ミュートした投稿です。
ヱビス🍺
ご馳走とかじゃないし、ケーキもおめでとうの言葉も特に無いし、ど田舎住みだからヱビスバーとか行った事ないけど。子供が可愛くて、誕生日おめでとうLINEをくれる友人がいて、誕生日にヱビス飲めて、ちいかわに癒される時間があるから、それでイイ😆あー、ちいかわランドも行った事無いな🤔市内、遠いんだよなー😞
ヱビス🍺 ご馳走とかじゃないし、ケーキもおめでとうの言葉も特に無いし、ど田舎住みだからヱビスバーとか行った事ないけど。子供が可愛くて、誕生日おめでとうLINEをくれる友人がいて、誕生日にヱビス飲めて、ちいかわに癒される時間があるから、それでイイ😆あー、ちいかわランドも行った事無いな🤔市内、遠いんだよなー😞