ミュートした投稿です。
YEBISUにエビフライサンド👍
ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺この断面がたまりません‼️名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと
YEBISUにエビフライサンド👍 ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺この断面がたまりません‼️名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと