ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄
名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺
この断面がたまりません‼️
名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと共にお召し上がり下さい🙇
https://www.konparu.co.jp/menu/index.html
ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄
名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺
この断面がたまりません‼️
名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと共にお召し上がり下さい🙇
https://www.konparu.co.jp/menu/index.html
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケンケンさん
先日📺の番組で
コンパルさんの
エビフライサンド見たばっかし!
食べたいなぁ🤤
でも、できればレイコじゃなくて
ヱビス🍺がいいなぁ♬🤣👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示只今名古屋からの帰りです。
KOYOENで飲んでいてコンパル行く時間がなくなってしまいました🤣
食べたかった〜😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケンケンさん
私もここの このエビフライサンド食べたとこがあります。
ただ名古屋の地下街で迷子になりつつのお店到着でした😁
すんごーく美味しかったです😍🎶