ヱビスフォト

ケンケン
2026/06/14 14:29

YEBISUにエビフライサンド👍

ランチは何がイイんだろう?と考えていたら、家族から、コンパルのエビフライサンド🍤がイイ‼️と言われて、テイクアウトしてきました😄

名古屋では有名なコンパルさんで人気のエビフライサンドを買い、YEBISUでいただきました🍺

この断面がたまりません‼️

名古屋にお越しの際は、時間があれば、アイスコーヒーなどと共にお召し上がり下さい🙇


https://www.konparu.co.jp/menu/index.html


コメントする
3 件の返信 (新着順)
YEBISUつよし
2026/06/14 20:03

ケンケンさん

先日📺の番組で
コンパルさんの
エビフライサンド見たばっかし!

食べたいなぁ🤤

でも、できればレイコじゃなくて
ヱビス🍺がいいなぁ♬🤣👍


ケンケン
2026/06/14 21:17

YEBISUつよしさん
是非、テイクアウトして、YEBISUと一緒に食べていただきたいですね👍

YEBISUつよし
2026/06/15 17:51

ケンケンさん

今年も一度名古屋に🎶

その時はしっかと
コンパルエビフライサンドを
テイクアウトして
ヱビスのアテにしまんがな♬🤭😋👍

rainbow🌈
2026/06/14 19:42

只今名古屋からの帰りです。
KOYOENで飲んでいてコンパル行く時間がなくなってしまいました🤣

食べたかった〜😍


YEBISUつよし
2026/06/14 20:05

rainbowさん

自業自得!😤



でも、ほんま悔しい🫦

あ!恵◯寿◯さんと
サシ飲みしたことは
全然悔しくないけど🤣💦

ケンケン
2026/06/14 21:13

rainbow🌈さん
KOYOENに行かれてたんですね🍻
次回は、是非、エビフライサンドとアイスコーヒーをお召し上がり下さい🙇

はんまーへっど
2026/06/14 17:46

ケンケンさん
私もここの このエビフライサンド食べたとこがあります。
ただ名古屋の地下街で迷子になりつつのお店到着でした😁
すんごーく美味しかったです😍🎶


ケンケン
2026/06/14 21:10

はんまーへっどさん
あらら!迷子になりそうだったのですね😭
共感いただけて嬉しいです‼️