軒ってなんか惹きつけられるんですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/21 23:48 rainbow🌈さん この美味しさ、崎陽軒恐るべしです😋 そう言えば神奈川トクトクキャンペーンでいま、PayPay使うと10%引きでお得ですよね🉐 神奈川県が羨ましいです😅🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/22 12:43 のぴたさん 真似してしまいました🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のぴた 2026/06/23 11:00 rainbow🌈さん ナカーマ (=´∀`)人(´∀`=) クセになる美味しさです😆 神奈川Payでお得にゲットですね🉐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のぴたさん、お疲れ様です
この組み合わせは真似したいです😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のぴた さま😌
毎日、お疲れ様です☺️
美味しいもの、元気出ますよね
YEBISU ビール、ホッとしますね
くれぐれもご無理なさらないでご自愛ください😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のぴたさん、
お疲れさまです
おいしい食事と🍻で疲れが取れますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しぶりのシウ活ですね。でもホント、この餃子のニラの香りがたまらないですよね😋。お見舞い、お疲れ様です🙇😎👍。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした
ご家族の皆様も、ご自愛下さい
美味しそう〜〜😋
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示崎陽軒のギョウザってなんだろと思ってましたが
こんな感じなんですね👀今度食べてみたいです🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お見舞い通いも大変ですね🥺
お疲れさまです🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のぴたさん
この写真だけで
ビール🍺進みそう🤭
崎陽軒ってなんか惹きつけられるんですよね😋